えな
地域 : 東京    年齢 : 40歳
1/01 火 0.0   午前:買い物と砂山ビーチ犬散歩
日中:道迷いドライブとマングローブ犬散歩
BO-ZU cafeで宮古牛・牛スジそばと天然酵母バンズのタコスバーガー
バナナケーキのモンテドールでお土産福袋GET!!
宮古式は看板が反対側しか無かったり(かなり目印がない)で、迷いながら色々行った。南の島と思えないほど寒い・・・・。
1/02 水 9.5   午前:池間島1周マラソンとダウンjog3キロ
昼:すむばりでランチ
午後:大神島練り歩き犬散歩6キロ
夕:宮古島温泉サウナダイエット
27分18秒男女総合3位(でも島外は表彰外)、19分弱
ライトレーサー
レースは10月以来。一応6キロになっていたけど、2位のおじさんが7キロあると言っていた。でもキロ4割ってる感じがしない走りだったのでとりあえず6.5キロ。
たこ炒め、スマバリ丼、宮古そばの半分ずつのセットとゴーヤチャンプルのセットを頼んで半分ずつして、ゴーヤチャンプルを持ち帰りした。豚まっしぐらで宮古島温泉は塩温泉だからサウナ入って、塩サウナダイエットした。二枚屋の食べ飲み放題2000円行きたいのになあ…。
1/03 木 7.5   午前:年賀状書き残り
午後:タイ式マッサージ2時間
夕:宮古温泉サウナダイエット
夜:二枚屋バイキング後、宿まで帰宅jog7.5キロ
47分くらい
エアペガサス
1/04 金 30.1   日中:来間島犬散歩とお魚観察
夜中:錘付きロング走@駒沢公園14周
2時間32分(10'57''85、10'54''40、10'52''49、10'52''75、10'48''23、10'44''22、10'47''83、10'56''53、10'55''73、10'53''46、10'58''75、10'55''50、10'49'00、10'39''17)
ライトレーサー
食べ納めのブルーシールアイスとソーキそば、サンタアーギー。
明日プール前伴走jogがあるので、飛行機で爆睡出来たのもあって年賀状来た分を確認して、郵便局の夜間窓口寄りがてら夜中ロングした。同じ様に夜中ロングやLSDしているっぽい人が何人かいた。宮古島で更にデブって体が重くて仕方ない。。。。
1/05 土 21.1   午前:153分LSD@林試の森3周伴走、つなぎ、5周伴走、4周自分で、帰り道600M
午後:プール仕事2時間(間の時間と終了後打ち合わせ第9弾)
夜:録画のフィギュア観戦後、またまたカレー作り
M963
減量開始-
1/06 日 5.4   午前:3日押しポイント5キロレース@松戸のアップダウンまみれコース
昼:ダウンjog車までだけ、犬散歩@松戸、帰宅後仮眠
夜:ピーコック買い物後、針受け爆睡
20分41秒 一般女子3位
ウエーブエキデン(ハーフ用だけどこれ以上薄いの今はデブで履けない)
宮古島で1.7キロ更に錘を付け、ベスト体重より10キロ増。6〜7キロは戻さないと、少なくとも5キロは減らさないと走れないー男子の後女子の並び方より女子レーンが欲しかったかも。けど上がったり下がったり結構楽しかった!走る覚悟も戻って来たので、4月に向けて?札幌国際リベンジに向けて?まだ解らないけどやれるだけはやることにした。
少量多品目食い再開-
1/07 月 5.2   夜:犬郵便局と林試散歩1.5キロと犬散歩jog3.8キロ
続きで塩サウナ通いjog1.4キロ、帰りは歩き
ゲルフェザー(赤)
1/08 火 13.0   日中:所要と事務仕事
午後:犬林試散歩と犬散歩jog3.0キロ
夕:広報お仕事
夜:つなぎのjog9.2キロと400M×2(うち100M×2流し)
犬惣菜散歩2.5キロ
夜中:会計お仕事
20分くらい
62分(57分半と2分18秒、2分16秒)
フリークス
雪で今週末ハーフなくなるかもなので、新春マラソンの検索。
1/09 水 14.0   午前:連絡調整お仕事
昼:新規ボランティアさんへの改正資料など準備
午後:犬林試散歩3キロ
夕:攻めのjog14.0キロ
夜:塩サウナダイエット後、ピーコック買い物
ターサーDUAL
宮古島辺りから復活していた定例筋トレにイレギュラー筋トレ+☆★
食べなさ過ぎて走るのがしんどかったから、もう少しは食べることにした。
漸く宮古島でのデブ分だけ解消した。
1/10 木 0.0   午前:筋トレ、仮眠
午後:筋トレ、夕:犬林試散歩3キロ
夜:プール仕事2時間後また筋トレ
走る気ゼロなので、こういう日は避けておこうと止めておいた。
1/11 金 34.0   夕:犬林試散歩3キロ
夜:持続走34キロ@林試の森公園行き帰りと20周とグラウンド2周
夜中:塩サウナダイエット
ゲルフェザー
主人がロングをやる予定とのことなので、同じくイマイチやる気のない私は引っ張って持続走することにした。
1/12 土 7.0   午前:つなぎのJOG7.0キロ@区民センタートレーニングルーム
日中:アクア打ち合わせ後、プール仕事3時間
40分強(傾斜イロイロ変化つけてゆっくり、途中4分だけ時速14キロ)
フィギア観てストレッチ
1/13 日 21.1   午前:練習ハーフ@高根沢
1:32:48(21'04''03、21'38''11、21'53''40、23'18''、4'54''86)
ウエーブエキデン
久々のハーフで10キロでキツいなあと思った。
抽選会で缶チュウハイ当たって、高速も割引で良かった。
1/14 月 7.5   午後:犬サービスハイキング@霜山1309M
久々に西湖に来た-
1/15 火 6.0   午前:犬サービス登山@王岳1623M
夜〜夜中:新規ボランティアさん対応、洗濯物との戦いなど、初仕事
1/16 水 15.7   日中:明けの犬林試散歩3キロ@林試の森
午後:つなぎのJOG15.7キロ@林試の森行き帰りと9周
1/19 土 36.5   午前:ロング走@駒沢公園17周
午後:プール仕事3時間
具沢山味噌汁
1/20 日 19.5   午前:追い込みの5キロレース@千葉マリン
レース後応援JOG14.5キロ
1/21 月 10.2   夜〜夜中:入りの用事&事務仕事タイム
夜中:犬買い物散歩1.2キロ、洗濯物
夕:明けの犬林試散歩3.0キロ
夜:つなぎJOG@林試の森行き帰りと5周半
夜中:塩サウナダイエット
肉じゃが
ゆで卵、ほうれん草の胡麻和え
1/22 火 7.6   午後:犬ハローワークと林試散歩5キロ強
夜中:つなぎJOG@林試の森行き帰りと4周
またカレー、ポテトサラダ、お弁当作り-
1/23 水 0.0   午前:明けのインソール通院
スケジュールお返事
1/24 木 11.0   夕:犬林試散歩3キロ
夜中:坂バル450M×10本と1K×2@目黒通り
52分強(1K×2は4'43''20、4'39''10)
具沢山味噌汁とカボチャ煮、お弁当-
1/25 金 0.0   日中:犬林試散歩3キロ
夜:明日のアクア連絡会議準備とシフト準備
筑前煮
1/26 土 0.0   午前:まだ準備中
昼:会議前アクア打ち合わせ
午後:アクア連絡会議後、プール3時間
夕:シフト打ち合わせ
夜:地域活動団体の賠償責任保険の調査、HP更新とWebお勉強?!
伴走行き損ねた。。。。
プール前トレーニングセンターで走るのも無理だった。
夜はすっかりバテて走るの断念したけど、やっぱりJOGしとけば良かったとちょっと後悔・・・・。
あさりの味噌汁
1/27 日 42.2   日中:42キロ走@勝田マラソン
夕方〜夜:イオン買い出しと塩サウナ
夜:部屋と荷物の片付け、ご飯とお弁当用意、シフトFAXなどなどしていたら夜中
スタートロスがあるから3時間30分ちょっと(24'26''17、24'35''68、24'37''91、25'00''22、24'17''23、24'52''95、25'06''51、25'43''37、10'58''58)
エクスカリバー
10キロで既に結構疲れてて、夜中から勤務と思うと複雑だった。
骨折後しばらくやわらかい路面をフワフワソールで走っていたので、足の裏が痛かった。
細かいUP、DOWNがあったので良い脚作りになるかなあ−。
また大根煮
1/28 月 6.8   午前:明けのJOGごねて、ご飯作り
夕:ひたすら部屋の掃除と洗濯しながら、来月の予定表FAX
夜:つなぎの坂含みJOG6.8キロ
夜中:予防の針治療
40分45秒くらい
14種の八宝菜。もう一人のお姉さんが仕事辞めることが決まったので、忙しくなるかも-。
起きたら弟犬がお腹壊して部屋中○んちを撒き散らしていて大掃除となった。。。。ついでに洗濯物もした。
1/29 火 10.2   午後:起きてお花いじりとご飯準備
夕:犬郵便ポストと買い物散歩1.5キロ
夜:つなぎのJOG@セントラル(レギュラー会員ではない)のトレッドミルで
夜中:犬林試散歩3キロ
63分弱(時速9.0〜10.5キロ、傾斜なし〜10%くらい、最後キロ4で200M×2)
RC800
昨夜針打ったので爆睡していた。
昨日の夜中に引き続き、イチローくんのTVやってたので観ながら用事していた。
八宝菜残りのイカ大根、野菜沢山ポテトサラダ、具沢山豚汁、具沢山カレー。
1/30 水 4.7   夜中:犬林試散歩行き歩き1.5キロと犬散歩jog4.7キロ、犬買い物散歩帰り歩き500m
News観ながら、ショパン聴きながら、優雅に用事、洗濯。
1/31 木 21.4   夕:犬林試散歩3キロ
夜:プール仕事2時間
夜中:入りの130分LSD@林試の森行き帰りと12周、目黒通りの坂1往復