2018/01
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
1/01 月 | 12.0 | 1周 |
5時スタート走り初め |
|
1/02 火 | 0.0 | 当番で仕事初め |
||
1/03 水 | 20.0 | 5周 |
94' |
51.4 ポイントと長男を送る時刻が重なりふじざくら断念、4時過ぎからいつものコース。先日購入した5000円の掘り出し物のレースシューズとタビオのニューソックス。ゆっくりのつもりでも夕方だとスピードが。前半10キロ51’12`くらいから4'20位まで上がり、下りは4分切るまで上がる。後半10キロは43'。自然とペースが上がる完璧ギア? |
1/04 木 | 25.0 | 7周半 |
2゜15' |
50.7 5時スタート、昨日夕方走っていたので今日は重いと思っていたが、結構軽く5分くらいまで楽にあげられた。 |
1/05 金 | 0.0 | |||
1/06 土 | 14.0 | 2周 |
72'40 |
51.4 体軽い |
1/07 日 | 30.0 | 10周 |
2゜36'40 |
49.8 30キロ目指し5時過ぎスタート。近くの美容院では早くも灯りが点いていた。入りが6分30切っており結構軽い。8の字入って5'30前後でと思っていたが20"切るペースで推移。最後の方はさすがにちょっときつかった。体重も久しぶりの50キロ切り。 |
1/08 月 | 30.0 | 10周 |
2時間40分 |
49.4 今日はゆっくりでも30行ければと5時過ぎスタート。すると東小下で大久保とバッタリ。8の字14キロ迄2人で走れた事で残り16キロも昨日とさほど変わらないペースだったが楽に走れた。 |
1/09 火 | 0.0 | |||
1/10 水 | 14.0 | 2周 |
69'30 |
50.5 下りはぶよう搭乗バスと競争、市役所からの1キロは3'50 |
1/11 木 | 14.0 | 2周 |
70'30 |
50.3 |
1/12 金 | 14.0 | 2周 |
7330 |
50.2 一番の寒さで顔が痛い。 |
1/13 土 | 36.0 | 7周半 |
2時間51分 4'45 |
49.5 スタートするまでに時間がかかり1時半から。北高迄はゆったりめ、周回を少しあげようと思っていたところ、大久保が半周前からペースアップして追いつき3周をいいペースで一緒に。大久保帰ってからも430位で気持ち良く走る。26'31 23'50 23'25 22'11 22'27 24'28 30キロは2゜21'26 |
1/14 日 | 20.0 | 5周 |
2時間7分30 |
49.5 5時前スタート、向かい風の中、キロ7分台から。周回も6分以上かけてゆっくり。 |
1/15 月 | 0.0 | |||
1/16 火 | 10.0 | 50.5 |
||
1/17 水 | 14.0 | 50 |
||
1/18 木 | 14.0 | 50 |
||
1/19 金 | 14.0 | 50.2 |
||
1/20 土 | 45.0 | 9000アップ 15000ペース走 |
50 5時前スタート、キロ6ペースで。今朝は芝切部長搭乗のせい観光バスとのバトル。 少し速いペースの練習をと思い16時フジザクラへ。9キロ走った後で20キロ走ると晩ご飯食べさせてもらえない時間になってしまうので15キロまで。サブ3ペースで引っ張ってもらいいい練習できた。ユンボ君、エレキ君調子良さそう。サブ3は確実。 |
|
1/21 日 | 20.0 | グランド |
49.3 16キロまでかなと思っていたが、20まで我慢できた。 |
|
1/22 月 | 0.0 | 雪、夕方の平成大橋あたりは怖かった |
||
1/23 火 | 14.0 | 2周 |
50.4 |
|
1/24 水 | 15.0 | 2周半 |
74'20 |
50.4 |
1/25 木 | 0.0 | |||
1/26 金 | 16.0 | 3周 |
81'20 |
50.0 |
1/27 土 | 31.0 | 20キロ走 |
81'10 |
49.3 北高迄アップ、8の字で20キロ。841 826 808 805 801 800 803 802 746 751。10周は20.5キロで83分。 |
1/28 日 | 33.0 | 3時間15分 |
49.0 |
|
1/29 月 | 0.0 | |||
1/30 火 | 16.0 | 3周 |
83' |
50.4 起床を10分はやめ410、走行距離を2キロ増やす。 |
1/31 水 | 16.0 | 3周 |
83'40 |
50.5 満月に近く明るかつた。月間最長距離更新。かなり頑張ったつもりだが、加齢で疲れも抜けにくい。 |
走行距離 | 487.0 km |