デッシー
地域 : 神奈川    年齢 : トラ年♂
春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。          春まで走り込みます。
10/01 月 0.0   rest
ギリシャ観光
日中、エギナ島へ観光に出かける。日陰は涼しいが日差しは強烈で肌が焦げる!結局、ビーチでビールを飲みまくって帰ってきただけだった・・。夜はアテネで表彰式。順位が悪いのでイマイチ感動がない。未完走者との区別もあまりなかったし。ベスト3は群を抜いて英雄扱いだと思った。
10/02 火 0.0   rest
午前中、アテネ観光。@ミクラブの伊藤さんやミホちゃん達6人で「リカヴィトスの丘」などへ行った。5年前は夜きたが今度は日中。アテネ中を見下ろせて凄くきれいな眺めだった。お土産を買ってPM6時半頃の飛行機で帰国の途へ。色々勉強になったスパルタ紀行であった。
10/03 水 0.0   rest
夜9時前、無事帰国。飛行機に乗り着かれた。。レースで胃腸をやられ口内炎(唇)がひどい。それに日焼けで肌がボロボロ。足は象足だす。
10/04 木 14.0   帰宅ラン4km
夜jog)10km
夜)57'39
4日も走りを休んでいたので足は軽かったが、下りはまだ太ももに筋肉痛を感じる。まだ走り出すには早かったかな?膝が痛い。
10/05 金 4.0   帰宅ラン4km
完全休養でも良かったが、バス代節約のために帰りだけ走った。
10/06 土 0.0   rest
夕方6時半から相模原で師匠夫妻と飲み会。スパルタの報告をしました。かなり盛り上がって終電を逸し、師匠宅にお泊り。深夜2時過ぎまで飲み語らった。
10/07 日 0.0   rest
午前中は、師匠宅でスパルタのDVD観賞。やっぱ師匠はスゲェや。午後に帰宅し昼寝などグダグダ生活。走りの方は、しばしお休みです。スパルタの後遺症で足先がまだジンジンする。
10/08 月 0.0   rest
外に出ず、1日中引きこもり生活。夜、スパルタの完走記を書き始めた。なかなか終わらず夜更かし。
10/09 火 0.0   rest
じっくり休養。
10/10 水 0.0   rest
19時から韋駄天。そろそろ運動しないと・・・。メタボが気になる。
10/11 木 8.0   往復通勤ラン)8km
通勤ランをしたもののパンツを忘れて1日中ノーパン。いつにも増して膝が痛い。
10/12 金 4.0   朝通勤ラン)4km
通勤ランが気持ちよかった。会社を午後半休して内田鍼に行ってきます。
10/13 土 22.0   夕方)近所22kmジョグ
1:55'51
14時間も寝た。走りは後半イマイチ。
10/14 日 12.0   午後)三ツ池公園他12kmジョグ
一日中パソコンに向かって執筆活動。雨が降る前に走ったがアンヨの調子は最悪。膝が痛いしスピードが出なさ杉。やっぱり年内のレースは全部やめようかなあ・・・。あまりの走れなさにかなり凹んでます。
10/15 月 4.0   帰宅ラン)4km
夜遅くまでお仕事。バスがなくなったので仕方なくGパンのまま走った。しばらくのんびりいきます。
10/16 火 8.0   往復通勤ラン)8m
涼しい朝は、駅まで走ってバス代節約。膝が痛まないように慎重に。深夜帰宅ランは、今季初めて上下ブレーカー着用。なにげにダッシュしたほうが膝は痛くないことが判明。つま先走りがいいみたい。でも喘息がひどくてまいった。
10/17 水 20.0   帰宅ラン)4km
夜練)近所16km
夜)1:17'57
久々に早く帰れた。といっても20時だけど・・。夜はなぜか調子よく走れて感激した。増えすぎた体重をどうにかせんといかんな。
10/18 木 14.0   朝通勤ラン)4km
帰宅ラン+近所jog)10km
仕事で帰りが遅かったけど、家の前に着いてからすぐ土手沿いを走った。時間がないので久々にダッシュ(流し)なんぞ数本して速い動き作り。スカッとして気持ちよかった。
10/19 金 4.0   帰宅ラン)4km
夜は、雨。なのに仕事で終バスに乗り遅れた。でも、走って帰る途中に追いついて飛び乗った。タクシーに乗らなくてホント良かった。
10/20 土 35.0   午後)近所35kmジョグ
2:58'56
午前中は、のんびり過ごす。PM2時からJOG開始。秋風が心地いいね。気持ちよ〜く走れました。走後、久々にスーパー銭湯にいってサウナ。毒素が抜けてすっきりしたー。
10/21 日 32.0   午後)32km小分けジョグ
2:48'31
午前中は、完走記を書きながら北京マラソン観戦。サロマ王者の渡辺選手の走りに注目した。午後は昨日と同じ時間にRUN開始。川崎で買い物してたら走る時間がなくなってしもた。。40kmは走りたかったんだけどね。夜は執筆活動で泣く泣く夜更かし。
10/22 月 0.0   rest
飲み会で走れず
夜は、四ツ谷3丁目にて8人の仲間とドイツ料理で盛り上がった。飲みまくった結果、一人1万の出費・・。まぁ楽しかったし料理もうまかったからいいよね。
10/23 火 4.0   帰宅ラン)4km
超業爆。明日の飲み会のために必死に仕事をやっつけた。
10/24 水 3.0   帰宅ラン)3km
川崎駅から(歩いた1kmを除く)
AM韋駄天。アフター5は、銀座の韓国料理店でスパルタを共にした友3人でお疲れ様会。いや〜腹を割って語れる仲間っていいね!キムチ食い過ぎたかも。。
10/25 木 22.0   帰宅ラン)4km
夜)近所18kmJOG
1:30'03
久々に早く帰れた。距離は稼げたがどうも動きに切れがない。膝や足裏の調子が悪いせいだな。だましだましやるしかねえか。
10/26 金 0.0   rest
(帰り新橋から品川まで数キロ走ったと思うけど・・)
今日も飲み会
せっかく朝練をしようと早起きしたが雨が降っていて断念。夜は新橋で飲み会。今週3日目の宴。
結局夜中3時過ぎまで飲んでしまい凹んで帰った。(T_T)
10/27 土 0.0   rest
あ〜あ
起きたら14時だった。。。一日中アメで走れんかった。しょぼ〜ん。
10/28 日 35.0   多摩川ラン)自宅⇔登戸35km
台風一過でいい天気。昼から走りだす。多摩川で行われている駅伝を尻目に快調に飛ばしていたが、残り10kmで失速。。ひどい目に遭った。やっぱり練習不足だよなぁ。
22時前に早寝。
10/29 月 28.0   朝練)14km
往復通勤ラン)8km
帰宅後)土手6km
朝練)1:10'45
5時半に起きて久々に朝練をした。終盤に調子が上がったので満足。でも通勤ランで疲れ果てた・・。コツコツ頑張ろう。
10/30 火 14.0   朝練)14km
朝練)1:07'50
5時起きで今日も朝練。外は暗いね。目覚め良く走りもなかなか調子良かった。が!会社に来たらいきなり下痢った。体中の関節も痛みだした。なんで?いきなり走り過ぎたから?でしお丸ピンチ!
夜、高熱発生。
10/31 水 24.0   帰宅ラン)4km(川崎駅から)
夕方)20kmゆっくりJOG
夕方)1:55'06
気合いで体調を回復させる。会社を午後半休して順大病院の整形外科へ。足の調子も良くなってちょっとホッとした。それにしても今月は走れなさすぎ・・・。