チャコ
地域 : 静岡    年齢 : 大台
6/01 日 25.0   中の茶屋林道〜五合目〜下山
乗鞍岳天空マラソン上り対策として滝沢林道17km上り(2時間15分)下りは下山道で。登山道は雪がまだ残っていた。右の膝裏痛める。イタタです。(>_<)
6/02 月 0.0   休足
接骨院にて治療
6/03 火 0.0   休足
6/04 水 0.0   休足
6/05 木 3.0   コンビにまで。軽く
接骨院にて治療
6/06 金 5.0   緑地公園往復
膝裏筋痛、テーピングで少し和らぐ。試しにゆっくりと。
6/07 土 15.0   堤防往復 10kmペース走
夫君の4:30ペースに必死についていったけれでも、最近スピードやっていないのでついていけなかった。辛い。おいてきぼり。46分ジャスト。また膝裏筋痛。緑地から家まで痛くて大変だった。
6/08 日 0.0   午前中雨。昨日の痛み、多少和らぐ。マッサージと鍼をしてもらった。午後夫君の2部練のお山コースに車で先回りしてお山をウォーキング。
6/09 月 2.0   100円ショップによっていたら、帰宅時間遅くなる。少しだけのスロープいったりきたり。雷がなって急に雨が降ってきた。
6/10 火 6.0   緑地公園往復+土手下250m強刺激
膝裏筋痛が心配でぼちぼちと。膝裏に重たい感じはあるが、なんとか持ちこたえた。
6/11 水 12.0   松野お山コース
夫君仕事休み。速攻で帰宅する。帰りを待っていてもらい松野お山へ。水曜日(平日夕方)にお山に行くのは初めてである。急坂はレースペースで走る。夫君に勝つ(仕事疲れしていないから私の方が有利だった)
6/13 金 5.0   緑地公園往復
6/14 土 23.0   松野お山コース+キウイハーフコース
何時ものコースを少し変更、キウイマラソンコースへ。下り坂を意識して走っていた。
6/15 日 10.5   ハイドパーク練習会
埼玉へ
ネットで知り合った皆さんと練習回&親睦会。総勢31人の参加。とてもとても楽しいイベントだった。
6/16 月 5.0   緑地公園往復
6/18 水 12.0   松野お山コース
帰りを待っていてもらい松野お山へ第2弾。急坂はレースペースで走る。夫君に勝つ(首寝違えている夫くんである。私の方が有利だった)
6/19 木 4.0   バイパス下往復
なんだかだるいから短い距離で
6/20 金 4.0   バイパス下往復
6/21 土 0.0   高校時代の親友と江ノ島〜鎌倉へ。雨が心配されたけれども、雨が上がり蒸し暑い。最初は紫陽花を見る予定が友人が江ノ島に行くといいだし、紫陽花は後回し。結局人手が多く見る事が出来なかった。
6/22 日 22.0   松野お山コース
雨の中、走り行く。山は本降りで滝のように雨が流れ落ちていく。天空マラソンの雨の中の予行練習と思って走った。雨は疲れる。折り返しの上り夫君に勝つ。
6/23 月 0.0   夜ウォーキング
昼の雨が夜には止んだ。
6/24 火 5.0   土手下にて刺激 5本
260mくらい、ラスト50m上り
帰宅時間が遅くなる。タイムリミットは25分ほど。土手下で刺激をやった。最後の1本だけは意地になってはしった。1:07-1:05-1:05-1:05-1:00
6/25 水 10.0   堤防で刺激 500m×2 1000m×1
久々に堤防で刺激などをやってみた。1000mが5000mくらいに思えるくらいに長く長く感じた。普段から体慣らしいておかないと感覚を忘れる。4:03-1:55-1:56
6/26 木 4.0   バイパス下往復
だるい
6/27 金 4.0   バイパスした往復
6/28 土 0.0   信州へ出かける。諏訪湖でゆかりさんと落ち合う。松本で食料の買出しと観光。そして受付をし、散策。
6/29 日 12.0   乗鞍岳・信州天空マラソン
1800m〜2700mの折り返しコース23kmが、大雨のため12kmに変更。山の天気は荒れている。コースは滝。くるぶしまである川となって流れている。下りのヘアピンカーブが怖い。
6/30 月 4.0   あることの気合で、髪をカットしてきた。帰宅時間がおそくなり4kmだけの走りとなった。