えいちゃん
地域 : 神奈川    年齢 : 50代
【2021.12.30】日記更新中。          【2021.12.30】日記更新中。          【2021.12.30】日記更新中。          【2021.12.30】日記更新中。
6/01 水 0.0   REST
6/02 木 0.0   40分jog
普通
久々の出勤ラン。気持ち良く走れた。
6/03 金 0.0   40分jog
普通
AM5:00にようやく仕事が終わり、帰宅ラン。空気はひんやりしていて気持ち良いが、気分は最悪。今日が会社休みで助かりました。
6/04 土 0.0   REST
明日の大崎上島ウルトラマラニック参加のため、くりおさん夫妻と新横浜から新幹線で広島へ。お昼は福山駅であなご弁当を買って食べたが、やっぱり駅弁は電車の中で食べるのが一番だと思った。大崎上島にはフェリーで渡り、受付会場&宿までは雨の中徒歩。宿の夕食はお刺身やトンカツなどおかずが余ってしまう位のボリュームで美味しかった。それにしても今日はここ最近の寝不足が解消できる位よく寝た。
6/05 日 0.0   大崎上島ウルトラマラニック
5時間台
5時スタートのため、4時30分位に会場入りしたが、悪天候のため、スタート1時間の遅れと距離短縮を聞かされ、ちょっとガッカリ。6時にスタート後、キロ6分〜6分30秒位で走り、今回はあまりエイドには立ち寄らず、黙々と走った。終盤、島唯一のパン屋に立ち寄った後、ちょっとだけペースアップしてフィニッシュ。結局、最後まで雨は止まず、カッパを着たままだった。着替えや洗濯、それにエネルギー補給しながら、くりおさん夫妻の帰りを待つ。3人揃った後、今晩の宿、ホテル清風館へ向かう。海水の温泉で汗を流した後、海の幸でようやく乾杯。部屋に戻って少し飲んだが、すぐに就寝してしまった。
6/06 月 0.0   REST
今日は尾道散策。前半は平坦な路地裏を歩くだけだったので大したことなかったが、お昼を食べた後は、坂道ばかりを歩いて、お寺やネコにまつわる場所を見て回る。また来たいと思うような場所で、お誘いいただいたくりおさん夫妻には感謝です。
6/07 火 0.0   REST
6/17 金 0.0   REST
6/18 土 0.0   75分jog
普通
AM4:00に仕事終わり帰宅したが、ここ最近、寝不足が続いているので新横浜での練習会はパスした。13時頃、ようやく起きて昼食をとった後、大和なでしこスタジアムまでjog。久々に走れて良かった。
6/19 日 0.0   90分jog
普通
予定ではよこはま月例マラソンに参加だったが、まだまだ体調が戻っていない様子だったので、大人しく休養に努めた。