Jack
地域 : 静岡    年齢 : 70歳台
4/01 木 5.0   象山公園
朝、象山公園をあっちこっちゆっくりジョグ。午後、香港戻り。
4/02 金 0.0   太平移動
今日から香港は連休だが急用で太平に移動。香港からの連休旅行者がたくさんいてイミグレは大変な混雑。イミグレ通過に1時間半。
4/03 土 8.0   南柵 ロード 朝
スロージョグ。
4/04 日 8.0   南柵 ロード 朝
今日は休日なので(もっとも工場は稼動しているが)午後もジョグしようと思ったが、お天道様が高いうちにジョグなどしている人はいないので中止。ひたすら「昼ね」
4/05 月 8.0   南柵 ロード 朝
香港は連休なので今日もゆっくり工場に行き、PCで日本のTV番組を観る。夜、向かいの食堂でビール2本といつもの料理。なんだか飽きてきた。
4/06 火 5.0   南柵 ロード 朝
夕方シンセンに戻ったら、どこからこんなに人が涌いてきたのかと思うほどの香港人の連休帰宅ラッシュ!アパートに戻り日本酒とビール。やはり日本料理が一番だね〜〜〜。
4/07 水 0.0   夜 スーパーでタイの頭を売ってたので、それで鍋。缶ビールと日本酒と最後は雑炊。
4/08 木 0.0   太平に移動
朝、体重計に乗って愕然!メモリが60キロちょっとになっていた。排泄し、全裸になって再挑戦。それでも60キロのやや内側、59.9くらい!こうなったら朝食抜きで掟破りの仕事中ジョグにしようと道具を揃えて出かけようとして外を見たら傘の華。雨!今日一日断食するか?できっこない!
夜、金型屋の社長が俺のために送別会を開いてくれたので食べて飲んでしまった。
4/09 金 5.0   象山公園
部屋のかたづけ、衣類の持ち帰りなどでジョグは5キロくらい。朝食抜き。
4/10 土 10.0   ライチーコク公園
1時間半
午後からクレイマーを着てライチーコク公園をジョグ。大分汗をかいたので少しは体重がへっただろうな〜〜〜。
4/11 日 8.0   大刀Yanトレイル
曇り空だったが、久しぶりのトレイル。鈴木会長、樫村さん、春山さんと4名。下山後、粉嶺の「JAZZ RAMEN」でラーメンを食べる。うまかった。
4/12 月 5.0   シムスイポー競技場
昨日のトレイルの筋肉痛が今日来た。翌日に筋肉痛はうれしい。夕方、競技場でスロージョグしていたら丁度良いリズムのランナーがいたので彼に付いて最後の2千はややペースを上げた。やはり気合を入れなければだめだね〜〜。筋肉痛が治った。(笑)
4/13 火 5.0   ライチーコク公園
夕方 公園でスロージョグ。急に気温が下がったので湯豆腐と豚シャブ。
4/15 木 0.0   夕方香港に移動。明日の準備
4/16 金 0.0   ボストンに移動
朝8時の飛行機で成田に。成田午後3時に飛行機でデトロイトに同日午後1時28分到着。デトロイトからボストンに午後5時半に到着。ホテルでカミさんと合流。夜、HARUという日式寿司屋で夕食。高かった。長旅で疲れた。
4/17 土 5.0   ボストン市内
夕方 チャールズ川沿いをスロージョグ。寒かった。
4/19 月 42.2   Boston Marathon
気持ちよく走れた。中盤の我慢が効いた。
4/20 火 0.0   デトロイト経由成田に移動
4/21 水 0.0   成田から香港に移動。
4/22 木 0.0   夜 湯豆腐、刺身、缶ビール2本、冷酒1本
4/23 金 6.0   ライチーコク公園
競技場が貸切のため夕方ライチーコク公園に行きジョグ。スーパーで買い物。キャベツと豚肉の蒸し鍋。TVが突然回復したので観た。
4/25 日 10.0   ランタオピークと周辺
朝8時半集合。9時から登山開始。10時20分ランタオピーク登頂。
4/27 火 0.0   太平移動
ジョグパンを持参したが、太平のアパートにおいてあったTシャツを全部中国人ワーカーにあげたため着る物がなくジョグ中止。風呂に入ってのんりする。
4/29 木 6.0   南柵 ロード 朝
朝 3時に目覚めたので6時から久しぶりでジョグ。その後朝風呂。
工場についてから大雨。大雨のためシンセン行きのバスが到着せず、結局、シンセンに着いたのが夜7時を過ぎていたので事務所に寄らずにアパートに戻る。