マル
地域 : 神奈川    年齢 :
2020年怪我で始まり、そこから治らず・・・でもまた少しずつ頑張ってみようかな?          2020年怪我で始まり、そこから治らず・・・でもまた少しずつ頑張ってみようかな?          2020年怪我で始まり、そこから治らず・・・でもまた少しずつ頑張ってみようかな?          2020年怪我で始まり、そこから治らず・・・でもまた少しずつ頑張ってみようかな?
11/01 火 10.0   帰宅後相方の伴走つき。ホントはもう少し長く走れたのに帰り人身事故で遅れる。 正直人に迷惑かけない方法を選んでほしい!! まったく人身事故は迷惑の何物でもない!! すべての予定が狂う。私のストレスがガチャピンに通じたのが腹が張ってしまった!!
11/02 水 0.0   今日は誕生日☆ 行きたかった茅ヶ崎レストラン候補1位はお休みだったので2位に予約してフランス料理(*^_^*) とても美味しく楽しい一日が過ごせました。実家でもケーキを用意してくれていた。 明日の体重測定が怖いけど・・・
11/03 木 18.0   体重は思ったほど増えてなかった。 本当なら出るはずの湘南マラソン。 応援行く予定はなかったが自分のスタートが遅れ少し見に行ってそのままラン。考え事をしていたので段差に気付かず思いっきり転ぶ。 本当は腹筋に力を入れれば平気そうだったのだがガチャピンが出てきてもまずいので。 正面からコンクリートに行く瞬間横になり肘やひざ掌の打撲擦り傷。 お腹に打撃がなくて良かった〜。ちょっと反省。 本当は午後出かけるはずだったのだがちょっと転んだショックもありおばあちゃんのお見舞い等におとなしく変更。 胎動もあったし出血もなくとりあえず安心。夕飯は妹が来て結婚式について相談にきたがてら夕食。キムチ鍋にして3人でつついた。
11/04 金 10.0   帰宅ごらん
今日はゆっくり程よく走る。昨日ころんだので今日から気を付ける。 暗い道は注意ですね。以前より歩く回数とジョグの速度を落としてみた。
11/05 土 16.0   ダラダラ走る。
天気が思ったより良かった。しかしなぜか疲れていてなかなか走る気にならず・・・出発は11時近かった。 更に距離は変えずに速度が遅くなったので2時間半以上かかった気がする。 お腹が大きくなったなぁ。ガチャピンの動きが今日はイマイチな気がした。心配・・・
11/06 日 16.0   ダラダラ
今日は雨の予定だった。相方はテニスに行く。あたしは雨じゃないので走りたいのだが中々体が起きず見送った後また寝てしまった・・・ちょこちょこ走らねばと起きていたので頑張って走り始めた。小さいリュックにかっぱを入れて。案の定降られたが大丈夫だった☆ 午後は今日は実家で私と姪っ子と妹の彼の誕生の誕生日ぱーてぃ。なのでサラダ担当の私は2種類作り始める。16時からはベルマーレ観戦なのであわただしかった。 どうにか2種類作って実家に届けて無事ベルマーレへ。しかし負けた・・・ 夜は持ち寄りパーティーで三家族が来たのでワイワイ楽しかった。料理もケーキも美味しく食べすぎたので明日の体重が怖い¥。
11/07 月 10.0   帰宅後
1時間20
朝、やはり体重がぁ!! だんだん同じ距離でも時間がかかる。お腹が張るような重い感じが途中でしたのでちょっと休んだ。 ガチャピン今日は元気☆
11/08 火 10.0   帰宅後
今日は昨日よりさらにかかってしまった・・・相方も一緒。自転車で伴走。 今日もゆっくり。
11/11 金 0.0   雨でオフ。
11/12 土 16.0   2時間10分くらい
朝8時の予定が45分遅れた。お天気が良かったのでジョグも気持ちが良かった☆ 帰ってきてから妹家族も食事のお礼をするのでランチ。パスタ甥っ子も姪っ子も可愛い〜美味しいパスタとケンタッキーをお礼。夕方は車検。
11/13 日 17.0   2時間20分
今日は朝ジョグし始めたら痛みがないお腹の張り。気になるので川の堤防で1,2分休憩。すっかり良くなったので再開。こういうときは無理しないで休むといいんだなぁ〜。お昼は出て来い祭りを総合公園でやっていたので一人散策&ランチ。食べ過ぎた。 今日はラン後もあまり減らず・・・太ったのか。やせなきゃ〜
11/14 月 0.0   監査で走れず・・・そのショックから夜はお腹の張りが続いた。痛くないけど。 ただ寝るときの張りはちょっぴりずきずき。
11/15 火 9.7   帰宅後
あ〜無理して走らないようにしているがついつい走りたくなる。前半はお腹が張ったがl後半は気持ちよく走れました。
11/16 水 9.5   帰宅ごらん
今日は走るの悩んだけど月曜日に走ってないし、土曜日に向けて減らさないといけないから頑張る。
11/17 木 8.4   帰宅ごらん
1時間20分弱
今日も走る。取りあえず時間でターンを心がけ8時半までに夕食を終わらせるようにする。土曜日には終わったらビュッフェで食べることを夢見て頑張る。
11/18 金 9.4   帰宅ごらん
今日もタイムでターン。夜中お腹が張って困った。痛みはなかったけどちょっと心配した。明日が検診で良かった〜
11/19 土 0.0   仕事&検診
今日は仕事だったので体重ノズルはできず・・・でもお昼はパン一つとヨーグルトのみにして体重測定への図むことにした。 良かった事に前回より0.9キロの増飲みで済んだ☆ よってビュッフェにいってガンガン食べた(笑) 今日は27週と5日。前回逆子だが治っていた〜。またくるっとならない様に気を付けないとね。成長も2週間遅れが1週間に変わっていた。
11/20 日 16.0   2時間15分くらい
昨日はかえってお腹いっぱいのまま速攻8時過ぎには寝てしまった・・・デブになっているかと思いきや前日より0.1k増えただけだった〜!! やっぱり早い時間に食べることが良いのかな? 朝ランニング後テニスへ。一番合いたくないおしゃべりな叔母様合うが、妊娠してること分からなかったみたいで安心。 こんなところからばれたくなかったし。 午後から横浜国際をみてからおばあちゃんの老人ホームへ。元気そうで良かったぁ。
11/21 月 14.5   帰宅ごらん
今日は雨が降っていて無理かと思われたが、帰りにはやみ始めて走れた☆明日から草津温泉旅行なので今日走りたかったんだあ。 夜支度しないままたまっていた録画番組見ていたら23時半を回っていて焦った・・・
11/22 火 0.0   草津温泉へ
草津へスノボーはあるけど温泉観光は初めて☆ 10時上野発でしゅぱつ。12時半に着。そこからバスで25分くらい。 ついてから行きたかった三國そばへ。三國そばと天ぷらを頼む。 美味しかったけど量が多かった。 一度チェックインしてから胃もたれ消化のための散策。が、饅頭攻めにあいまた満腹に・・・夕食までに一度温泉につかり消費。旅館の温泉もたくさんありすぎてどこにしようか迷った。アイスがサービスだったりたくさんのサービスがあって本当うれしかった。スタッフもとても気持ちの良い方ばかりだった。 夕食のハーフバイキングも美味しかった。 相方は体調崩してすぐにダウンしたのでゆっくり夕食も堪能。のんびりできた。
11/23 水 13.0   草津温泉いろいろ
朝5時45分に出発。まだ暗かったが地図を片手にゴー!! 湯畑や西の河原公園の湯けむりを見に行ったりいろいろ行った。 今日は体が軽くてお腹も張らなかった。とても気持ちの良い朝だった☆ 朝食前にゆっくりお風呂に入ってから食事。このビュッフェも美味しかった〜!! チェックアウト後はまた昨日と同じルートに行きながら写真。 そしてお土産をなんだかんだ選んでいたら出発時間になり草津の旅を終えた。 草津温泉は温度が暑くてとても良かった☆ また行きたいなぁ。
11/24 木 9.0   帰宅ごらん
今日は最初は快調だったが、暗い想像をしてしまったばかりに帰りはお腹が張ってしまった。 久々に走りながらあそこまで張った。 スーパーのベンチで少し張りを休めて買い物して帰った。 胎動もしっかりあって出血も痛みもなくなったので一安心。もう後期、無理は禁物だなぁ。 どんなに辛くても胎動があると幸せを感じられる。
11/25 金 0.0   今日はランニングの上司に茅ヶ崎の美味しいインド料理のお店に連れて行ってもらう。ずっと行ってみたかったお店でうれしい〜。値段もいい値段するのよね。 料理は前菜もタンドリーチキン他2つも焼き具合も良く美味しかった。ナンももちもちしていて美味しい(*^_^*)デザートもこれまた最高!!久々のランニング会話の楽しい会話と美味しい食事でとても幸せな一日でした。
11/26 土 14.0   今日は初のキャッツ公演☆朝体重測ったらやはり増えていた・・・まぁ覚悟はしていたので問題ない。キャッツ前にランを決行! キャッツは最後でやっとストーリーが分かった!!ストーリーが分からなくても面白かった☆その後は母親と軽くぶらぶらランドマークへ行ってショッピング。その後母親は先に帰ったので一人でお茶しながらゆっくり。
11/27 日 16.0   昨日はキャッツ楽しかったなぁ〜。今日は朝ランニング後小田原にポンデケージョの美味しいお店等々のお店めぐりに行った。 しかし小田原についてお財布を忘れたことに気が付き・・・結局駅ビルでランチを購入し小田原城で食べた・・本当は美味しパン屋さんで食べたかったのにぃ〜。その後はお金がないので取りあえず場所だけ散策した。これからは確認してから出かけよう!
11/28 月 8.0   今日も帰宅後ランというか歩き。体重減らないし・・・でも胎動が元気だから良いのかな?今日は歩いていて結構お腹が張る日だったなぁ。
11/29 火 0.0   今日は歩かず休養。だらだらした。実家で夕食ももらえたのでラッキー☆
11/30 水 9.0   今日は昨日休んだからか調子が良かった!ずっと便秘だったのでお腹が重く感じた。下剤も効かない。