デッシー
地域 : 神奈川    年齢 : トラ年♂
春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。
7/01 火 4.0   帰宅ラン)4km
会社記念日で半ドン。日暮里までお土産を渡しに遠征。夜スーパー銭湯。疲労抜きの1日。さくらんぼが美味しい。
7/02 水 12.0   帰宅ラン)4km
夜練)8km
夜練)46'50【ave.5'51/km】
膝が痛い。困ったなあ。
7/03 木 10.0   朝練)10km
朝練)54'22【ave.5'26/km】
膝が痛い。ヤバイなあ。。夜、韋駄天。
7/04 金 8.0   朝練)5km
帰宅ラン)3km
朝練)29'00【ave.5'48/km】
朝起きて走ったら膝痛が悪化しておった・・。午後半休して秘策で対応。ムムム。明日の24時間走はどうなるでしょう?
7/05 土 157.0   ★神宮外苑24時間走
15時間分(9時〜24時)
暑い〜!1326mの周回をグルグル。
7/06 日 84.0   24時間TOTAL)241km(第2位)
9時間分(0時〜9時)
24時間は、長かった〜!応援ありがとうございました。
7/07 月 1.0   夜jog)土手1km
8'08【ave.8'08/km】
足がすこぶる痛くて拷問のようなJOGだった。。それでもコツコツと毎日頑張るのだ。
7/08 火 1.0   夜jog)土手1km
7'07【ave.7'07/km】
筋肉はだいぶ回復してきたが足先がまだ痛い・・。この死んだ爪はいつ治るんだろう?シューズを履くだけで痛いぞ!
7/09 水 4.0   夜jog)土手4km
30'04【ave.7'/31km】
帰り歯医者に寄ったら麻酔を打たれ神経を抜かれた。。風を感じながら走るのは気持ちいい。足はまだ痛いけど・・。
7/10 木 1.0   帰宅ラン)1km
業爆。午後、会社を抜け出しズンコさんの病院で膝に注射(2回目)。針を抜いたとたん血がピュ〜っと吹き出た・・。
7/11 金 3.0   朝練)2km
帰宅ラン)1km
またまた業爆。やれやれ。
7/12 土 3.0   朝練)3km
朝練)18'50【ave.6'17/km】
膝が痛いのでチョロっと・・。暑くて不快。ビールをたくさん飲んだ。
7/13 日 16.0   富士登山駅伝試走)御殿場口 五合目⇔八合目
登り)2:18'40 下り)30'24
AM9時に新宿から6人で車でGO!山の上はとっても涼しかった。頂上まで行きたかったな。走後、御殿場でそばを食べた。
7/14 月 20.0   朝練)6km
帰宅ラン)4km
夜練)10km
朝練)36'19【ave.6'03/km】
夜練)51'40【ave.5'10/km】
朝から暑い・・。両膝が痛くなった。まだ`5分がMaxとは。。帰宅ランから不思議と痛みは出なかった。夜は快適ラン。痛みなく走れるって気持ちいい!
7/15 火 15.0   朝練)10km
夜)土手5kmJOG
朝練)58'02【ave.5'48/km】
夜)33'56【ave.6'47/km】
やぱり膝が痛〜い。。今度は左がひどい。何度か立ち止まってしまった。昨日に続き、夜になると不思議と痛みが治まるのはなんでじゃろ?痛まないようにそっと走る。珍しく涼しい夜だった。こんな日は、もっと走りたいのに〜!ストレッチを入念に。
7/16 水 20.0   帰宅ラン)5km
夜練)15km
夜練)1:27''17【ave.5'49/km】
定時退社後、歯医者へ。あと2,3回も通うの?膝はスピードを出すと痛みが出る。
7/17 木 16.0   朝練)16km
朝練)1:26'07【ave.5'23/km】
早起きしたのでたっぷり朝練ができた。午後、会社を抜け出し○○国道病院へ(3回目)。ランナーの□□子さんと話し込んだら会社に戻るのが遅れた・・。次はヒアルロン酸注射?19時〜韋駄天。太もも君に刺激を入れられ悶絶。
7/18 金 22.0   朝練)8km
帰宅ラン)4km
夜練)10km
朝練)48'27【ave.6'03/km】
夜練)51'48【ave.5'11/km】
寝坊+虫暑さで朝はグダグダ。控え目に土手を走る。右膝イマイチ。早く山に逃げたい。夜10時過ぎに走ったがまだムシムシする。。でも、昨日のマッサが効いて走りは快調だった。土手沿いでは、花火をしている若者が多かった。自分はその煙にまみれながら走る・・。
7/19 土 10.0   夜練)10kmJOG
夜練)1時間
早起きして膝の治療に出かける。長時間電車に乗った。。ヨドバシで扇風機を買った。暑くて走る気なしお。
7/20 日 50.0   奥武蔵50km(毛呂山総合公園⇔刈場坂)
往路2:00'42/復路1:45'13 TOTAL3:45'55
4時起き。いつもは涼しいグリーンラインも今日は猛暑でつらかった。体も重く足が進まなかった。走後は、蔵の湯。
7/21 月 21.0   富士登山(御殿場口5合目⇔山頂+お鉢巡り)
TOTAL 3:59'58
4時起きで富士山へGO!!5合目は霧だらけで涼しかったが7合目より上は雲の上になり日差しが強烈!暑ーい!御殿場口ルートの山頂アタックは、とてもキツいことが判明。やはり富士山は、走りを楽しむ場所じゃないな。ポカリ1リッターを背負って登ったが7.5号目でカラに・・。山頂で500ml→500円のコーラを買ってしまった。高ぇぞ!初めて3776m地点に立った。下りは、足首にガムテを巻いて鬼走り。首筋の日焼けが痛い!帰りの東名は、20kmの渋滞でうんざり。。
7/22 火 10.0   帰宅ラン)4km
夜jog)6km
夜jog)35'53【ave.5'59/km】
のったり
太もも前面の筋肉痛がハゲしい。日焼けしたところも真っ赤で痛い。よって積極的休養日。ポ〜ニョ、ポニョポニョお腹がポニョ♪。
7/23 水 21.0   帰宅ラン)4km+1km(歯医者)
夜練)16km
夜練)1:36'28(階段トレ含)
川崎から直帰で17時過ぎに帰宅。歯医者。まだ太ももが筋肉痛気味だったが暗くなった三ッ池公園内で階段トレを実施。86段の往復20本。ランパンがびっしょりになった。。ジャスコで合宿用のお酒を大量購入した。
7/24 木 4.0   帰宅ラン)4kmのみ
たまには足を休める日。週末から合宿だから疲労を抜かなきゃ。
7/25 金 10.0   朝練)10km
朝練)56'15【ave.5'38/km】
朝6時なのにもう危険な暑さにうんざり・・。
7/26 土 53.0   奥武蔵合宿(鎌北湖⇔県民の森 往復53km)
4:42'42
今日から9連休。11時過ぎに7人でRUNスタート。疲れた。
7/27 日 42.0   奥武蔵合宿2日目(鎌北湖→新コース20km→鎌北湖⇔顔振峠)LSD
4:21'31
当然二日酔いで朝練できず。。9時半過ぎRUNスタート。下界はやはり暑い・・。鎌北湖からすぐ上に向かえば良かったと後悔。暑さと疲労でフラフラし倒れるかと思ったが、たくさんの知り合いに会えて助かった。こんなに足を酷使して、アンヨがかわいそう。
7/28 月 6.0   朝練)6km
31'33
朝から暑過ぎる〜!昼から韋駄天。明日からまた合宿なので体を休めます。
7/29 火 45.0   奥武蔵RUN(鎌北湖⇔刈場坂)45km
Total)4:03'47
4時起きで単独奥武蔵試走。暑いのでゆっくり。走後、蔵の湯に入り、走友のむさしの整骨院で治療。ええ感じやった。夕方から霧ヶ峰へ移動。諏訪湖でうなぎを食べ、花火を見た。星空も綺麗だったが霧ヶ峰は寒かった。。
7/30 水 52.0   霧ヶ峰)朝練2km(八島湿原1周)
宿⇔王が頭往復50km
Total)4:39'13
霧ヶ峰合宿開始。毎年この湿原に戻ってくると生き返る感じだ。10時半頃スタート。平日なのでランナーも観光客も少なめでよろし。大自然の中を涼しい気候のもとでたくさん走れた。疲れたので温泉は中止。走後のビール、宿のディナーがうまかった。
7/31 木 24.0   車山トレイル+クロカン走
Total)2:22'20
朝食後の二度寝が凄く気持ちいい。山を走るのはホント楽しいな!笹やぶの中をガシガシ走った。通路上にヘビがいてビックリした。夕方、車で下諏訪に降りて毒沢鉱泉に行った。