亀仙人
地域 : 千葉    年齢 : とうとう古稀70の大台に乗りました
今週末80歳の記念登頂で槍ヶ岳のてっぺんに立ちます成功したら御喝采          今週末80歳の記念登頂で槍ヶ岳のてっぺんに立ちます成功したら御喝采          今週末80歳の記念登頂で槍ヶ岳のてっぺんに立ちます成功したら御喝采          今週末80歳の記念登頂で槍ヶ岳のてっぺんに立ちます成功したら御喝采
8/01 土 0.0   腰痛、脹脛痛、予防保全運動C 開脚前屈肘OK  関東も梅雨が明けた模様
8/02 日 12.1   田園基本コース
2:04′18″
やっと梅雨明け腰痛を推して走ってみたけど痛みには耐えれるけど暑さには耐えれず歩いてゴール
8/03 月 0.0   腰痛、脹脛痛、予防保全運動 C 開脚前屈鼻顎OK 梅雨が明けたと思ったら暑いですね
8/04 火 0.0   腰痛、脹脛痛、予防保全運動 A 開脚前屈鼻顎OK 歯の定期健診に案内が来たので診てもらう特に問題はなかった。77歳の現在も1本も欠けず全部自分の歯なのだ
8/05 水 0.0   暑くて何もやる気なし閉じ籠りの一日でした
8/06 木 12.1   田園基本コース
1:55′52″
朝の涼しい内に走ってみる5時前に起床したのは久し振りだ良い汗かきました。
8/07 金 12.1   田園基本コース
1:44′38″
今朝は気分良く歩かずに走れたが暑かったなあ!
8/10 月 7.4   田園基本コース短縮B
55′43″
朝飯前に短縮コースを走る走後シャワー浴びてスッキリして飯食って仕事に
8/11 火 7.4   基本コース短縮B
1:11′00″
暑さも有るけど絶不調でウオーキングになっちゃった。
8/13 木 7.4   田園基本コース短縮B
1:00′37″
暑さ絶好調ゲリラ豪雨の後を走るのは酷だった短縮で早々に止めて帰る
8/16 日 7.4   田園基本コース短縮B
1:13′13″
命の危険を感ずる猛暑では無理できません齢相応に頑張りました
8/21 金 7.4   田園基本コース短縮B
55′48″
朝の涼しい時に走ってみると匂いが変わって来たのを感ずるこれが秋の気配かな、午前、午後と医者の梯子もう悪いとこだらけです。でもこの齢になれば悪いとこの2〜3つあって当たり前さ、今宵はカミさんの誕生祝に千日苑で乾杯
8/22 土 7.4   田園基本コース短縮B
1:14′40″
朝から厳しい暑さに走る気力も失せ歩きでやっとゴール、健康診断に行ったが朝食を摂って行って大失敗、でも何とかやってくれた。
8/23 日 0.0   高尾ビアマウント残念、腰痛、脹脛痛、予防保全運動 A 開脚前屈肘OK
8/24 月 0.0   移動日
夜行バスで折立に行き明日から北アルプスの秘境、雲の平、高天原に行って来ます。
8/25 火 11.5   折立→薬師沢小屋
7:09′13″
天気が良すぎて暑いのなんのって大汗掻いて涼しい山小屋に到着
8/26 水 10.2   薬師沢小屋→雲ノ平→高天原山荘
7:51′49″
今回の目的の雲ノ平、高天原温泉に来れて大満足
8/27 木 10.3   高天原山荘→岩苔乗越→双六小屋
9:06′04″
黒部の源流域の風に吹かれながらの道行きは爽快だった
8/28 金 13.2   双六小屋→新穂高温泉
5:57′14″
一気に下山も暑くて暑くて休憩ばかりが増えてヘロヘロだ
8/31 月 0.0   腰痛、脹脛痛、予防保全運動B 開脚前屈肘OK まだまだ残暑厳しい