クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
6/01 月 26.0   通勤ラン、昼ラン、コナミ
2時間25分、8分
団体戦が始まった。やまさん、里足さん、宜しく御願いします。今月も無理なく地道に走りこんでいこう!朝は岸辺までと兵庫から会社まで快調に走れた。だるい会議のあと、昼ランは足が軽く三菱近くまで遠出した。帰りは神戸駅まで、岸辺〜家まで走った。夜はコナミで2km@4分/kmの飛ばし、筋トレで絞った。
6/02 火 25.0   通勤ラン、昼ラン
今日も天気が良く、朝は更に一駅延ばして吹田まで走ってしまった。昼ランは身体が軽く、少し追い込み気味に5分/kmで走り込んだ。残業が長引いたので、コナミは諦めて岸辺から長めに家まで走って帰った。身体に切れが戻ってきたけど、調子が良い時ほど気をつけよう。
6/03 水 25.0   通勤ラン、昼ラン、コナミ
2時間19分、8分
今朝は小雨交じりの天気。何とか吹田まで引張ってみた。明石では雨足はひどくなった。昼休みはもっとましかと思ったけど・・走り出してからひどくなった。夕方には雨が上がったので、明石駅まで頑張り、コナミに行った。スーパーヨガ60、刺激走2kmで気合を入れた。58.25kg
6/04 木 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝も吹田まで気合ランした。明石ではテキパキと仕事を片付けた。午後から兵庫に移動して、メーカさんと打合せをした。帰りは神戸まで走ってルーシで楽しく会食した。いろいろあった1日だけど・・・・空回りの連続だった。
6/05 金 24.0   通勤ラン、昼ラン、コナミ
1時間55分、20分
今朝も吹田まで走れた。今日は少し余裕があった。明石では小雨だったけど、昼には上がって気合ランができた。夜は早めにコナミに行ってパワーヨガ45、刺激ラン5kmで汗を流した。57.95kg
6/06 土 37.0   朝ラン、昼ラン、コナミバイク
3時間2分、38分
今朝も早起きして弁天さんのルートを頑張って2時間走した。コナミに行く前に出張の切符、七夕の振込みなどの雑用を全て片付けられた。コナミではパンプ60、ヨガ60、バイク500kcalをこなして一旦帰宅した。夕方、近所をランしながらコナミに行った。アタック45、風呂で寛いだ。
6/07 日 30.0   吹田〜大山崎、ポンポン山
2時間、4時間
朝、初めて自宅から山崎まで走ってみた。結構、きつかったけど走りがいがあった。総勢15人でポンポン山ハイキングを楽しんだ。打上の後、コナミ高槻でお風呂と風呂上りのいっぱいをまた楽しんだ。
6/08 月 23.0   朝ラン、昼ラン、コナミ
昨日の疲れが少しあったけど、家から岸辺までランした。終日、兵庫で過ごして雑用がほぼ片付いた。昼ランはスタジアムまで張り切って走った。帰りは神戸までと、岸辺から家まで走った。夜はコナミで筋トレ少々、お風呂ですっきりした。
6/09 火 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝も調子よく、自宅〜吹田、西明石〜会社を走った。昼ランは少し気合入れ気味、帰りは会社〜明石、岸辺〜自宅まで走った。明日の出張に備えてコナミはお休みした。
6/10 水 20.0   朝ラン
出張のため、朝から頑張って2時間走をした。モノレールで伊丹に行って、飛行機で新潟空港に着いた。新潟から山形の小国に着いていろいろ仕事をこなした。夜は宴会で楽しんだ\(^o^)/
6/11 木 10.0   朝ラン
1時間
朝は米沢駅の周辺を小雨の中、頑張って走った。古河に行って仕事をこなして無事に新幹線に乗ることができた。無事に出張できて良かった。
6/12 金 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
あっという間に週末になってしまった。朝は岸辺までと西明石から会社まで走った。昼休みは皆につられて気合ランができた。残業が長引いたけど、明石駅と公園、岸辺から家までを走った。夜はコナミでのんびり筋トレ、お風呂ですっきりした。
6/13 土 40.0   地獄谷練習会
森藤さん、小島さん、中田さんで練習会をした。せっかくなので、家から萩谷まで走っていった。地獄谷、犬の学校、摂津峡まで約3時間半の坂練習はきつかった。富田の酒屋でビールを買って軽く打ち上げた。コナミに戻って、風呂に入り一眠りした。夕方、パンプ30、アタック45、筋トレで絞り込んだ。
6/14 日 26.0   朝近所ラン、コナミバイク、スイム
2時間12分、25分、500m
朝から茨木の桜通り辺りまで足を延ばして2時間走をした。途中ミントの人達に出会った。朝からコナミで新イントラのアタック30とヒーリング60をこなしてから、梅田に献血に行った。梅田では神戸の先生にたまたま出会った。コナミに戻って、スイム500、アロマ45、筋トレで締め括った。
6/15 月 26.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
月曜日、朝から吹田までと明石から会社まで走った。昼休みは米沢で買った愛Tシャツで気合ランした。帰りは明石までと岸辺から家まで走った。夜はコナミで筋トレ、ストレッチ、お風呂で身体をほぐした。
6/16 火 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン、コナミ神戸
2時間18分、15分
今日は兵庫に出勤し、初めて神戸駅から会社まで走ってみた。意外と楽に間に合った。終日、兵庫でこってりと事務処理を片付けた。帰りはコナミ神戸まで走ってから筋トレ、トレッドミル3km、お風呂で寛いだ。けど、また千里丘から家まで走ってしまった。
6/17 水 20.0   通勤ラン、昼ラン
午前が明石で、午後が兵庫の勤務だった。昼ランは明石駅まで走ったけど、とても暑かった。夕方は神戸駅の近くの銭湯まで走った。初めての銭湯は新鮮だった。恵比寿で楽しいお好み焼きになった。帰りは一歩に初めて寄ったけど、期待はずれだった。
6/18 木 24.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
朝はさすがきつかったけど、何とか岸辺まで走った。午前中は眠かったけど、適当に乗り切った。昼ランは少し気合が入った。帰りは明石駅までと岸辺から家まで走った。夜はコナミで筋トレ、お風呂ですっきりした。
6/19 金 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン、コナミ
今朝は元気で吹田まで走り切った。昼ランも気合が入り、午後からの兵庫戻りランも頑張った。帰りは早めに兵庫までと千里丘から家までを快調に走った。夜はコナミで久しぶりにパワーヨガ45、コンバット30でスタジオで遊んだ。58.35kg
6/20 土 40.0   朝ラン、ポンポン山マラニック
35分、6時間
マラニック集合場所の高槻まで走った。マラニックは少しのハプニングはあったけど、無事に怪我も無く走り終えることが出来た。寿温泉でゆっくりして、楽しい打上になった。
6/21 日 20.0   朝ラン、コナミバイク
1時間32分、35分
朝は寝坊してしまった。美容室に行くついでに近所を走った。少し右足首が痛い。捻ったわけでもないけど・・ 髪の毛を切った後、コナミ風呂で足をほぐした。昼寝をしてから、バイク370kcal、アタック60、アロマ50、筋トレですっきりした。
6/22 月 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
朝は小雨の中、千里丘まで走った。神戸では雨が止んだので会社まで頑張った。月曜日から会議に講演会と眠い時間が多かった。昼ランは蒸し暑い中スタジアムの周りも走った。帰りは神戸駅までと岸辺から家まで走った。コナミではゆっくりと筋トレとお風呂をこなした。
6/23 火 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝は雨も無く、久しぶりに吹田まで走った。昼休みは明石の構内をめいっぱい走ってみた。帰りは火曜日の研修に備えて正門から明石駅までの時間を計ってみた。12分強でギリギリだった。千里丘で半年分の定期を購入して、新しい半ズボンをニッショーで買った。夜はコナミで筋トレ少々で風呂にした。
6/24 水 22.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン、コナミ
2時間2分、10分
今朝は雨の中、カッパを着て吹田まで走った。明石では雨が上がって研修センターまで時間を計った。46分には着きそうで安心した。昼はすっかり暑くなり、走りにくかった。帰りはコナミのヨガを受けるために西明石までと千里丘から家までのランにした。コナミではヨガのあと、ラン2kmを気合入れた。
6/25 木 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝は天気も良く吹田まで気合ランできた。西明石では駅周辺、昼休みは社内を隅々まで走り込んだ。帰りは明石駅までと岸辺から家まで走った。遅めのコナミは筋トレ少々でお風呂で寛いだ。
6/26 金 23.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
朝は快調に吹田まで走り、西明石周辺も軽く走った。昼ランは気合を入れて、構内を隅々までランした。午後から兵庫に戻り仕事を片付けた。夕方は兵庫の天然温泉までランしてから商店街の駅前で楽しんだ。
6/27 土 23.0   朝ラン、コナミラン
1時間14分、1時間
朝はダラダラと寝てしまった。9時半から走り出してコナミにそのまま行った。コナミでラン11km、パンプ60、マット60、昼寝2時間、風呂3回で夜まで居てしまった。
6/28 日 17.0   朝ラン、摩耶山
40分、5時間
ハイキングに行くために、吹田駅まで走った。三宮から摩耶山を目指した。新神戸駅〜布引〜市谷〜摩耶山と順調で、昼過ぎに無事に着いた。昼食後、下りに気をつけながら六甲道まで歩いた。灘温泉で寛いで、ビールで乾杯した。
6/29 月 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
朝は天気が良かったけど、昼過ぎに明石に移動する頃から雨が降り出した。朝に距離を稼いでおいたので、夕方の明石駅までと千里丘から家までは比較的のんびりだった。夜はコナミで筋トレ、お風呂で寛いだ。
6/30 火 24.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン、コナミラン
2時間、20分
朝は何とか天気はもって吹田まで走れた。研修のため、明石からタクシーで研修センターに行った。昼ランはセンターからスタートして頑張った。帰りは小雨だったので、明石駅まで走った。アネックスのアロマファイナルに出るつもりが・・・人身事故でJRが遅れて、間に合わなかった(残念)。仕方なく、ラン4km、筋トレ、お風呂ですっきりした。下穂スポーツクラブから20年、アネックスにはお世話になった。さすがに寂しい幕切れだった。今月は団体戦で張り切れて走れた。やまさん、里足さんお疲れ様でした(^_-)-☆