クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
8/01 金 15.0   昼ラン、夜ラン
30+60
8月が始まった!今月も頑張ろう!!昼休みはホント頑張って、納涼祭前も頑張って走り込んだ\(^o^)/
8/02 土 30.0   六甲半走
5時間
マリリン、原田さん、元アイアンマンの4人で六甲半走した。三宮を出発して、摩耶山、六甲最高峰を順調に走った。湿気の多い暑さで滝のような汗をかいた。塩明寺を経由して、無事に宝塚駅に着いた。きついコースだったけど、良い練習になった。家に帰って、一眠りしてから岡本君達とテニスを楽しんだ!
8/03 日 27.0   朝ラン、プール、コナミ
105+1km+30
昨日の六甲の疲れがあった。両足の太腿がパンパンだった。けど、朝から近所の丘を中心に走った。髪の毛が鬱陶しいので、美容院でさっぱりとした。昼から西河原の市民プールに娘といった。1kmが頑張って泳ぎ切った。アイスを食べて家に戻った。夕方からコナミでアタック60、パンプ30、筋トレ、ラン7kmで頑張った!58.40kg
8/04 月 26.0   昼ラン、山崎〜会社〜摂津富田、コナミ
150+15
夏休みまであと1週間、今週も頑張ろう!昼ランしていたら、いきなりの夕立・・ 3時から京都に出張、外に出たらまた、土砂降り。駅まで何とか辿り着いたら、人身事故で電車は動かなかった。仕方なく、タクシーで阪急に乗り換えて、山崎に着いた。駅から走ったら、また雨。打合せ後、久しぶりに国道を走った。初めて摂津富田まで走った。蒸し暑くって疲れたけど、コナミで筋トレ40、コンバット30、ラン2kmでまとめた。
8/05 火 25.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
93+45
今日も蒸し暑い一日だった。昼休みは雨は降らずに何とか走れた。夕方、気晴らしに会社周辺を走った。雨がぱらついてきたが、走り切れた。残業は少なめで、アネックスでラン10km、筋トレで頑張った。
8/06 水 29.0   山崎〜会社〜山崎、コナミ
144+65
今日も京都に出張・・暑い中、駅から会社に走った。ホント、へとへとに疲れた。夕方に大阪に戻ったけど、眠かった。おまけに大雨になり、コナミの水練は中止になった。トレッドミルで15kmの激走をしたら、靴までぐっしょり濡れた。筋トレして風呂後の体重は57.65kg。久しぶりに絞り込めてきた。
8/07 木 12.0   昼ラン、夕ラン
夏休み前の宿題が終わった気になっていたが、夜の6時から会議が入った。そのため、昼ラン、夕ランをしっかり走った。東京から知り合いが来るので、急遽飲み会を企画することになった。会議を早々に切り上げて渡りやで楽しく飲んだ。
8/08 金 22.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
90+30
明日からの休みに備えて、頑張って仕事を片付けたけど・・・ ほとんど中傷に近いメールに閉口してしまった。まあ、いいかあ、小さいことは気にしないでおこう。暑い中昼ラン、弁天さんの花火の前に夕ランをした。娘と花火を見た後、コナミでラン7km、アタック60ですっきりした。
8/09 土 35.0   朝ラン、明石練習会
66+2時間30分
朝早くに目が覚めたから近所の坂を中心に約10km走った。午前中、時間ができたのでコナミでパンプ60で頑張った。昼過ぎから森藤さん、ムックン達と明石の練習会に行った。マリリン、ミッキの走りは凄かった。着いていくのに精一杯だった。約25kmを快調に走れた。銭湯で汗を流して楽しい宴会になった。飲み過ぎて11時半に家に着いた。
8/10 日 15.0   100+30
近江八幡〜実家、バトミントン
朝は眠かったけど、頑張って起きて娘を京都に送って行って、近江八幡まで電車で行った。駅から実家まで走ったけど・・・暑かった。久しぶりに兄弟が揃って楽しく宴会した。夕方、体育館でバドミントンをしたけど、大汗をかいた。夜も楽しく飲んだ。
8/11 月 23.0   4時間+13
綿向山、近江神宮
朝6時に起きて、綿向山に姉、弟、息子、姪で出掛けた。久しぶりの綿向山は虫やヒルなどいっぱいだった。頑張って登りきった。昼から池田牧場でアイスを食べて、大津に向かった。大津で夕方、近江神宮まで軽く走った。夜はオリンピックを堪能した。
8/12 火 22.0   80+60+45
日吉神社、スイム、バイク
9時過ぎから日吉神社まで走ったけど、暑かった。途中で、久しぶりにリフレインに立ち寄った。昼過ぎに大阪に帰った。昼寝をしてからコナミに行った。スイム1km、バイク45、コンバット60ですっきりした。
8/13 水 30.0   130+60+45
吹田〜枚方、スイム、バイク
9時半から枚方に向かって出発した。前回に比べ意外と暑さに強くなった気がする。1時間半もかからずに無事に凍氷に着いた。大行列で20分待ってやっとコーラミルクを堪能した。帰りはバスでJR茨木まで戻った。昼寝をしてから夕方からコナミに行った。スイム1km、バイク45、アタック60ですっきりした。
8/14 木 25.0   126+30+10
近所ラン、バイク、スイム
今朝は9時過ぎから近所を走った。途中、さすがに暑くなってきて、サテンによって休憩した。昼寝をしてからスポーツオーソリティとヒマラヤにトレイル用の靴を探したが・・無かった。コナミでヒーリング30、アロマ50、パンプ45、アタック45を頑張った。バイクは軽く30分、スイムは軽く100mで切り上げた。
8/15 金 26.0   96+20+30+500m
近所ラン、バイク、トレッドミル、スイム
朝8時から近所を走った。かなり暑く、しんどかった。昼寝してからコナミでウェストシェーバ20、ヨガ60、バイク20、ラン30で絞り込んだ。ヒマラヤでスパッツをゲットした。山用のランシューズはブロッサムで探したけど、見つからなかった。
8/16 土 26.0   100+40+20+250m
朝ラン、昼ラン、バイク、トレッドミル、スイム
初めて妻方の墓参りに京都まで行った。朝JRに乗るために駅まで走って、帰りは暑い中遠回りして家に帰った。一休みしてからコナミでマット60、アタック45、バイク40、ラン4km、スイム250mで汗を流した。長かった休みも終わりが近づいてきた。明日も頑張って走り過ぎないように走りこもう。
8/17 日 20.0   95+1200m+7
朝ラン、スイム、トレッドミル
プールに行く前に朝ラン15kmした。給水無しだったので、最後は倒れそうだった。五輪の女子Mはサバイバルレースになっていた。11時過ぎから娘と市民プールに行った。1200mを頑張って泳いだ。夕方からコナミでアタック60、パンプ30、調整ラン1.5kmで夏休みを締め括った。その後マイカルでスィート系のバイキングを楽しんだ。
8/18 月 20.0   32+65
昼ラン、コナミ
久しぶりの会社、はっきり言って眠かった。雑用を順番に片付けて、昼休みは頑張って昼ランした。心持、昨日から暑さが和らいだ。夕方まで頑張って仕事をした。夜は早めにコナミで筋トレ、ラン15kmですっきりした。
8/19 火 22.0   98+30
昼ラン、夕ラン、コナミ
暑さも少し和らいで、仕事も快調にこなせた。昼ラン、夕ランともに快調に走れた。夜は早めにアネックスでラン6.5km、筋トレ、スイムを軽くこなした。
8/20 水 22.0   75+60
昼ラン、夕ラン、コナミ水練
少しかなりだれ気味だけど、とりあえず仕事に打ち込んだ。昼ラン、夕ランと快調に走れていたけど、数日前からかかとの痛みが気になる。明日は接骨院に行ってみよう。夜はコナミで水練で万博外周を快調に走れた。やはり靴が減り過ぎているのかな。
8/21 木 17.0   32+50
昼ラン、コナミ
だれ気味だけど、やっと木曜日になった感じ。少しずつ気合が入ってきた。仕事もボチボチと片付いてきた。昼ランも快調に走れた。定時の日だったので、急いでコナミに行った。ラン12km、パンプ45、アタック45ですっきりとした。久しぶりに体重が57.80kg!
8/22 金 27.0   122+30
昼ラン、夕ラン、コナミ
京都での午後からの打合せのため、昼過ぎに電車に乗った。山崎から頑張って会社まで走った。打合せ、会議後、島本駅まで走った。荷物が重すぎて疲れた。直接、コナミに行って走り込んだ。トレッドミルで7.5km、ヨガ50、スイム250mで頑張った。
8/23 土 27.0   126+30
朝ラン、コナミ
雨の中、近所をジョギングした。ついでに息子の自転車を買いにまた走っていった。雨は本降りにはならなくって良かった。帰りにアネックスでパンプ60、風呂で寛いでから久しぶりにボディスキャンをした。へそ周り66.5cm、内臓脂肪25、体脂肪率6.6%は年齢の割りにすごいとイントロさんにほめられた。昼寝をしてから、コナミでマット60、ラン7kmをした。接骨院で足を見てもらった。かなり疲労が貯まっている。明日から少し流そう。
8/24 日 20.0   127
朝ラン、昼ラン、コナミ
昨日からパソコンの調子が悪い。朝は会社まで行くついでに近所を走った。昼前から淀屋橋のMIZUNOに行った。靴のインソールとトレイルシューズ(ハイヤー2)を買えた。これで何時でも山は大丈夫!千里丘まで戻って近所ランしながらコナミに着いた。スイム500m、昼寝30、アタック60、パンプ30ですっきりした。夜はパソコンの回復に手間取ったが、何とか復活して良かった(^.^)
8/25 月 20.0   81+45
昼ラン、夕ラン、コナミバイク
朝夕とかなり涼しくなってきたが、昼ランはまだ暑い。仕事は月曜日で少しだれ気味でメリハリが無かった。夕方から近所を少しランしてからコナミに行った。ストレッチ、バイク40、筋トレで流した。
8/26 火 27.0   128+45
昼前から京都に出張した。山崎役場の前で久しぶりに今ヤンに出会った。福知山での再開を約束した。京都で打合せ&雑務をこなして、大阪に戻った。夕方は少し近所を走ってから、山田までバイクで飛ばした。久しぶりにBさんに会って、道マラの健闘を約束した!アネックスに戻って、バイク45(7km相当)、筋トレで頑張った。
8/27 水 26.0   85+20+60
昼ラン、夕ラン、コナミバイク、水練
今日も涼しくって昼ランも快調だった。途中で為替を買いに郵便局に寄ったけど、手数料が高く手持ちが無かった。仕方なく、4時前に再度買いに行った。夜は早めにコナミに行って、バイク20分(3.5km相当)、万博外周を走った。57.80kg
8/28 木 16.0   30+30+15
昼ラン、コナミ
雨模様の一日になった。昼ランは小雨の中何とか走った。だれだれの1日なったけど、夜はコナミで張り切った。ラン11km、パンプ45、アタック45で頑張った。ラン5kmを久しぶりに19分33秒で走った。57.40kg
8/29 金 21.0   92+40
昼ラン、夕ラン、コナミ
やっと金曜日・・昼休み、小雨に中走り込んだ。気合が少し空回りだけど頑張ったつもり。夕方、コナミに行く前にまた小雨の中、近所を走り込んだ。そのままコナミに行って、ラン7.5km、ヨガ50で汗を流した。57.40kg
8/30 土 25.0   2時間40分
朝ラン、コナミ、夕ラン
今日も朝から雨・・雨の中、頑張って走り込んだ。コナミのプールでアクアグローブ30、スタートターン30をした。昼寝後、近所を走って桃山台でテニスをした。
8/31 日 35.0   5時間20分、1時間30分
ポンポン山、吹田〜高槻・枚方〜吹田
朝高槻までMTBで移動して、新シューズをポンポン山で試した。神峰寺〜本山〜ポンポン山と順調で11時に到着した。山頂では地元のランナーと話をした。杉山〜水無瀬出会〜台代〜若山神社〜悠久の丘を経て、高槻駅に着いた。途中で体長に出会った。のどが渇いたので、枚方の氷結までかき氷を食べに行った。帰ってから、コナミで風呂、アロマ、ストレッチ、小島さんとおしゃべりした。暑かった8月はホント走り込んだ。新記録達成!