FUJI
地域 : 群馬    年齢 : 建国記念の日
6/01 水 0.0   月始めから走れなかった。今、23時半。昔なら走ったが今は、そのパワーがない。
6/02 木 13.0   自宅〜高山神社Jog+階段
高山神社階段(170段)5往復
6/04 土 5.0   石田川Jog
6/05 日 38.0   奥武蔵トレイル
一の鳥居〜大持山〜橋小屋の頭〜蕨山〜大ヨケノ頭〜小殿〜竹寺〜天目指峠〜伊豆ヶ岳〜武川岳〜一の鳥居
長かった!まだ、ブランクの影響があるが、今日のトレイルは意味がある。
6/06 月 4.0   利根川Jog
昨日の筋肉痛残り、ゆっくりJog.
6/08 水 10.0   石田川コースJog
まだ、筋肉痛残って走りに影響する。
6/09 木 5.0   利根川Jog
土手の昇り降りを少しやったが、こんなトレーニングでは。
6/10 金 0.0   雨では。
6/11 土 10.0   石田川コースJog
疲れた一週間だった。
明日は、どうしょうか。午後から、ゆっくり赤城山か。
6/12 日 13.0   赤城山トレイル
利平茶屋〜鳥居峠〜北登山口〜黒檜山〜駒ケ岳〜南登山口〜鳥居峠〜利平茶屋
奥さんのお付き合いで家を出たのは14時半。利平茶屋発は16時頃。
黒檜の登りはきつかった。毎年、登りが弱くなってきているように感じる。この一週間の疲れもあるが、階段トレを続けていくほかない。利平茶屋に下りてきたら降ってきた。
6/13 月 5.0   石田川Jog
6/14 火 15.0   自宅〜高山神社Jog+トレイル+階段
高山神社階段(170段)5往復、受楽寺〜東屋まで往復トレイル。
まだ、先週の疲れを引きずっている。階段は、きつかった。
6/16 木 10.0   石田川コース、ペース走
雨の中、5分/Kのペース走。今後はペース走も増やしていこう。
Jogばかりでは刺激がない。
6/18 土 27.0   奥武蔵トレイル
正丸駅〜伊豆ヶ岳〜武川岳〜一の鳥居〜武甲山〜大持山〜武川岳〜伊豆ヶ岳〜正丸駅
今の実力では、武甲の登りがネックとなってしまう。1時間を切らないと。
シラジクボへ向かうとカモシカマラソンのレース中だった。このレース、飯能から高水山へ、そして日向沢ノ峰から奥武蔵を武甲山まで。下山後はロードを川越へ。山中はペアで行動するとのこと。面白いレースだ。
北丹沢を想定した今回の山トレ、今の実力では厳しいコースだった。11月の時より40分近くも悪い!
6/19 日 4.0   利根川Jog
筋肉痛残る。(大腿四頭筋)
6/20 月 0.0   今日の方が筋肉痛ひどい。
6/21 火 6.0   石田川Jog
今日は仕事タップリで走りたい気持ちが空回りだった。しかし、まだ筋肉痛も残っていたので仕方ないか。
6/22 水 12.0   石田川コース、ペース走+公園Jog
5分/Kの維持がきつい。4分/Kなんて今のオレには遠い過去の出来事だ。
公園では芝生の起伏Jogと遊具を使った筋肉トレ。
北丹沢のナンバーカード届く。出られなかった、昨年と一昨年より練習量は少なく不安大だ。
6/23 木 10.0   石田川コースJog
仕事が、さらに増えてきた。もう、昔みたいに午前様でも走る肉体はない。9月までは何とかトレーニングできる時間を確保したい。1Dayの山ランのためにも。
6/25 土 5.0   石田川Jog
6/26 日 13.0   赤城山トレイル
ヤル気の出ない山岳Jogだった。歩きが多く水ばかり飲んだ。
6/27 月 0.0   体が気だるく、眠く、トレもヤル気も出ず早く寝てしまった。
6/28 火 0.0   今日もヤル気が起こらなかった。
6/29 水 15.0   自宅〜高山神社Jog+トレイル+階段
重い走りだった。高山神社階段(170段)を何とか5往復。
6/30 木 5.0   石田川Jog
ヤル気のない走りだった。北丹沢が近いのにヤル気のなさ。過去を思い起こしても、今の時期こんなヤル気のなさは初めてだ。トシを感じるようになった。