じんじん
地域 : 東京    年齢 : 未年
加齢のせいとは思いたくないが、回復が遅くなってきました。しかし、目指せ!自己ベスト!!          加齢のせいとは思いたくないが、回復が遅くなってきました。しかし、目指せ!自己ベスト!!
9/01 木 10.0   小雨からどしゃ降りランに変わった。
9/02 金 10.0   もう九月、ホント早いなあ。
9/03 土 10.0   朝5時半起きでラン後、何を思ったか那智まで。片道4時間、青岸渡寺、那智大社、飛瀧神社、那智の滝。
日本の原点ですね、しかし、とても疲れた。
帰宅後は谷四で一度行ってみたかったこじんまりした居酒屋へ。思ったより繁盛していて、料理も美味しかった。いつも行っている谷九の居酒屋は少々遠いので、またここに行きたい。
9/04 日 20.0   今日は朝から暑い。
ラン後は岩間寺へ。石山寺駅でトイレ寄ってたらバスが出ちゃって焦ったが、タクシー拾ってこれが正解。バスだと停留所から奥武蔵並みの激坂を歩くところだった。下りは歩いたけど。
2番目に石山寺にも参拝。紫式部が源氏物語の構想を練ったところだそうで、なんとも風情があって良いところでした。
9/08 木 0.0   まだまだ大阪はコロナ収まらず。
9/09 金 10.0   怒涛の1週間、終わってみれば早い。
9/10 土 10.0   早朝ラン後、日帰りで松尾寺〜天橋立〜成相寺へ。
良い日帰り旅だったけど、やはり時間が全然足りなくて、うまいもん食べれなくて、とても疲れました。
9/11 日 20.0   朝ラン、今日は暑い。
ラン後に出かけようと思ったら仕事関係の電話かかってきて、出掛けられなくなった ( ; ; )。けど、昨日だったら天橋立いけなくなっていたので、良かったと思うことにする。
今日はリフレッシュできなかったなあ。
9/14 水 10.0   大阪って残暑厳しい。
9/15 木 10.0   猛暑で自転車乗って移動してたら熱中症っぽくなってしまった。
9/17 土 20.0   早朝ラン後、姫路ほうめん。一乗寺〜円教寺の予定だったが、書写山ロープウェイが台風で休業していたので、円教寺は断念( ; ; )、姫路城に行った。すごいお城だけど、天守閣に登るのは大変。
9/18 日 20.0   朝ラン、とても蒸し暑い朝。よしもとのLIVEスタンドのテントが畳まれていた。中止になったのか?
ラン後は亀岡の穴太寺へ。雨降る前で良かった。
台風、明日はどうなるか?
翠、は高いけどうまい。甘くなくて自分好みの味。
9/19 月 10.0   出勤のため、朝ラン10キロのみ。しかし蒸し暑かった。
9/22 木 0.0   明日が父の一周忌法要のため、仕事お休みをいただく。
9/23 金 0.0   父一周忌法要、早いものだなあ。
9/24 土 0.0   息子の二十歳のお祝い@除水会館。息子はあまり酒が飲めないようだ 笑
9/25 日 10.0   昨日まで新幹線が止まっていたようなので、早めに大阪へ。
キプチョゲの自己記録更新はホントすごいなぁ。
9/29 木 10.0   大阪国際女子マラソンの新コース、我が家のすぐそばなので絶対応援に行きます!是非出てくださいませ。
9/30 金 10.0   今週はいろいろあって疲れた><