garden
地域 : 大阪    年齢 : 52+17
9/01 土 31.0   LSD
大船駅〜江ノ島〜金目川〜鶴巻温泉。クリオ代表、QPさん、みやちゃんず、M井さんの温泉Runに参加させてもらった。皆さん、私のスローペースに合わせて頂き、ありがとうございました。30km走った後に、ダッシュするクリオ代表とQPさん。あんたら、べケレか!その二人に、付いていくみやちゃんず。恐るべし。”私はもうダメ”と言いながら、私を置き去りにしていくM井さん。前を行くM井さんが歩いているのに全然追いつけない、”欽ちゃん”状態の私。走後の温泉とビールを楽しみに完走。予想以上にいい湯に感激。最後に藤沢で食べた塩ラーメン、本当に美味しかった。
9/02 日 0.0   完全休足。
9/06 木 5.2   Jog
今晩、台風が接近しそうなので朝Run決行。走っていると右脇腹が少し痛みだす。鎌倉山でK目さんとバッタリ出会う。毎朝、このコースを走っているとのこと。
9/08 土 7.0   Jog
社宅の草刈りのため帰阪。午後4時頃から万博公園をRun。アメフト、サッカー、野球などいろんなスポーツを楽しむ人で賑わっていた。特にアメフトはチアガールがいるためか華やかだったなぁ・・・
9/09 日 0.0   朝、8時から草刈り。蒸し暑さの中、2時間実施。キロ6分で20kmに匹敵かも。しんどかった。
9/12 水 5.1   Jog
会社のグランドを周回した。雨上がりだったので、かなりの水浸し。ちょっとしたトレイル気分。走後は悪友と一杯行ってしまった。レース直前なのに・・・反省。
9/13 木 0.0   移動車整備完了。出走を待つのみ。
9/14 金 0.0   定時後、軽めの”追い切り”予定だったが、残業で走れず。半年振りのレースへ、いざ出陣。不安一杯のまま・・・
9/15 土 0.0   大船→田沢湖
朝、大船駅5時10分集合・出発。一路、東北自動車道を北上。盛岡でおいしいと評判の冷麺を食す。偽りなく美味だった。夜はホテルの豪華な夕食を完食。食べ過ぎ!
9/16 日 42.2   田沢湖M
天気;小雨、気温;23℃。午前10時スタート。15kmまでは6〜6.2分/キロの順調な滑り出しだったが、20km付近から左ひざが痛み出す。25〜35km間は、歩いたり走ったりの繰り返し。とうとう30〜35kmはキロ8分まで落ち込む。このままでは制限時間内にゴールできないことに気づいた。走後の宴でうまい酒を飲むために、最後の7.195kmは歩かず完走。制限時間2分前にゴール。一緒に行った、クリオさん、クリオ婦人、キングサンデーさん、M輪さん、S沢さん、ちょびさん、長い時間待たせてごめんなさい。ありがとうございました。
9/17 月 0.0   乳頭温泉→大船
大雨の中、朝9時出発。途中、前沢で昼食。牛の握り寿司に舌鼓を打ち、大満足。夜8時大船駅に無事到着。お疲れ様でした。夕飯は質素にカップラーメンで済ます。
9/18 火 0.0   太もも筋肉痛。年寄りは2日後に症状発生は、本当。
9/20 木 0.0   藤沢界隈
会社の友人と飲みに行く。田沢湖Mと同タイム。飲みすぎだ。明日から練習再開するぞ!
9/22 土 11.0   Jog
セントラルに行ったら休館日だったので、しかたなく田沢湖以来始めてのJogへ変更。膝の痛みは殆どないが、若干違和感あり。最後まで走れたことがうれしい。
9/23 日 7.0   FRCの記録会に参加。約3kmのコースでタイム測定。昨年の記録を大きく上回る12分30秒でゴール。元々、短距離向きの筋肉なのかなぁ・・・
9/24 月 10.5   Jog
少しストライドを大きくして走ってみた。体重移動がスムースでスピードも出るような気がする。しばらく、これで行ってみよう。
9/26 水 7.2   Jog
膝の痛みもなく、快走。最後にお墓の横を通るコースを設定したので、怖さでスピードアップ。疲れていても、その気になれば速く走れるものだ。
9/27 木 8.0   トレッドミル
クリオさんとセントラルへ。初トレッド体験。5〜6km間でキロ5分のスピードを体感。自力ではここまで上げられないなぁ。その後、筋トレ。太ももの筋肉強化マシンが気に入った。終了後はシャワーを浴びて、クリオさんと居酒屋へ。うまいビールと思い出の”秋田の酒”で乾杯。また、行きましょう!
9/30 日 0.0   徨工の゚\・Z瓩里燭瓩ヒ「昜したが、嚏で决豚となってしまった。火廷・