クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
2/01 金 18.0   コナミ
今日から2月、団体戦頑張ろう!!今日は創立記念日で会社は休みだったけど、引越しの打合せで出勤した。昼からマイカルで「陰日向に咲く」を見た。邦画だったけど渋い映画だった!それからコナミに篭って、ラン18km、ヒーリング45、コンバット30で汗を流した。
2/02 土 25.0   武庫川、コナミ
90+50
昨晩は明け方にのどが痛くって目が覚めた。娘も熱が出たけど朝には引いてよかった。昼前に時間ができたので武庫川に練習に行った。走り出したけど全然足が動かなかった。岡本君、児島さんを横目に見ながらLSD90分をこなした。コナミに戻ってラン11km、マット60、パンプ60ですっきりした。
2/03 日 17.0   コナミ
昨晩は疲れから早く寝て、今朝も8時近くまでぐっすり寝てしまった。朝は起きたけどまた寝てしまって、起きたら昼過ぎになってしまった^^; 別大をじっくりと堪能した。わずか5分の壁はホントに高いと痛感した。コナミに行ってラン17km、ヨガ45、アタック60、パンプ30で気合を入れた。
2/04 月 18.0   昼ラン、コナミ
24+65
寒さが和らがない・・寒いと思ったら、鼻っ風邪をひいたみたい。けど、元気に出勤してバタバタと仕事を片付けたけど、今週は引越しが入り大変になりそうだ。昼ランは快調だったけど、下半身が重いので、保健室で湿布をしたらかなり楽になった。夜はラン14km、筋トレで寛いだ。57.7kg
2/05 火 20.0   昼ラン、MBS新コース
25+30+65
会社の試作室の引越しで朝からバタバタした。長年過ごした建屋の取り壊しは残念だ。早く新しい建屋に引っ越したい。昼はしっかりと走れた。夕方帰る前に軽く走ってから、夜は近所を寒い中走った。まだ、フルの疲れが芯に残っているようだ。
2/06 水 24.0   昼ラン、山崎〜会社、コナミ万博外周
24+60+60
昨日に引き続き引越し、けど2日目は気分的に楽になった。昼ランは快調にこなし、昼過ぎから京都に出張した。行き帰りと駅から走った。夜はコナミで水練で外周を走って、筋トレ、アタック30ですっきりした。
2/07 木 20.0   昼ラン、コナミ
30+65
引越しに会議に今日もバタバタした。17日からの中国出張が決まりそう。昼は長めのラン30分。残業後、コナミでラン15km、筋トレで鍛え込んだ。57.05kg
2/08 金 24.0   山崎〜会社、コナミ
80+50
朝から京都に出張して、駅周辺を朝から快調に走った。昼過ぎに京都での雑用を済ませて、大阪に戻った。夜はコナミでラン11km、パンプ60で気合を入れた。56.90kg
2/09 土 6.0   コナミ
久しぶりに休日フル出勤。引越しなのに朝から雪が降って、結局大雪^^; 3時ぐらいに終了してコナミに行った。ラン6km、アタック30をして接骨院に行った。気にはなっていたけど、以前の箇所がまた悪くなっていた。電気とマッサージでかなり楽になったけど、しばらく積極的な休養を心がけよう^^;
2/10 日 6.0   コナミ(バイク)
今日も引越しの為、朝の8時半から休日出勤した。昨日の雪も解けて3時過ぎには順調に終了した。コナミに行って、マット45、アロマ45、パンプ30、ヒーリング60してから、久しぶりにバイクで6kmをこいだ。足がかなりマシになった気がする。
2/11 月 15.0   彫刻の道M、コナミ(バイク)
20+50
彫刻の道マラソンに参加した。足の調子はいまいちだったけど、走り出したら意外と走れた。頑張って走ったけど、20分50秒と意外と遅かった。マリリンは勝田の疲れも無く10kmで見事優勝。素晴らしすぎる(^.^) コナミに戻って、バイク50分で汗を流して風呂で寛いだ。夜は久しぶりに池田で楽しい打上になった!
2/12 火 4.0   万博ウィルネス(スイム)
土日出勤したので、ホテル阪急エキスポパークで「和み」プランで寛いだ。プールで1500m泳ぎ切った。温泉とサウナ、マッサージ機でゆったりした。昼はうな重、スイム後にケーキセットを食べた。
2/13 水 20.0   昼ラン、コナミ(バイク)、万博外周
24+45+60
この冬一番の寒さで、昼ランは雪の中軽く走った。休み明けだったけど、中国出張に向けて頑張って仕事をこなした。残業後、コナミ水練で万博外周を軽く走った。ムックンがチームと名古屋の旗を作ってくれたアタックは断念してバイクで大汗をかいた。
2/14 木 10.0   昼ラン、コナミ(バイク)
24+50
ホント今日も寒かったけど、何とかゆっくり昼ランした。足の調子が少しはマシな気がするが、油断は禁物。今日は1ヶ月に一度の定時の日。コナミに早めに篭って、パンプ45、アタック45、バイク6km相当を頑張った。
2/15 金 9.0   昼ラン、コナミ(バイク)
24+35
中国出張前の準備に追われた。午前中にようやく中国の相手先と連絡がついて段取りが仕上がった。昼ランは軽ランでゆっくりにした。夕方まで頑張って出張資料をまとめた。夜はコナミでバイク35で軽くにして、接骨院で電気&マッサージですっきりした。
2/16 土 13.0   武庫川、コナミ(バイク)
90+60
武庫川で練習会に参加した。十分に走れないので、ウォーク&ジョグで簡単流した。茨木に戻って、コナミでバイク60分で汗を流して、京都に遊びに行った。久しぶりの人達で楽しかった。
2/17 日 2.0   茨木駅まで
朝から中国出張のため茨木駅まで走った。日曜日のフライトは観光客であふれていた。無事に広州空港に着いて番曼に行った。新しい都市でまだこれから開発が進む模様。マッサージと会食でリフレッシュできた。
2/18 月 10.0   番曼ホテル周辺
朝5時半に起きてホテルの周辺を軽く走った。軽いランなら大丈夫で、腰の痛みもかなり和らいできた。復活も近いのかな?しっかりと仕事をして夜は日本食屋で会食をした。毎晩飲み過ぎ…
2/19 火 11.0   番曼ホテル周辺
今朝も元気に5時半に起きて走った。コースを少し変えてみた。意外と走りやすいコースだった。実務ベースでは仕事がはかどった気がする。夜は中国の人達と会食になった。
2/20 水 17.0   番曼ホテル周辺
今朝は時間があったので、長めに走ってみた。ゆっくりランだけど90分過ぎるとしんどくなってきた。2時間は走れなかったけどかなり調子は良くなってきた。11時から広州に移動して夕方から会議をした。少し気まずくなったけど何とかまとまり、夜は会食になった。ビールは今晩でおしまいになった。
2/21 木 30.0   広州ホテル周辺、ホテルジム(バイク)、コナミ(バイク)
120+15+55
帰国の日でたっぷり時間があって久しぶりに2時間走をした。意外と走れ良かった。ホテルに戻ってジムで筋トレとバイクで更に汗を流した。朝食後、散歩がてら近所を90分散歩した。昼過ぎにバスで空港に向かって無事に帰国した。コナミでバイク55(ラン8km相当)、筋トレで汗を流した。
2/22 金 10.0   昼ラン、コナミ(バイク)
24+50
久しぶりに会社に出勤した。出張の宿題を朝から処理していたけど、発散して、結局夕方までかかった。昼ランはしっかりできたけど、残業は8時までかかった。夜はコナミでパンプ60、バイク50ですっきりした。
2/23 土 32.0   昼ラン、コナミ(バイク)
124+60+30
朝は早くに目が覚めて9時から近所を走りに行った。途中、喫茶店で休憩したけど、約2時間走り切れることがわかった。今月いっぱいは無理しないでゆっくりランにしておこう。昼からコナミでバイク60、マット60ですっきりした。夜は初めて蟻ギリスで楽しく飲んだ。駅までは頑張って走った。
2/24 日 17.0   昼ラン、コナミ(バイク)
100+15
朝は超寝坊してしまった。起きたら11時だった。朝昼ご飯を食べて万博周辺を軽ジョグをした。夕方コナミで、ヨガ45、筋トレ、軽ラン2kmをした。接骨院でこってりとマッサージをしてもらった。
2/25 月 4.0   昼ラン、コナミ
朝からバタバタと明日からの神奈川出張の準備に追われた。昼ランは何とか走れたけど、まだ臀部が痛い。もう少し様子を見よう。夜はコナミでストレッチとヨガで簡単に済ませた。
2/26 火 7.0   昼ラン、千里丘
30+12
午後からの出張に備えて朝から準備に追われた。昼ランをしっかり5km走ってから家で出張準備して、千里丘まで走った。平塚に夜に着いた。長かった。夜は近くの沖縄料理店で食べてビールを飲んだ。
2/27 水 22.0   コナミ、万博外周
60+60
朝は早起きして走る予定だったけど、寝過ごしてしまった。寒川の某会社でしっかりと実験できた。2時過ぎには完了して帰路に着いた。夜は早めにコナミに着いたのでゆっくりトレッドミル(12km/h)で1時間、ランサークルで万博外周を走った。
2/28 木 23.0   朝ラン、昼ラン、コナミ(バイク)
95+60
朝から京都に出張のため6時半に起きた。早めに着いて駅周辺を軽ランした。昼休みは京都のグランドを久しぶりに走った。夕方に何とか大阪に戻った。夜は早めにコナミでバイク60、アタック45、筋トレで汗を流した。
2/29 金 14.0   昼ラン、長居練習会
30+60
2月最後の日。頑張って走ったけど、目標には届かず。昼ランと長居公園は結構堪えた。けど、アフターでは名古屋情報が聞けてよかった!よっしーさん、レイチさん、お疲れ様でした。