KAZUKOさん
地域 : 千葉    年齢 : 50代
5/01 金 12.0   家‐有‐入‐泉‐姉‐家
1:07'12"
息子@と二人で前のように夕食(^o^)息子Aは相変わらず午前様(>_<)
5/02 土 0.0   \(^○^)/
★息子@が初給料で三〇で祖父母と私達に、夫婦箸買ってくれました\(^○^)/ありがとう
5/03 日 12.0   家‐有‐入‐泉‐姉c‐岸
1:09'26"
前のように息子@と二人で夕食(^o^)
5/04 月 12.0   家‐有‐入‐泉‐姉‐家
1:09'12"
アキバと高速橋3k17'35"息子@高校クラス会。
5/05 火 0.0   アキバ休んだのに息子@同期会千葉。明日は息子@送りながら初めてのハワイアン(^o^)そしてこの前のゴルフ場のホテルに泊まってきます(^ー^)ノ。
5/06 水 0.0   ハワイアンでワン〇ーブラッ〇ク!)゚o゚(ヒョエー!
5/07 木 0.0   ひたちなかでネモフィラ\(^○^)/。大洗魚。
5/08 金 16.4   実家‐高×2‐実家
1:49'18"(43'13"‐40'31")
この旅行で体重が(>_<)重くて3周予定が2周どまりで(・_。)
5/09 土 0.0   明日はチームの練習会なので仕事8時から16時を13時からラストに変わってもらっちゃった。
5/10 日 31.0   ★高〇湖練習会
41'25"‐48'07"‐43'50"‐56'40"
7‐10‐7‐7。そして夜は一晩1人(;>_<;)なので飲みチン♪で(>_<)ヽ。
5/11 月 0.0   立営で仕事。
5/12 火 22.7   家‐鶴‐白‐高‐実家
2:28'49"(白で休憩止める)
午前走る15‐7。
5/13 水 20.5   家‐有7‐入‐泉‐花‐有小‐有7‐有中‐桜公‐家
2:02'43"(桜公混み)
桜公で独身時代の会社でお世話になった小林さんにお会いしお話する(^o^)!仕事は13時まで。明日はsos会でお出かけ(^ー^)ノ。
5/14 木 10.0   【朝】有7Uターン
54'32"(26'10")
お('-')オヒサ♪の朝ジョグ(^o^)5時。まだ歩いていらした平田さんご夫婦(お話する)。★sos会でウ〇キッド!よかったです\(^○^)/日テレの生も見れたし、アンパンマンシリーズののパンも買え、都〇里のパフェーも食べ、電車は往復特急出最高でした。…でも1つあげるならば…昼はアルコール我慢し〜夜は私だけ皆にお断りしながら生ビールを申し訳なく飲ませていただきました2杯目我慢していたらイヤミたらで無理やり渡され(T_T)この気持ち車座のメンバー分かってくれるかな(>_<)家に帰って常温(^ー^)ノガブリ飲み。
5/15 金 12.0   【朝】家‐有‐入‐泉‐姉‐家
1:06'32"(25'24")
朝ジョグ!仕事無理に変わってもらい息子Aの就活の付き添いで君津まで。待っている間アキバと富津公園ウオーキング5.6k。お昼は旬〇亭で穴子天ぷら丼とアサリご飯(^o^)ペロリ。
5/16 土 0.0   ウオーキング
1:11'12"
仕事後アキバとウオーキング家‐光‐久‐家。アキバと夕食後言い合い(`ヘ´) プンプン。カッカッ。
5/17 日 23.9   【朝】家‐高7k‐実家
2'14'13"(38'06")
仕事前に走るアキバ歩いてから迎えに。
5/18 月 20.5   【朝】家‐桜‐有‐入‐泉‐花‐有‐家
2:00'37"(57'03")(39'14")
仕事休みで8:30から走るアキバ歩く。足も重かった花のところで自販機コーラ。午後コス〇コ(^^;)でブル。
5/19 火 10.0   【朝】有7Uターン
55'00"(26'50"‐28'08")
5:20仕事前に走る。仕事中からヤバイ!左腰から神経痛があっちこっちにやってきた(>_<)。速度はともかく最近に無い距離でかな(^^;)
5/20 水 20.5   【朝】家‐桜‐有‐入‐泉‐花‐有‐家
1:55'31"(50'44")(28'44")
5:40仕事前に走る。19:30まで仕事だったけれど朝は走っちゃているから気が楽でイライラしないですみます。分かるかなぁ〜この気持ち(^.^)ノ
5/21 木 22.0   【朝】有7Uターン
【夕】家‐有‐入‐泉‐姉‐家
55'09"(26'43"‐28'08")
1:07'38"(25'49")
5:15仕事前に走る。仕事後半パンで頑張って走ってみる。アキバ仕事息子Aバイトでいないので夕食はバス友の高〇さんの家で二人である物パティー@開きました帰宅22時。
5/22 金 0.0   アキバと自転車1
7.5k×2
仕事後アキバと姉〇駅前の串や〇丁に自転車で行く( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! 5000円。帰りはレッド飲みすぎて大変でした(^^;)。
5/23 土 13.6   【夕】家‐実家
1:26'35"(1:18'08)
仕事後アキバ仕事息子Aバイトでいないので実家まで走る。@パンジーさんとA子供の頃の同じ部落の飯塚さんと会い立ち止まりお話しする。実家でお風呂と夕食頂き送ってもらう。
5/24 日 0.0   【夕】ウオーキング。家‐富〇Uターン
1'38'13"(47'51"‐50'21")
仕事後アキバと富〇までお買い物歩きする本屋さんと買い物で33'18"。1週間我慢して息子@に電話o(^o^)oした!片道4,5k
5/25 月 0.0   アキバと自転車2
18.36k(8時〜
アキバと〜市〇下りSA(モーニング食べに胃(^o^)最高にパンパン(^_-)\)‐市〇上りSA(ポピーの花)‐房〇駅(足湯30分つかりながら(_ _).。o○)‐あず〇里(散歩)‐セイ〇ス‐家。みかん農園辺りでジョグ中のミッヒーさんにお会いし近回りを教えていただく(^.^)ノドモドモでした。そうそうモーニングでは500ペットボトルに常温入れて持参しましたよ(^^;)ひつず品!でしょヘ(^^ヘ)))。。。
5/26 火 21.6   【夕】袖公園Uターン
2:05'26"
仕事後アキバの自転車伴走で袖〇浦公園行ってきました(^o^)この間まで毎日のように走っていたのに(・_。)…菖蒲咲き始めていましたよ。
5/27 水 16.3   アキバと(^^;)
2:46'35"(ジョグは1:47'41")。1時間も休憩したとは(^^;)行き10k帰り6k。
仕事前アキバの自転車伴走で家‐久保坂‐光駅‐あじさいロード‐新〇堂(日本酒とワインの試飲、缶ビール買う)‐房〇駅(試食もらい(^^;)外のベンチで缶ビール飲むその後足湯、足湯につかりながら飲みたかったが心がひけてやめました(;^_^A。‐ワープして光‐家。帰りは歩き入りました。仕事前のビールは``r(^^;)ポリポリ。
5/28 木 0.0   (^^ゞ
雨ですね〜帰宅後16:30から1人☆▼\(^_^ ) チン♪
5/29 金 12.7   家‐ジョ〇フル
1:15'16"
仕事後アキバは自転車で私は走って~折りたたみ自転車(ミニクーパー)を買いにいく(^o^)行きに29日の匂いをかいでしまい(^^;)帰りに29日の赤〇で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! これでアキバの足(クーパー号)が私と一緒に何処でいける(^o^)車にもつめるし電車やバスにも乗れる(^_-)v
5/30 土 10.0   【夕】有7Uターン
1:00'00"
帰り道でなにやら左首、右胸が痛くなり身体のバランスが崩れた見たくなり寝違えたようなギックリ肩になってしまった(>_<)右手を上げると左首が痛い(T_T)
5/31 日 0.0   ・_・)朝は心配
昨日からの首、背骨、腕などの痛みありで(;>_<;)ビェェン。