Jack
地域 : 静岡    年齢 : 70歳台
9/01 水 8.0   ライチーコク公園
TVによると日本は気象庁の観測歴史始まって以来の連続猛暑だったと言う。香港も二週間前よりも、このところ暑い日が続いており、ガチンガチンに凍らせたペットボトルが1時間以内に水になっている。今日はお金を全然使わなかった。残り物で夕食。
9/02 木 0.0   友人がシンセンから仕事で香港にう来たので、彼の仕事終了後、一緒に飲む。
9/04 土 8.0   自宅から橋まで往復
9/05 日 20.0   レースと山歩き
泰基盃10Kのあと西湾の峠まで歩く。 西貢で韓国料理。
9/07 火 0.0   朝 4時おき。洗濯して、空港へ。成田着午後1時。日本はあつ〜〜〜!
9/08 水 10.0   光が丘公園2周
朝、恵みの雨。雨の中公園2周。SBの元オリンピック出場選手と遭遇。ゆっくりジョグでもカッコーが良い。
9/09 木 10.0   光が丘公園1周+練馬から椎名町までウォーキング
ジョグ後、練馬から椎名町まで歩いた。新宿に行った。ラーメン食べた。自宅に戻り、夜、公園の体育館のトレーニングルーム利用のための講習会に参加。眠くて困った。
9/10 金 0.0   一日中部屋の片付け。夕方、インカレを見に行く。1万メートル。1位は28分。日本の大学生はすごいね。
9/11 土 10.0   光が丘公園2周
1周目、超ゆっくりジョグ。爺さんにも追い越されたし、タッキーなんか呆れたような顔をして見ていた。2周目はところどころ刺激を入れた。M島さんにも会った。
9/12 日 5.0   皇居駅伝 5K
21分53
皇居駅伝、急遽1区で出場。集合時間を間違えて早めに到着。大江戸はSPチームが3位入賞!青空宴会。暑すぎた!
9/13 月 10.0   光が丘公園2周
午前中 疲労取りのジョグ。公園でR大のマラソン同好会が練習をやっていた。平日でも結構ジョグしている人が多いのに驚いた。
9/14 火 10.0   光が丘公園2周
午前中公園2周。ヤス会長、N田さんに遭遇。夜、香港・広州のジョグ仲間と飲み会。
9/15 水 15.0   光が丘公園3周
気温が低いので、3周ゆっくりジョグ。脱酒ラン。
9/16 木 0.0   水泳・筋トレ
雨のため、午前中は体育館に行き、水泳をした。休み休み200メートル泳いだ。俺はアラレさんのように何キロも泳がない、いや泳げない!次にトレーニング・ルームに行って筋トレをした。今回が初回なので無理をしないことにした。それからお風呂の王様に行った。
9/17 金 20.0   公園4周
昨日の水泳と筋トレで出だしは足が上がらず。家に戻り昼食後、昼寝、起きたら仕事のメールが入っていたので仕事中デス。
9/18 土 10.0   公園2周
午前中 公園2周をダラダラと。午後買出し。夜 H君と我が家で食事。秋刀魚などなど。H君は熊本のHちゃんではない。(笑)
9/19 日 20.0   公園4周
大江戸練習会。1周目ゆっくり、2周目、掟破りの足任せ。23分。3周目、モンゴルおじさんとデットヒート。4周目ギブアップ。2次会は図書館の横の芝生で。
9/20 月 0.0   浅草を徘徊した。夜は刺身、冷シャブ、冷やっこで一杯やった。
9/21 火 5.0   夜公園1周
午前中 部屋の片付け。午後韋駄天でマッサージ。帰宅後、ジョグ。
9/22 水 15.0   公園3周
今日の気温は33度。超スロージョグ。Fマン、ヤス会長に遭遇。
9/23 木 10.0   公園2周
1時間半
小雨模様だったがジョグに出た。終わってから時折豪雨。雨の一瞬止んだ隙に出かけて雨にぬれずに成田空港。大雨の中の飛行機の離発着もなかなか面白く見飽きない。夜10時半、香港到着。アパート11時半到着。
9/25 土 7.0   5Kシリーズ第3戦
レース会場の山の上まで湾チャイギャップの坂道を登った。レースは翌日もレースなのでやや手抜きのレース。帰りも坂道を徒歩で下ってきた。
9/26 日 8.0   Tuenwan 8K
36分38
昨日のレースのダメージはなかったが、スピードはまったくでない。
9/27 月 2.0   競技場
競技場で筋肉疲労取りのジョグ。婆さんにも抜かれる。ストレッチ。夜は鶏サラダとワイン。
9/28 火 0.0   休足日
夕飯は冷蔵庫にあった残り物で食べる。早く食べ(飲み)終わったので、散歩する。やはり夜は涼しくなった。
9/29 水 5.0   クントン上水庫
朝、ジョグ。登り坂はきつい。歩いている婆さんより遅い。頂上で腹筋と筋トレ。出社は10時。
夜はI君と「八海山」で生ビール無料・飲み放題無制限というので行く。