クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
11/01 木 20.0   昼ラン、コナミトレッドミル
24+70
今月も頑張って走ろう!朝から雨だったけど、昼は快調に走れた。夜はコナミでラン16km、アタック45、筋トレですっきりした。
11/02 金 22.0   昼ラン、夕ラン、コナミトレッドミル
24+78+25
今週は前半出張だったので、あっという間に週末になった。昼ランは快調で、夕方に自転車を修理に出した。自転車屋から走りだしたら止まらなくなって、13km走った。コナミに行って5km、パンプ60でへとへとに疲れた。
11/03 土 15.0   朝ラン、夕ラン
60+35
明日に備えて今日は流すつもりで近所をジョグした。コナミに行ってパンプ60、エアロ45とお風呂で寛いだ。修理に出したMTBが2万円かかったが新品のように仕上がった。夕方、マラソンに備えて実家に行った。池田牧場で久しぶりにジェラートを食べて、実家の周辺を軽くジョグした。夜は軽く兄貴と飲んだ。
11/04 日 21.0   あいの土山マラソン
1時間30分3秒
会場に着いてバタバタしていたので、ろくにアップもできなかった。何とかスタートしたが、前半はスピードが出なかった。折り返して下りでスピードがやっと出てきた。懸命に走ったけど、90分がわずかに切れなかった(残念)。弟のフルは懸命な走りで素晴らしかった。自分の走りが少し情けなかった。また、頑張ろう!!会場ではランパパさん、オッカーさんと会って話ができた。大阪に戻って、コナミでヒーリング、筋トレで寛いだ。
11/05 月 20.0   昼ラン、コナミ
60+45
朝から京都に出張した。早起きして、山崎周辺をランしたが、思ったより疲れは無かった。帰りも会社から駅まで走って、大阪に戻った。夕方から会議が長引いたが、コナミに行って、ラン10km、筋トレ少々をした。
11/06 火 22.0   昼ラン、夕ラン
24+110
昨日の雨もあがって昼は快調に走れた。4時から摂津に出張した。打合せも終わって、会社まで軽く走って帰るつもりが、2時間近くも荷物を持って走ってしまった。久しぶりに家で風呂に入った。
11/07 水 28.0   昼ラン、夕ラン、コナミ、万博外周
24+40+35+60
今日のバタバタ過ごした。会議は相変わらず、性急な結論ばかり・・・ 昼ランで気分転回、夕ランでも気分転回してからコナミに行った。ミルで8km、ランサークルで万博の外周を楽しく走った。アタック30、筋トレでもすっきりした。58.10kg
11/08 木 25.0   朝ラン、昼ラン、コナミ
120+20+30
朝から京都に出張した。早めに駅に着いて会社周辺を走って、会議後の帰りも頑張って走った。お昼は行きつけのサテンでゆっくりと食べた。懸念事項があったけど、夜はコナミでラン13km、アタック45、筋トレですっきりした。けど、考え事がまとまらなかった(走る時は仕事のことは忘れよう^^;)
11/09 金 22.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
24+60+35
毎日がミラクルで胃が痛くなってきた。けど、昼ランはしっかり走った。1時過ぎから京都に出張して、山崎〜会社を走った。会議は8時半までのロングになった。疲れたけど、駅まで走ってコナミに行った。筋トレ、ラン8kmですっきりした。明日は山登り、晴れてほしい!
11/10 土 22.0   朝ラン、綿向山、コナミ
30+4時間+25
朝6時に起きて綿向山に向かった。早く着きすぎて、日野の町を30分も走ってしまった。実と姉貴夫婦と待合わせて、登山を開始した。イベントがいっぱいあり、楽しみながら正午に無事に山頂に着いた。昼ご飯を食べて、コーヒ飲んで大満足。下りは快調に下山して、お茶とコロッケなどで打ち上げをした。大阪に戻って、コナミでラン6km、ヒーリング30、パンプ60ですっきりした。帰ってから明日のリバーサイドの準備もできた。明日は10kmを頑張ろう(^^♪
11/11 日 20.0   リバーサイド、コナミ
39分50秒、35
朝、ラン友の岡本君、広岡さんをコナミ前でひらって会場入りした。らんらんでの参加の大会、力が入った。10kmを無事に39分50秒(手元では46秒)で昨年より約10秒更新(59秒)できた。けど、10kmはホントきつかった。途中の広岡さん、ラストの小島さんの応援並走が無ければ多分、40分は切れなかったと思う。奇跡的に年代別で5位に入賞できて嬉しかった。らんらん最強メンバーなので、表彰ラッシュだった!雨も少しだけでアフターも何とかこなせて良かった(^.^) コナミに戻ってラン8km、アタック60、パンプ30で汗を流した。応援参加の皆さん、お疲れ様でした(^.^)
11/12 月 27.0   山崎周辺、コナミ
84+50
昨日の疲れも無く、元気に出勤した。けど、急に午後から京都に出張が入った。正午過ぎに山崎駅に着いてしっかりと走り込んで会社に着いた。おかげで、セミナーでぐっすりと眠れた(^.^) 帰りもゆっくりと駅まで走った。夜は同僚とお茶を飲んでからコナミに行った。小島さんやいろんな人とレースの話で盛り上がった。ラン13km、筋トレですっきりした。
11/13 火 20.0   昼ラン、山崎周辺、山崎〜上牧
24+100
身体が絞れてきて、調子が良くなってきた。昼ランは快調で、3時前から京都に出張して会社周辺を走って、帰りは上牧まで走った。高槻のコナミで、筋トレをバッチリしてお風呂でゆっくり寛いだ。
11/14 水 22.0   昼ラン、コナミ、万博外周
24+30+65
今日も快調に昼ランをした。来週の中国出張が外れたので良かった!これでつくばに集中できる。夜はコナミでミル7km、ランサークルで万博外周を走った。読売新聞の取材が来ていたが・・・ランを知らない人達で、「何なの?」って感じだった。寒くなってきたので、長袖ロングスパッツで頑張った。あとはアタック30、筋トレですっきりした(^^♪
11/15 木 19.0   昼ラン、コナミ
24+65
今日も暖かく、昼ランしやすかった。つくばまで残り10日間、何をしたらいのか、分からない。とりあえず、今日は定時の日だったので、コナミに行った。久しぶりに60分15km走で走り込んだ。疲れたけど、しっかりと走れた!後はアタック45、筋トレでヘロヘロになった。58.40kg
11/16 金 26.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
24+42+65
やっと週末?もう週末?忙しいのか、暇なのか分からないけど、バタバタn1日だった・・ 昼ランはしっかり走って、午後の会議もしっかり寝た^^; 夕方気晴らしに会社周辺を走った。7時半にコナミに入ってラン15km、パンプ60で絞りこんだ。
11/17 土 22.0   一庫湖往復MTB、コナミ
4時間、25
今度の23日の下調べで一庫湖までMTBでツーリングに出かけた。茨木から亀岡の途中から竜王山、豊能、妙見山を経由して一庫湖に着いた。峠がいっぱいだったので、最後はへとへとに疲れたが、ダムに着くと一面紅葉で、湖がとても綺麗だった。初めて着たけど、こんなに美しいとは!とても気持ち良かった!昼食を食べてのんびりと公園を回って、池田経由で帰った。千里丘で久しぶりにミスドでドーナツ休憩をした。夕方からコナミに篭って、ラン6km、マット60、アタック30、ヒーリング30、パンプ60でまた疲れてしまった^^;
11/18 日 23.0   安威川練習会、コナミ
90+40
朝、広○さんと待合わせて安威川チャットラン練習会に行った。総勢約10名で種々のペースで約14kmを走った。走った後は今シーズンのレース話などで盛り上がった。イブイブランは楽しくなりそうだ!インター近くの花はなで讃岐うどんを食べて、ラン談義に盛り上がった。今度の一庫Mの応援が楽しみになってきた!夕方、コナミでラン9km、アタック60、パンプ30、ヒーリング60ですっきりした!
11/19 月 28.0   朝ラン、昼ラン、コナミ
80+65
京都での朝一からの会議のため、早起きして山崎駅に着いた。寒かったけど、駅の周辺を走った。会議は眠かったけど、何とか持ち堪えて昼前に大阪に戻った。帰りもしっかりと走って駅に行った。夕方までバタバタと仕事を片付けて、夜はコナミに行った。ラン15km、筋トレで絞り込んだ。体重が久々に57kg台になった(57.40kg)。
11/20 火 23.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
24+48+50
朝からバタバタと稟議書を片付けた。昼は天気も良く快調にランできた。夕方は気晴らしに会社周辺をジョグした。残業後、アネックスで、ラン11km、筋トレした。
11/21 水 26.0   70+60
朝から会議が長引いて午前いっぱいが潰れた。昼食後、慌てて西大路に出かけた。久しぶりのセミナーで懐かしい人達に会った。夕方には終わって大阪に帰った。つくばの帰りの新幹線の切符を取った。行きはバスで予約した。これで準備OK。夜コナミでミル16km、ランサークルで万博外周を楽しんで走った!コナミに戻ってアタック30、筋トレをした。
11/22 木 20.0   昼ラン、夕ラン
24+100
やっと週末、もう週末かな?元気に仕事をこなして昼ランした。午後からだれてきてたが、何とか仕事を消化した。さすがにしんどくなってきた^^; 夕方、走りながら飲み会に行った。20日ぶりのビールはほろ苦く、うまかった。まあ、こんな時もあるけど、頑張って乗り切っていこう(^o^)丿
11/23 金 20.0   一庫湖応援ラン、吹田〜池田MTB、コナミ
48+120+50
一庫ダム湖マラソンの応援に行った。吹田から池田までMTBで快調に飛ばして、池田駅前の駐輪所のMTBを預けた。初めての能勢電車は新鮮だった。マラソンの応援は久しぶりで楽しかったけど・・ドキドキもので、自分が走ってるほうが気が楽だった。広○さんが3位に入賞して良かった!ご主人も渋く、速かった!帰りは日生まで楽しく散歩できた。コナミに戻って、ラン12km、ヒーリング60で軽めに仕上げた。福知山Mから戻った人たちに会って、完走を祝った!!明日からつくば、頑張ろう(^_^)
11/24 土 0.0   つくば移動
長かった
朝、京都までJRで移動して高速バスに9時20分に乗った。意外と快適で、乗客が少なかったのでシートはおもっきり倒して、のんびり過ごした。休憩ではドライブインで寛げた。5時半に新宿に着いて、秋葉原に移動してつくばエクスプレスでつくばに8時前に到着した。宿に着いて、近くのサウナで岩盤浴で寛いだ。フレンチの店を見つけてカルボナーラを食べた。明日は頑張ろう(^_^)
11/25 日 45.0   宿からアップ、つくばマラソン
2時間57分15秒グロス
朝早く起きたわりにバス停でバスが無く、結局会場まで走った。十分にアップでき、ランランと世矢の皆に会えて良かった。レースは最初から突っ込んで、前半をベストが出た。後半は失速して肝心の50分には遠く及ば無かった。けど、つくばは走りやすくこの時期に2回目のサブスリーができるとは思ってなかった。応援して頂いた皆さん、ありがとう(^_-)-☆
11/26 月 17.0   昼ラン、コナミ
24+65
昨日の疲れは意外と無かったけど、昼ランしてダメージがウルトラ並みであることを感じた。昨日は全て出し切ったからかな?!残業が長引いたけど、コナミに行った。ラン友達からの祝福が嬉しかった。リハビリラン(12〜12.8km/h)で13km走って、筋トレ、お風呂で寛いだ(^.^)
11/27 火 23.0   朝ラン、コナミ
90+40
朝は京都に出張のため、早めに山崎駅周辺をしっかり走った。メーカさんと打合せて昼前に大阪に戻った。午後もしっかり仕事した。夜はコナミに行って、リハビリラン(13.3km/h)、8km、筋トレをしっかりした。明日の定時後に京都で会議が入ってしまった。ランランの練習会に限り最近ついていない。
11/28 水 25.0   昼ラン、コナミ、万博外周
24+68+60
朝から会議ばかりで資料がまとまらなかった。何とか要領よくやるとこまで片付けた。昼ランはしっかりできた。3時半に京都に移動して、山崎駅周辺を行き帰り走った。定時後の会議は疲れたけど、8時にコナミに行けた。万博外周を楽しく走って、筋トレ、アタック30で汗を流した。
11/29 木 25.0   昼ラン、コナミ
72+65
今日も午後に京都に出張が入ったため、11時には大阪を出た。早めに山崎に着いて駅周辺を走った。30分の雑談が終わって大阪に戻った。どんどん仕事を片付けて夜は7時過ぎにコナミに行った。ラン14km、アタック45、筋トレですっきりした。久しぶりに風呂上りの体重が56.75kgで、56kg台は数ヶ月ぶりかな!?
11/30 金 20.0   昼ラン、コナミ
42+60
今日は11時に京都だったので・・・午前はほとんど仕事できなかった。けど、山崎周辺はしっかり走った。駅までの帰りに久しぶりに今やんに出会った。相変わらず素晴らしい昼休みランをしていた。福知山を44分台で走ったそうで完全に脱帽^^; 午後は電車で大正にある造船で「返仁会」に出席した。やっと息抜きができた。夜は懇親会をパスして、コナミでラン13km、パンプ60で絞り込んだ。今月はレース数本で調整して、シーズン始めで2回目のサブ3を達成できた。故障明けで何とか調整できた自分を誉めてあげたい^^;