zacky  
地域 : 海外    年齢 :
一言 : 
太らないようにまた走ります。          太らないようにまた走ります。          太らないようにまた走ります。          太らないようにまた走ります。
月日 距離 内容 タイム メモ
2/01 土 11.0   少し違和感あるけどもう走れる。今日はゴルフで、日差しが強すぎて、日射病みたいになった。
2/02 日 7.7   今日もゴルフ。水曜にインド予算案のセミナー講師をするので準備しないといけないが、原稿はインド人担当。明日出てこないとピンチ。
2/03 月 11.0   風邪っぽくなってる。セミナー準備しないといけないが頭フラフラ。いつもは薬系飲まないようにしてるが葛根湯でなんとか治したい。
2/04 火 11.0   葛根湯効いててむしろ体調いいくらい。ゆっくりにしたけどいつも通りに走れた。ただ、日中はセミナーの資料でてんてこ舞い。
2/05 水 11.0   セミナー講師無事終了。過去一の集客で会社のインド人もご満悦。明日はチェンナイに移動して同じセミナー。また変な航路の乗り換え便に乗らないといけなく、朝が早い。
2/06 木 5.5   チェンナイで同じセミナー開催。空港から市内までの移動はいつからか、メトロしか使わなくなった。タクシーや現地の乗り物だと運賃交渉しないといけなく面倒。少し歩くけどメトロは30ルピー(50円くらい)だし時間も正確。
2/07 金 5.0   総領事館主催の天皇誕生日祝賀レセプション。狭い会場にすごい人。それほど飲み食いしなかったが、また2次会に拉致され夜中まで…
2/08 土 11.0   久しぶりに何もない土曜日。太陽の光が入る部屋で寝ているが、9時まで全く目が覚めず。家にいると寝たりしてしまうので、出掛けて本読んだりして過ごせた。
2/09 日 20.0   月一回のランニングクラブの練習会。その後昼前から飲み始めて、昼過ぎから夕方まで寝てしまい、あっという間に1日終わる。まあ、風邪気味な体調は治ったかな。
2/10 月 11.0   チェンナイの日本人女子が辞めたい、というか辞めるプロセスのボタンをもう押したとのこと。会社ってボタンひとつでそんな簡単に辞めれるのか、と思ったが、特に引き留めもないまま承認されたとのこと。結構チェンナイを任せっきりにしてしまっていたので、多少責任を感じる。が、去る者追わず、が多分いいと思う。今更チェンナイを1人で受けれないので、人探し開始する必要あり。
2/11 火 11.0   昨夜なぜか眠れず、一日中ぼーっとしていた。得意の早寝で解消を図る。
2/12 水 11.0   ハイデラバードに移動してまたセミナーというか勉強会。在住日本人50名しかいないので、人数少ないけど、参加者全員と濃い話ができた。
2/13 木 11.0   朝、ジョギングしたが、ハイデラバード、街が埃っぽいというか、工事だらけで砂埃っぽい。健康に悪いような気がする。昼便で帰ってきて引き続き仕事。そういえば久しぶりに直行便で帰れた。直行便だと1時間くらいなのに、最近は直行便なく、よくわからない航路での乗り継ぎで5時間くらいかけててムダな時間が多い。
2/14 金 11.0   ある仕事で追加報酬をお願いにお客さんのところへ。インド人は、日本人同士はみんな仲が良くて、そういうお願いも聞いてくれると思っているみたいだけど、そんなわけない。
2/15 土 5.5   明日、ブッダガヤでハーフマラソンで今日移動。仏教の聖地だけど、今回みたいにマラソン大会ないと行かない。ムンバイマラソン以来練習してないけど、明日をスタートに今年のフルに向けてまたマラソン練習頑張るつもり。
2/16 日 22.0   ブッダガヤマラソンハーフ。1時間30分。スピードに問題あるので、長距離は落ちないようにしつつ、たまに、スピードが強化になることもしようと思う。何すればいいのかはわからないけど。
2/17 月 7.7   なぜか体重が増加。たしかに昨日空港で結構ビール飲んだが、走った分も差し引くと減ってる計算だったんだが。
2/18 火 11.0   筋肉痛がピークか。いつも同じだが、インド人が納期守れないのがストレス。言われるまで何も報告しないし、ギリギリまで遊んでたのかというくらい、蕎麦屋の出前状態。そして担当者は今日休みだから今日出せないという。いやいや、この話しは2週間前に頼まれているので、今日担当者が休みとか関係ないんだが…
2/19 水 11.0  
2/20 木 11.0   夕方以降って、何もやる気が起きない。少し自分を律せば、時間は結構あるんだが。そういう意味でも朝が1番。ランニングで1時間は必要なのでそれほど時間は捻出できないけど、もう少しキビキビ動く、つまり早く起き出せばいいんだと思う。
2/21 金 11.0   同じマンションの方の家で飲み会。最後のあたりを全然覚えていない。昔は、どんなに酔っ払っても、記憶がないことはなかったんだが。写真とか送られてきて、写真を撮ったことも覚えていない。
2/22 土 7.7   ゴルフ。またある方との対決バージョンで勝利。結局欲を出さずに固いゴルフをした方がスコアは良くなる。
2/23 日 7.7   お客さんを招待してのゴルフ。結構楽しんでもらえたと思う。ゴルフのスコアは昨日とは全く別人のようにぐちゃぐちゃ。
2/24 月 11.0   日帰り出張でチェンナイ。暑い。帰りの飛行機、前側の席だったが、搭乗前に蚊が結構侵入してきて、降りるまで格闘。普通飛行機に蚊いない笑
2/25 火 11.0   今日のジョグは調子良かった。明日長距離しようと決意。月2回くらい長距離走ってこれまで作ってきた長距離用の足をキープしようと思う。まあ月2回でも大変だけど。
2/26 水 28.0   長距離28k。2:18、キロ5分少し越え。先月とか12月は更に30分以上も走ってたんだ。今は気持ち的には無理。
2/27 木 11.0   飲み会withインド人と同僚日本人。その後日本人の方から先週の飲み会でグラスを割ったことを知らされて、全く覚えていないことをに驚愕。
2/28 金 5.5   また二日酔い。二日酔いの影響とおそらく一昨日の長距離で相当疲れてて、7時半に就寝。
走行距離 309.3  km