ユウキ
地域 : 石川    年齢 : 30代
6/01 土 3.3   800
脚がまったく動かない。付け根がダルくて、脚が前に出なかった。明日は期待できないな。
6/02 日 8.8   小松クロスカントリー
去年よりも状態は100%悪い。途中までは割りといい走りができた。ただ2周目は完全に諦め走り。脚が止まり、メチャメチャ辛い。階段はやっとこさ登る感じだった。ただ悪いなか去年より50秒遅れでまとめれてよかった。途中粘れれば30分は切れたかもしれない。でも歯を食い縛るような練習が出来ていないと、やっぱり粘れないな。来週はトラック。去年は9分37秒。今年は9分50秒くらいではいきたい。秋は練習で9分45くらいだったが……
6/03 月 0.0   仕事。
6/04 火 0.0   サッカー。
6/05 水 0.0   仕事。イライラする。
6/06 木 0.0   仕事。ふぅ〜。はぁ〜。
6/10 月 3.3   物見山外周3周
観戦で軽くジョグ。振り出しに戻ったなぁ〜(>_<)
6/11 火 7.5   三差路
ゆっくり。久しぶりだから脚がダルくなる。富士山まで1ヶ月ちょい。どこまで戻せるか。
6/12 水 8.5   三差路+α
16:28"2:26"2:24"14:48 トータル36分10秒
ゆっくり。ちょっと距離伸ばす。心臓が時たまピリピリ。暑かった。やる気キタキタ!
6/15 土 0.0   白山登山
兄貴、カツと白山御来光登山。1時出発の予定が、寝坊で30分遅れで出発。2時30分に登山開始。真っ暗で星がメチャメチャキレイに見えた。途中雪で道がわからなくなり、15分程ロスした。クロボコ辺りで空が真っ赤に染まり、御来光断念(>_<)ゆっくり登ってたけど、疲労感は満載だった。ヘロヘロで山頂へ。最初ガスでまったく何も見えなかったが、次第に晴れていき、乗鞍や御嶽などが見えてきた。雲が芸術的だった。30分程滞在で体がガチガチに冷えた。帰りは空腹との戦い。吐き気が出るほどペコペコ。無事下山しLAWSONで唐揚げ君を食す。今までで一番うまかった。次こそは寝坊せずに御来光リベンジだい。
6/19 水 9.0   300×30
久しぶりに体育館。汗がやばかった。脚が筋肉痛。
6/21 金 10.8   一ノ宮駅コース
往23分00秒復20分17秒トータル43分17秒 16:14"6:45"6:19"13:57
久しぶりに一ノ宮駅駅コース。前半ゆっくり(気持ちは結構飛ばしてた) 後半はがっぱ。今日はタイム関係なしで腰を落とさず意識して走る。腰だかでリズムよく走れた。思ったより走れた。
6/23 日 0.0   白山御来光登山14キロ
兄貴と先週見れなかったリベンジ御来光登山!先週より40分早く出発。登りはじめて順調にガシガシ高度を?あげていく。甚之助をスルーして雪渓を歩く。雪渓の頂上で道を見失う。少し降ると夏道を発見。「助かった〜。」クロボコまではやっぱりキツい。弥陀ヶ原は雪原!室堂到着。風がメチャメチャ冷たい。防寒をしていざ山頂へ!徐々に空が輝きだした。結構キツかったが黙々と登る。なんとか御来光前に山頂に到着。この時点で空は神秘的な程輝いていた。今までで登った山で一番キレイな景色だった。ただ寒すぎる。震えながら、御来光を拝みラーメンを食す。旨かったぁ。結果1時間程滞在。冷えきった体を下りで暖める。下につく頃には汗だくだった。最後は眠かった(>_<)。来週の夏山開きは時間的に微妙だな。考え中。なんにせよ、最高の登山だった。
6/24 月 0.0   よう
6/25 火 10.8   一ノ宮駅コース
一ノ宮駅コース。折り返しで死んだ。後半はジョグ。全然走れません。
6/26 水 7.5   300×25
6/27 木 8.0   一ノ宮駅コースリタイア
6/29 土 0.0   奥獅子吼タイムトライアル
月惜小屋18分17秒、山頂49分31秒(31:14)、月惜小屋1時間12分14秒(22:43)、finish1時間22分12秒(9:58)
MH.TRCの 奥獅子吼タイムトライアル。参加者は7人。1分差のウェーブスタート方式。自分は先頭から2分差の3番手でスタート。スタートしてすぐに工大生のの3人組を抜く、小屋の手前でもう一人の工大生を捉える。足はかなりきている。小屋を過ぎた辺りから兄貴のチリンチリン鈴が聞こえ始める。心地よいトレラン区画を必死に逃げる。蜘蛛の巣がすごかった。途中で道を間違え、兄貴に抜かれた。すぐに気付き戻る。そなまま2位で進む。意外に長かった。ふと後ろを見ると円井さん。自分とは3分差だったのに(>_<)速い。フラフラで山頂到着。さぁ〜後は下るだけ。かなりスピード感があり、正直2回ほどヒヤリとした場面があった。捻挫に気を付けながらもガムシャラニ下る。3番手でfinish。最近の白山よりガッツリ登ったので筋肉痛だ。富士山に向けていいトレーニングになった。みなさんお疲れ様でした。