クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
5/01 火 54.0   朝ラン、近所ラン、トレッドミル6km、帰宅ラン
GW4日目、今朝も4時前から近所を走り出した。千里丘〜モノレール摂津〜島〜ダイエー〜茨木市駅〜JR茨木〜立命館〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間35分走り込んだ。シャワー、朝食、朝ドラ、コーヒでゆっくりした。JR吹田まで走り、電車でコナミ梅田茶屋町に行った。トレッドミル6km、筋トレ、サウナ&風呂×3回をこなした。1日なので映画の日、「犬屋敷」を見た。56.10kg、53846歩、「シンメトリー」読み始め。
5/02 水 30.0   朝ラン、近所ジョグ、ボディバランス30
GW5日目、4時前から近所を走り出した。けど、脚の調子が今一つ・・少し攣り気味。軽めにジョグすることにした。千里丘〜南茨木〜茨木〜宇野辺〜ミリカヒルズ〜マンションで2時間42分軽ジョグ。右太もも裏がぴくぴく・・ツルと走れないので大事を取った。シャワー、朝食、朝ドラ、コーヒでゆっくりした。近所をウォーキングしてコナミ茨木に行った。ボディバランス30、筋トレ、サウナ&風呂×3回をこなした。明日走れるか心配になってきたが、ベストを尽くそう。。56.95kg、37852歩、「アシンメトリー」完読、考えさせられるテーマ。
5/03 木 72.0   朝ジョグ、ユリカモメウルトラ70km
12分、6時間16分30秒
GW6日目、ユリカモメウルトラ70kmに出るため朝はゆっくり。6時前から近所をゆっくりjジョグ。昨日から右足のハムストが攣り気味・・ かなり不安があり心配。風呂、朝食、コーヒで万全。おまけに妻に駅まで車で送ってもらった。昨年は姪の結婚式で出られなかったので、2年ぶり。会場では懐かしい顏。スタートでは足の具合が心配で少しナーバス。号砲とともにゆっくり目にスタート。キロ5分ペースで行けるとこまで行こう。不思議とハムストは悲鳴を上げなかった。気温がどんどん上昇し、20km過ぎから大汗、ノドがカラカラ。給水では被り水、梅干しを食べて塩分補給。私設エイドでは知り合いがコーラ、ペットのお茶など、ホント有り難かった。3周目((半分過ぎ)から知り合いに出会い、しばらく平走。4周目で別れるまで気分的に楽になった。ラストの12.5kmはお世話になった方々に恥じないため、全力で頑張った。ゴールは近年に無い良いタイムだった。お世話になった方々、大会スタッフ本当にありがとう!来年は16回目の完走目指して頑張ろう!銭湯でゆっくり寛ぎ、電車で帰路に着いた。
5/04 金 15.0   リハビリウォーキング、ボディバランス60
GW7日目、昨日のダメージが大きく朝は5時半過ぎに起きた。ゆっくりと近所をウォーキング。軽く走れそうだったけど、脹脛が心配で歩いた。2時間ほど近所をうろつき家に戻った。朝食、コーヒ、朝ドラでゆっくりした。近所を歩きながらコナミ茨木に行った。ボディバランス60、筋トレで身体を解した。お風呂は3回、サウナは4回で汗を流した。23450歩、「キラキラ共和国」読み始め。
5/05 土 38.0   朝ジョグ、折真由練習会、近所ジョグ
GW8日目、ユリカモメのダメージが少しまし。朝は5時過ぎ起床。近所を軽くジョグ。宇野辺〜JR茨木〜茨木神社〜阪急茨木市〜南茨木〜マンションで、2時間2分。シャワー、朝食、コーヒでゆっくりして、売り真由練習会に行った。久しぶりに娘との参加でサポートラン。何とかコースを一周できて良かった。家に戻り、近所を走りながらコナミ茨木に行った。筋トレ、お風呂&サウナ3回、途中近所ジョグ1時間で汗を流した。56.90kg、41400歩、「キラキラ共和国」中盤。
5/06 日 47.0   朝ラン、近所ラン、ボディバランス45、近所ラン
GW9日目、ダメージが少しなのでいつもよりゆっくり目で4時半から走り出す。宇野辺〜名神下〜弁天さん〜JR茨木〜茨木神社〜阪急茨木市〜南茨木〜マンションで、3時間17分。シャワー、朝食、コーヒ、シューイチでゆっくりした。近所を走りながらコナミ茨木に行った。ボディーバランス45、筋トレ、お風呂&サウナ3回、途中近所ジョグ1時間で汗を流した。長かったGWも終了、明日から仕事も頑張ろう!56.50kg、57683歩、「キラキラ共和国」完読良かった。
5/07 月 43.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
久しぶりの仕事。朝は4時起床で近所を走り始めた。宇野辺〜GS〜樫切山〜名神山田下〜樫切山〜徳洲会病院〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間1分、雨の中走り込んだ。通勤はやはり混んでいてしんどかった。今日から訓練試験、朝からいろいろ準備。昼ランは雨の中、シーサイドコスモ〜時空間〜niteで35分間走。午後からも試験の準備。夕方5時まで頑張った。GW明けなので、定時で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。57.90kg、52366歩、「行きずりの街」読み始め。
5/08 火 47.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
朝は4時前起床で近所を走り始めた。宇野辺〜GS〜樫切山〜名神山田下〜モノレール山田〜長野東〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間8分。シャワー、朝食後、久しぶりに岸辺まで通勤ラン。今日も訓練試験の準備の続き。昼ランは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteで35分間走。午後からも試験の準備。順調に仕上がり、明日は充電作業。定時で帰って、夜はコナミ梅田茶屋町店で筋トレ、トレッドミル2km、サウナ&お風呂ですっきりした。56.30kg、47276歩、「行きずりの街」中盤。
5/09 水 50.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
4時前起床で近所を走り始めた。宇野辺〜GS〜名神下〜弁天さん〜JR茨木〜立命館〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間15分。シャワー、朝食後、久しぶりに今朝も岸辺まで通勤ラン。訓練試験の準備も佳境。いろいろ試験のデモをして備えた。昼ランは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteで38分間走。午後からも試験のデモは順調にこなせた。定時で帰って、夜はコナミ茨木で筋トレ、トレッドミル3km、サウナ&お風呂ですっきりした。いよいよ明日は健康診断。56.50kg、58600歩、「レインツリーの国」中盤。
5/10 木 53.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
3時半起床で近所を走り始めた。宇野辺〜GS〜サッカー場〜徳洲会病院〜千里下〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間25分。シャワー、朝食後、岸辺まで通勤ラン。健康診断のため大阪港で降り、近所ラン。体重は何とか55kg台だったけど、腹回りはギリギリ70を切れず。心電図、肺などは問題なかった。けど、バリウムはホントまずかった。11時前に機構に出勤した。昼ランは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteで38分間走。午後から訓練試験の最後の仕上げの準備。だんだん盛り上がってきた感じ。安全祈願のため、6時過ぎに帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。55.80kg、5239歩、「レインツリーの国」完読、良かった。
5/11 金 49.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
4時前起床で近所を走り始めた。宇野辺〜GS〜名神下〜弁天さん〜JR茨木〜宇野辺〜マンションで3時間10分。シャワー、朝食後、岸辺まで通勤ラン。ようやく試験準備のまとめ、ほんま準備が長かった。昼ランは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteで38分間走。午後は最後の仕上げ、洗濯などでだらだr過ごした。定時速攻で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.70kg、58572歩、「魔術はささやく」読み始めおもしろい。
5/12 土 56.0   朝ラン、折真由練習会、近所ラン
休みの日だけど、4時前起床で近所を走り始めた。千里丘〜摂津〜桜通り〜茨木市駅〜JR茨木〜宇野辺〜マンションで2時間52分。シャワー、朝食後、体育館目指した。早めについて公園ラン、折真由練習会は和気藹藹で楽しかった。明日の葛城山の話題で盛り上がった。家に戻り、近所を走りながらコナミ茨木に行った。筋トレ、サウナ&お風呂×2回ですっきりした。天気予報チェックしたら・・ 既に9時から50%の降水確率・・ 仕方なく、明日のツツジ中止のラインを送った。どっと気が抜けたので、6日ぶりのビールを飲んだ。56.10kg、63790歩、「魔術はささやく」中盤。
5/13 日 54.0   朝ラン、ボディバランス、近所ラン
日曜日、4時前起床で近所を走り始めた。宇野辺〜GS〜樫切山〜名神山田〜万博外周〜モノレール山田〜阪急山田〜万博サッカー場〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間52分。シャワー、朝食後、シューイチ、コーヒで寛いだ。小雨の中、近所を走りながらコナミ茨木に行った。9時過ぎから本格的に雨・・ やはり今日は中止にして良かった。ボディバランスで身体を解し、筋トレ、サウナ&お風呂×3回、途中ランですっきりした。55.85kg、58825歩、「魔術はささやく」完読、面白かった。
5/14 月 43.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
4時前起床で近所を走り始めた。宇野辺〜GS〜万博外周〜阪大前〜豊川〜茨木GC〜弁天さん〜JR茨木〜宇野辺〜マンションで3時間12分。シャワー、朝食後、千里丘まで通勤ラン。やっと試験当日。少し緊張気味だけど、シュミレーション道理に上手くできた。試験が昼休みをまたいだため、昼ランはほとんどできず。午後からも試験の観察にべったりであった。片付けは明日になったので、定時速攻で帰れた。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。57.10kg、50481歩、「BUTTER」読み始めおもしろい。
5/15 火 50.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
少し早めで4時前起床で近所を走り出した。宇野辺〜GS〜名神下〜弁天さん〜JR茨木〜南茨木〜宇野辺〜マンションで3時間14分。シャワー、朝食後、岸辺駅まで通勤ラン。試験の後片付け。かなり目一杯で頑張った。昼休みは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの38分間ラン。午後からも片付けに掃除。万歩計がとんでもないことになっていた。疲れたので定時速攻で帰った。夜はコナミ梅田茶屋町で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.62kg、68365歩、「BUTTER」中盤おもしろい。
5/16 水 50.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
起きたら少し喉が痛い・・ けど厚着して4時前起床で近所を走り出した。宇野辺〜GS〜万博〜サッカー場〜ミリカゴルフ〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間20分。シャワー、朝食後、今日は千里丘駅まで通勤ラン。試験のデータ変換と編集。昼休みは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの38分間ラン。午後からもデータ編集と次の試験準備。比較的ゆっくりのんびりと過ごせた。定時速攻で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.80kg、56050歩、「BUTTER」中盤おもしろい。
5/17 木 49.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
のどに痛みは少しまし・・でもないけど、4時前起床で近所を走り出した。千里下〜ミリカヒルズ〜宇野辺〜東山田〜ミリカヒルズ〜徳洲会病院〜千里下〜マンションで3時間21分。シャワー、朝食後、今日も千里丘駅まで通勤ラン。試験後のダレダレモード。次の試験の新しい装置の勉強。昼休みは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの38分間ラン。午後は打合せに試験準備。かなりだらけてしまった。定時速攻で帰って、夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.45kg、45019歩、「BUTTER」終盤おもしろい。
5/18 金 50.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
昨晩薬を飲んだのでかなりまし。4時前起床で近所を走り出した。宇野辺〜立命館〜茨木市駅〜茨木神社〜JR茨木〜ミリカヒルズ〜東山田〜マンションで3時間21分。シャワー、朝食後、今日も千里丘駅まで通勤ラン。朝から次の試験の機器の予習。昼休みは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの38分間ラン。午後は週末のため、制服の洗濯。3時半から試験準備の打合せ。今週は試験が有り長かったけど、無事終了。定時速攻で帰って、夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.30kg、46029歩、「BUTTER」なかなか考えさせられた。
5/19 土 57.0   朝ラン、折真由練習会、パンプ45、近所ラン
休みだけど、4時前起床で近所を走り出した。宇野辺〜立命館〜茨木市駅〜茨木神社〜JR茨木〜宇野辺〜マンションで2時間51分。シャワー、朝食後、千里体育館目指して走り出した。折真由練習会は和気藹藹で楽しかった。折り返して、家までラン、10時半のパンプに間に合わせるため結構マジラン。無事にコナミ茨木に着いて、パンプ45を久しぶりに堪能した。途中、美容室に行ってさっぱりした。コナミで筋トレ、サウナ&お風呂×2〜3回ですっきりした。55.50kg、53702歩、「ふたご」読み始め。
5/20 日 45.0   朝ラン、ボディバランス45、近所ラン
完全に寝過ごしてしまった。6時半から近所を走り出した。千里丘〜南茨木〜宇野辺〜ミリカヒルズ〜徳洲会病院〜マンションで2時間1分。シャワー、朝食、コーヒ、シューイチで寛ぐ。近所を走り込んで、コナミ茨木の10時半のボディバランスを受ける。習慣化してきて名前を覚えてもらえた。途中ラン1時間半、筋トレ、サウナ&お風呂×3回ですっきりした。55.25kg、40100歩、「ふたご」完読、不思議な話。
5/21 月 45.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
少し朝寝坊・・4時15分から近所を走り出した。宇野辺〜神戸製鋼社宅〜樫切山〜山田下〜樫切山〜長野東〜ミリカヒルズ〜東山田〜マンションで2時間48分。シャワー、朝食後、今日も千里丘駅まで通勤ラン。朝から片付けの準備、掃除。昼休みは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの40分間ラン。午後は本格的な片付け。4時半まで真っ白になり、くたくたに疲れた。巡回当番済ませて、定時速攻で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.40kg、47872歩、「岬にて」短編集。
5/22 火 49.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン、トレッドミル10分
今朝は何とか、4時前起床で近所を走り出した。千里丘〜摂津市駅〜中環〜桜通り〜茨木市駅〜茨木神社〜JR茨木〜宇野辺〜マンションで3時間8分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで通勤ラン。今日も朝から片付け、掃除、午前でようやく長かった独自試験が終わった。昼休みは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの40分間ラン。午後からは次の試験の手順書のチェック、業者との打合せ。少しだらけ気味だけど、何とかこなした。定時で帰って、夜はコナミ梅田茶屋町で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.80kg、46174歩、「地下鉄で行く」読み始め。
5/23 水 47.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
4時前起床で小雨の中近所を走り出した。宇野辺〜神鋼社宅〜GS〜樫切山〜名神山田〜樫切山〜徳洲会病院〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間6分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで通勤ラン。朝から理事長ヒヤリングを聞いて、休憩。昼休みは、小雨の中、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの40分間ラン。午後からは打合せに大掃除、最近掃除ばかりで疲れた。いろいろ段取りたてて、。定時で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.60kg、42662歩、「地下鉄に乗って」中盤。
5/24 木 47.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
少し寝ぼしかかったけど、4時から近所を走り出した。宇野辺〜JR茨木〜市役所〜南茨木〜立命館〜宇野辺〜マンションで3時間10分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで通勤ラン。朝から装置の結線はずし、メールの分析などなど。昼休みは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの40分間ラン。午後からは打合せ、試験準備。片付いたので、定時で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。57.05kg、42626歩、「地下鉄に乗って」終盤。
5/25 金 48.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
週末金曜日、4時前起床で、近所を走り出した。宇野辺〜神鋼社宅〜GS〜サッカー場〜外周〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間15分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで通勤ラン。訓練試験に備えて、デモ、あと装置の搬入の手伝いなど。昼休みは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの40分間ラン。午後は、点検、洗濯、来週の試験準備など。今週は長かった・・定時で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.55kg、47523歩、「地下鉄に乗って」完読、少し切ない。
5/26 土 47.0   朝ラン、近所ラン
休みだけど、4時前起床で近所を走り出した。宇野辺〜GS〜名神下〜べんてんさん〜JR茨木〜宇野辺〜マンションで4時間5分。シャワー、朝食後、洗濯。車で滋賀の竜王に向けて出発。少し渋滞していたけど、無事に姉宅に到着。新築住宅は立派で素晴らしい。いろんな話をして楽しかった。4時前に竜王から帰路に着いた。43871歩、「花の鎖」読み始め。
5/27 日 51.0   朝ラン、ボディバランス45、近所ラン
少し朝寝坊、4時45分から近所を走り出した。千里丘〜ミリカヒルズ〜徳洲会病院〜長野東〜千里下〜JR千里丘〜マンションで3時間7分。シャワー、朝食、コーヒ、シューイチで寛ぐ。近所を走り込んで、コナミ茨木の10時半のボディバランスを受けた。途中ラン1時間10分、筋トレ、サウナ&お風呂×3回ですっきりした。55.45kg、47281歩、「花の鎖」終盤。
5/28 月 47.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
少し寝坊、4時過ぎから近所を走り出した。宇野辺〜GS〜樫切山〜名神山田下〜樫切山〜徳洲会病院〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間1分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで通勤ラン。今日から共同試験で朝から準備。テキパキと意外と捗った。昼休みは、運河〜野鳥の森〜シーサイドコスモ〜niteの40分間ラン。午後から他の試験の見学、6月の試験の打合せ等。明日から試験の本番、頑張ろう・・定時で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。57.25kg、45616歩、「花の鎖」完読、読み応えあった。
5/29 火 48.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
何とか4時前起床で近所を走り出した。千里丘〜摂津〜南茨木〜茨木市駅〜茨木神社〜JR茨木〜立命館〜東山田〜マンションで3時間7分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで通勤ラン。共同試験やっと開始。初めての人達なので少し緊張気味。何と、午前中に1回目ができた。昼休みに食い込んだため、昼ランはシーサイドコスモ〜niteの20分間ショートコース。午後から2回目も順調に出来、4時前に終了しした。データ整理などで定時まで。夜はコナミ梅田でトレッドミル12分筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.75kg、45500歩、「バッタを倒しにアフリカへ」面白い。
5/30 水 49.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
早目に目が覚めたので4時前から近所を走り出した。宇野辺〜GS〜名神下〜高校〜名神下〜弁天さん〜JR茨木〜宇野辺〜立命館〜東山田〜マンションで3時間19分。最後は雨でしんどかった。シャワー、朝食後、千里丘駅まで通勤ラン。共同試験2日目、かならい慣れてきて緊張ほぐれた。けど、午前中の試験データがバグエラー・・ 緊張感を取り戻した。昼休みに傘差しラン。シーサイドコスモ〜時空間〜niteの35分間ラン。午後からの2回目はばっちりできたつもり。3時半から片付けができ、4時に終了した。明日は搬出だけなので、何とか終わって良かった。定時までデータ処理。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。56.75kg、48402歩、「バッタを倒しにアフリカへ」終盤面白い。
5/31 木 49.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
5月最終日、4時前から近所を走り出した。宇野辺〜GS〜神鋼社宅〜樫切山〜名神山田下〜樫切山〜徳洲会病院〜千里下〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間14分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで通勤ラン。共同試験の後片付け。データ処理など。昼休みに小雨の中走り出したら、本降りになってしんどかった。運河〜シーサイドコスモ〜時空間〜niteの38分間ラン。おかげで午後から洗濯した。打合せ、点検、搬出と目がぐるしかった。定時前に完了して、定時で帰れた。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ&お風呂ですっきりした。5月はユリカモメで締めくくれて良かった。来月も頑張ろう!56.35kg、47712歩、「バッタを倒しにアフリカへ」いい話だった。