Jack
地域 : 静岡    年齢 : 70歳台
7/01 金 0.0   朝早く事務所に出かけるためジョグ中止。午前10時まで事務所で仕事をし、シンセン経由で東莞へ。工場に立ち寄り、午後3時45分のバスで佛山へ。佛山到着は5時半。タクシーで取引先へ駆けつけ打合せ。終了は午後7時半。ホテルのそばの日本料理店で一人で食事。
7/02 土 0.0   朝8時45分のバスで東莞に戻る。午後から取引先と打合せ。夜、工場の近くで食事。疲れた。ビール1本で眠くなる。
7/03 日 8.0   南柵象山公園10周
暑い。それでも10周した。ゆっくりと。ジョグの後、アパートの向かいの食堂でチーズサンドイッチとコーヒーの朝食。
7/04 月 5.0   佐敦渓谷遊戯公園
昼、「日替わり定食」のおかずの鮭のフレークを食べたら歯に染みた。痛みがまだ引かない。カカダ先生〜!なんでやねん!だよ〜!
7/05 火 5.0   佐敦渓谷遊戯公園
今朝も暑い。昼 スパゲッティーとアイスコーヒーセット28ドル。安いはずだ、ナプキンも出てこない。スプーン・フォークはテーブルに直置き。SARSは全然教訓になっていない。統計で男子がトイレ(小)に行った後4人に一人しか手を洗わない。女性は3人に一人だとか。夜は居食屋で外食。ビール2本。135ドル。
7/06 水 6.0   佐敦渓谷遊戯公園
ちょっと別コースによってみた。昼 卵ラーメン。45ドル。高いよね。
7/07 木 0.0   朝、雨だったのでジョグ中止。夕方、香港出張に来た松井さんとランカイフォンやビクトリアピークに案内。その後「竹園」で食事。豪華。
7/08 金 5.0   佐敦渓谷遊戯公園
午後1時に香港を出てシンセンに。シンセンからバスで南柵移動。太平のバス停で豪雨に見舞われ2時間デパートの中をブラブラする。夜、アパートの向かいの食堂で食事。ビール2本と少々の食事で26元。
7/09 土 8.0   南柵
昨日の豪雨と朝方の雨で気温は28度。少し長めに走る。
7/10 日 8.0   南柵象山公園10周
今朝は暑かった。8周目でめげそうになったが、あと3周頑張った。午後から香港に戻る。このところ土日も働いている。
7/11 月 0.0   仕事でトラブル処理のため働き尽く目。疲れた。アパートの近くの「魚や一丁」でビール3杯とサシミと豆腐で終わり。
7/12 火 0.0   今日も昨日の続きの処理に追われるが、加えて10キロもある金型を倉庫から事務所に運ぶ。足に来た。いい運動になった。トラブル処理の隙間を狙ってフェリーでシンセンに。そこからタクシーで印刷工場へ行き打合せ。帰りは船着場まで車で送ってもらったが、エアコンが全然効かず、汗が滝のように出る。フェリーは寒く、風邪を引きそうになる。
7/13 水 5.0   佐敦渓谷遊戯公園
歯が痛くて起きる。なんでだー!走ってもズキンズキン。右頬半分が痛い。朝はオレンジのみ。昼は抜く。
7/14 木 0.0   歯が痛いので安静にするためジョグ中止。早めにといっても午後6時半にアパートに戻ったが鍵をわすれ、結局事務所に戻り鍵を取ってアパートに戻ったのが7時半。それでも10時には寝る。
7/15 金 5.0   佐敦渓谷遊戯公園
少し歯が落ち着いたので走る。午後から東莞市南柵に移動。
7/16 土 8.0   南柵象山公園10周
ウソのように歯の痛みが引いたので走る。
7/17 日 10.0   九龍湾陸上競技場
昨晩、遅くまで本を読んでたので、目が覚めたら7時だった。もう外は猛暑。走るのをやめる。午後のバスでシンセンに出て列車で香港に戻る。1時間ほど休んで様子を見に陸上競技場に。開放日だったので、走る。とうとう無理して1万を走ってしまった。
7/18 月 0.0   走れない!時間がない!
7/19 火 8.0   南柵象山公園10周
朝、なんとか走る。少し曇り。午後、運びやをして香港に戻る。
7/20 水 0.0   走らない
7/21 木 0.0   走らない
7/22 金 0.0   朝起きたら雨だった。昼から雨が上がった。夜、午後9時帰宅。そのまま外食。
7/23 土 10.0   九龍湾陸上競技場
久しぶりに香港の土曜日なので、出社日だったが陸上競技場に行きゆっくりジョグ。途中2千を早く走ったがキロ4分30でしか走れなかった。夜は明走会の飲み会に行く予定。