のり
地域 : 鳥取    年齢 : 42歳
目標第5回隠岐の島ウルトラ完走          目標第5回隠岐の島ウルトラ完走          目標第5回隠岐の島ウルトラ完走          目標第5回隠岐の島ウルトラ完走
10/01 日 21.0   第30回隠岐の島ハーフ
1時間36分48秒
一年半ぶりの自己ベスト更新!よく出来ました。すっげー気持ちよく走れた!最高デース!
ナオライ&フェリーで推定8合。轟沈・・・。
10/02 月 0.0   仕事溜まりまくり。隠岐土産のサザエ、ニシ貝で泥酔・・・。
10/03 火 0.0   走りたいけど走れない♪仕事、ボーイスカウト、犬の世話。
10/04 水 18.0   ジョグ
前半軽かったけど後半しんどかった。明日も少しはがんばろう。お酒も今日から3合までに出来るだけがんばろう!
10/06 金 4.0   ジョグ
RUN丸と!なかなかうまく出来ました
10/07 土 10.0   ペース走 砂浜2km
夕方会社の連中と大阪西成へ飲みに行く。2時間で1升酒、気がついたらホテルの廊下で寝ていた。初体験。
10/08 日 13.0   ペース走 砂浜4km
二日酔いながらRUN丸と散歩の後皆生まで。波がすごくて浜には人が沢山。ギャラリーの前を砂浜RUN!
10/09 月 26.0   朝の犬JOG
皆生〜城山 JOG
2時間
不明
超スローペース、時々ダッシュ
天気もよく、身体も軽い!でも今晩は超ハイカラローなフレンチの倍返しなのだ。
酔った勢いでホテルから走って帰った。その分また家で飲む。
10/10 火 2.0   朝の犬JOG
生酔いで死にそうだった
10/11 水 10.0   犬JOG+ペース走
10/12 木 5.0   犬JOG
大山GC月例会、2年ぶり?109点とほほ・・・でも一緒に回った人が元自衛隊員でフル2時間40分のランナーであった。5kは14分台!すげー
朝からほろ酔いでそのまま夜は焼肉、寿司、ラーメン、轟沈。
10/13 金 18.0   犬JOG JOG ペース走
二日酔いで朝の犬JOGは出来なかった。昼から持ち直し日野橋まで。重かった。帰りは少し軽くなったかも。RUN丸の散歩駅前まで往復6km。3ヶ月でこの体力!あやめ亭⇒藤丸寿司。生×2+酒6合
10/14 土 8.0   犬JOG
犬JOG
ボーイスカウトリーダー会議。めんどくさ
10/15 日 10.0   犬JOG
ペース走
今日はLSDのつもりが、地区運動会だった・・・
運動会の前にひとっ走り
10/16 月 23.0   犬JOG+市内20kmペース走
20km100分
昨日出来なかった分。20kmコースの自己新!
10/17 火 4.0   犬JOG
RUN丸、散歩がかなり上手になった。キロ6分ペース。
10/18 水 47.0   犬JOG
大山環状紅葉マラニック44km
休日。いつもより寝坊、3時30分から5時まで暗闇の錦公園でフリスビー。帰りは大回りで3kmJOG。
朝6時自宅スタート。ゆっくりキロ6分ペースで。8km地点の最後のコンビニでカップラーメン。うまかった〜!大山観光道路をひた走り、9時過ぎ、標高750mの大山寺着。横手道が気持ちいい!環状道路に出て一の沢、二の沢。標高950m。紅葉に囲まれた大山が絶景!奥大山地ビールレストランでアンパンを買う。こんなに腹が減ってもまずかった。あとは一気に江府町まで下る。JRに乗る前に料理屋でビール大1.電車の中でビール500.ワンカップ1.米子に着いて寿司屋でビール中2.酒2合。気がついたら家の庭で寝ていた。無事帰った。
10/19 木 0.0   さすがに全身痛。半病人状態。
10/20 金 3.0   犬JOG
膝がスッゲーいたい。
10/21 土 3.0   犬JOG
昨日よりしんどい。散歩の距離は8kmくらい。RUN丸は元気だ!
10/22 日 18.0   犬JOG
インターバル走15km
ちょっと軽い感じ!今日は走ろう。
4kmまでの重いこと。5キロあたりから500mおきにJOG&流し。最後はきつかった。  RUN丸はとうとう10kg突破。
10/23 月 3.0   犬JOG
RUN丸は城山に登るのが大好き。行きは歩いて、帰りはゆっくりキロ6分ペースで。家の前300mはダッシュ。
ドブ&清酒1+4合。カマスの塩焼きが旨かった!
10/24 火 14.0   犬JOG
ペース走
今朝は二日酔いが楽だった。RUN丸と3km歩いて帰りはJOG。
おっ軽い!と思ったのも最初の2kmまで。失速&根性で雨の中何とかかんとか走った。その後RUN丸と散歩7km。
10/25 水 0.0   今日はゴルフコンペ+打ち上げ。主催者のスケベ&メタボおやじに付き合うことも今年限りか?
朝RUN丸と4.5km先の24hスーパーまで散歩。朝食の牛丼の為に紅生姜を買う。こんにゃくと玉子が特売だったのでそれも購入。おかげで帰りは走れなかった。おまけに雨は降るし…。でも牛丼は馬鹿ウケ!
10/26 木 2.0   犬JOG
10/27 金 2.0   犬JOG
二日酔いでしんどいと思ってたら風邪ぎみ
10/28 土 15.0   JOG
今日明日、ボーイスカウトキャンプ。今夜のメニューは刺身 海鮮鍋+雑炊。途中抜け出して走った。重い・・・。
10/29 日 4.0   犬JOG
昨夜の一升酒が意外と残ってなかった。朝食、手作りパン。昼食、水餃子。疲れた・・・。帰ってから久々の庭焼肉。ワイン1本+紹興酒1本。
10/30 月 28.0   犬JOG3 5
20kmペース走
1:38’32”
朝も晩もRUN丸君よく出来ました。
市内20kmコース自己ベスト&月間300km達成!練習日記のおかげです。
10/31 火 8.0   犬JOG
犬JOG
ぶりのアラと大根が安かったのでブリ大根を作った。めちゃウマ!酒3+焼酎2