はちお
地域 : 東京    年齢 : 歳の話はやめた
やる気も練習日記も継続するぞー!          やる気も練習日記も継続するぞー!          やる気も練習日記も継続するぞー!          やる気も練習日記も継続するぞー!
9/01 日 9.0   バイク82K
夕方 9K
52'06
荒川を北上して平成の森公園まで、帰りは榎本牧場経由で82K。立ちゴケ1回。
夕方少しだけ走りに行ったら、疲労感がありすぎて超ノロノロでしか走れず。
9/02 月 5.0   早朝 5K
25'25
ゆっくりJOG。走りに行こうと思ったら家の前に犬のウンチが。困るよ。ほっておくわけにもいかず、イヤイヤながら処理。おかげで少ししか走れず。くそ。
9/03 火 10.0   早朝 5K×2
48'24
2635-2148 脚も身体もきつくてペースが上がらず。
9/04 水 5.0   早朝 5K
31'23
ゆっくり短いJOGだけ。
9/05 木 0.0   バイク80K
今日は走りたかったけど脚がきついので自転車。平成の森公園まで往復。平日はローディーが少なくて刺激がないので、のんびりサイクリングみたいになる。途中で小さい虫の群れが発生していた。しばらく荒川北上コースは避けよう。
9/06 金 0.0   走りかけたけど体調がイマイチで1キロで終了。明日から夏休み!
9/07 土 0.0   バイク25K
早朝に妻と少しだけ自転車。本当はランニングをしたかったけど。午後に成田へ。
9/08 日 0.0   バンコク経由でオスロ。そのまま国内線でスタヴァンゲル。全部で24時間くらいかかった。
9/09 月 0.0   船とバスを乗り継いでリーセフィヨルドのプレーケストーレン。半日くらいの山歩き。フィヨルドに立つ巨大な石に大勢の人が乗っている。すごいなあ。石の上に腹ばいになって下を覗いたらめちゃくちゃ怖かった。
9/10 火 0.0   バスに乗ってオッダに移動。すごい快晴なのに移動日でもったいなかった。
9/11 水 0.0   天気がイマイチなので、トロルの舌に行くのは明日にして、近くの登山コースへ。途中で雨が強くなって山頂までは行けずUターン。900mくらい登って、あと300mくらいだった。山の中では誰にも会わなかったけど羊には会った。キノコがいっぱい生えていた。
9/12 木 0.0   旅行の1番の目的だったトロルの舌へ。スタートは小雨で、途中は虹が出たり晴れたり雨降ったり。4〜5時間歩いて到着したトロルの舌は、現実味がないほど超絶な景色。フィヨルドの崖に突き出した岩がトロルの舌で、はるか700m下に崖に囲まれた紺色の水面。ネットや本で見たように、岩の上に乗って写真。本当にこんな場所があるんだなあ。
9/13 金 0.0   早朝にバスでベルゲンへ。昼は世界遺産のブリッゲンなど散歩。ちょうど街の文化祭の日で、夕方から美術館や博物館や教会などが無料開放。いろいろ見て回って、最後に美術館でムンクの絵。ムンクはかなりの多作だった。暗い絵が多いけど。
9/14 土 0.0   早朝にベルゲンのホテルを出て、また24時間くらいかけて日本へ。ああビジネス乗りたい。
9/15 日 0.0   午後に成田。楽しかった旅行も終わり。明日から普通の生活かー。
9/16 月 0.0   起きられず。サボり。
9/17 火 10.0   早朝 5K×2
41'16
2102-2013 久しぶりのランニング。休養十分で脚が緩んでいて、1周目から意外に速めのペースで走れた。おかげで2周目はレース並みにキツかった。
9/18 水 7.0   早朝 7K
33'12
昨日走ったらさっそく脚が張って、今日はもうJOGペースでしか走れない。
9/19 木 0.0   疲れているのか体調がイマイチで休日なのに全く走らず。自転車も乗らず。
9/20 金 0.0   今日も身体がだるくてサボり。
9/21 土 7.0   早朝 7K
31'02
今日は走れた。ずいぶん涼しくなったなあ。
9/22 日 0.0   夜中に移動して早朝に名古屋。カミさんの引っ越し手伝い。腰痛発生。
9/23 月 0.0   起きたら腰痛が悪化。なんとか東京に戻った。
9/24 火 0.0   起きたら腰痛が良化していて走れそうだったけど、怖くてやめた。
9/25 水 8.0   早朝 5K+3K
42'17
2929-1247 ゆっくりJOGしたら大丈夫そうだったので、少しだけペースを上げながら3K追加して走った。
9/26 木 10.0   早朝 5K×2
バイク66K
50'03
2915-2047 今日も最初は脚が全然前に出せず。もう少し長く速く走りたい。
午後から自転車で荒川へ。南下して0キロポストで折り返し。平日午後の荒川は強者ローディーが結構いた。朝から何も食べずにやってたので途中からヘロヘロになってかなり危なかった。追い風に恵まれてなんとか帰宅。
9/27 金 0.0   腰痛がひどくて起きられず。サボり。
9/28 土 0.0   今日もサボり。
9/29 日 15.0   早朝 5K×3
1:12'08
2724-2415-2027 身体の状態がイマイチなのでのろのろJOG。3周目は少しペースが上げられて最後は全力。
9/30 月 5.0   早朝 5K
33'06
全く走れる感じがなくて、ノロノロと5キロ走ったところでやめた。