ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
11/01 日 0.0   ゆるジョグ40分 何だかんだで合計20000歩超え
朝、ゆるジョグをした後、久しぶりに休みのパパと弥彦へ。参拝し、成沢商店で豆をどっさり買い込み、与板→三島を通って長岡まで。新しくできたパン屋さんに行ったり、パパのマットレスを買ったり、満喫した休みでした。
11/02 月 0.0   自転車25分 筋トレ40分
遅番だったので掃除をじっくりしてから出勤。帰り遅くなったので、外に出ずに筋トレ。筋肉に意識してやったらかなりの筋肉痛。明日の駅伝に備えて、パパがいつもより早く帰ってきて準備をして早く寝ました。
11/03 火 0.0   筋トレ10分 ゆるジョグ 合計2時間20分 自転車10分 10分
パパが中之島駅伝に出場するので荷物持ち?に。集合場所で打ち合わせ中に中之島大橋往復。北体育館で待機中も体育館周り→土手沿いをぐるぐると。パパが、同じチームのメンバーのゴール待ちも大橋往復。後半、エネルギー切れで歩きが入ってしまいました。パパが打ち上げに行ってからは自転車で図書館→買い物→パパと合流して中之島のおばあちゃんに会いに行きました。
11/04 水 0.0   筋トレ10分。
自転車20分 ゆるジョグ40分 17分
昨日たくさん動いたので、体重・体脂肪が落ちていた!
パパが走って職場まで迎え?にきてくれ、自宅に戻った後別々に走る。終了の時間を決めていると、だらだらせずにペースをあげられるのでいい感じ。パパが買い物に行ってきてくれ、ゆっくり過ごしました。
11/05 木 0.0   自転車20分 筋トレ35分
会議だったので遅くなって帰宅すると、玄関先に大量の野菜が!母方のおばあちゃんが届けてくれたそう。感謝感謝です!新聞紙に包んだり、土掃除をしていたら遅くなったのでゆるジョグはお休み。筋トレ、スクワット・背筋などを中心にがんばりました。終了後は体がぽかぽかあたたかくなりました。
11/06 金 0.0   自転車20分 ゆるジョグ1時間25分
早番だったので少し早く帰れたので、妹の頼まれものを捜しにジョグでお店を数軒回る。調子がよかったのでそのまま自宅周辺をぐるぐると。
25000歩超えて自己満足。体重・体脂肪ともにいい感じで落ちてきました。
11/07 土 0.0   ウォーキング20分 20分、自転車10分 2時間
ウォーキングで実家に行って甥っこを見て帰ってくる。お昼過ぎに自転車で甥っ子に会いに再度実家に行き、遊んでから自転車の旅へ。旧国道を走っていたら母方の祖父母が眠るお墓が近かったので寄って、再度出発。黒条小で曲がり、国道を渡り押し切り駅前を通って大曲戸を通って帰宅。後半太腿だるくなった。家に着いてすぐにパパ帰宅。走りに行った。私はもちろん休憩。消費カロリーがすごくて大喜び。
11/08 日 0.0   ウォーキング20分 10分 20分 40分 30分 ゆるジョグ25分
パパ早朝から出勤。私も早起きして、いつもはしない所の掃除をして支度をして買い物へ。そのまま中之島のお家に行っておしゃべり。昼食を御馳走になって歩いて帰る。パパに頼まれたものを買いに。晴れてきたので、荷物を置いてから走りに。26000歩超えて自己満足。18時過ぎからやっとゆっくりできました。
11/09 月 0.0   自転車20分 ウォーキング15分 筋トレ
久しぶりにトレーニングに行きました。雨だったので歩いて。
11/10 火 0.0   自転車20分 筋トレ35分
帰宅中、雨に降られた・・・。着替えて足腰・体幹を中心に筋トレ。体がぽかぽかしました。パパは終電で帰ってきたのにもかかわらず、走りに行きました・・・。
11/11 水 0.0   自転車20分 ウォーキング35分
睡眠不足のせいか疲れたのでお休みしたかったけど、用事があったのでウォーキングで。せっかく出たんだからすこしでも走ろうと試みるが、2〜3歩で歩いてしまう。こんな日もあるさ〜と諦め、用事が終わったらすぐに終了。
11/12 木 0.0   自転車20分
会議がありいつもより遅く帰宅。金曜夜から出かけるのでその準備の為、トレーニングお休みしました。
11/13 金 0.0   ウォーキング
行事で日中14000歩歩きました。夜は実家の両親と妹夫婦&甥っこと京都へ行きます。
退勤後、実家でお風呂に入って出発。深夜1時に大阪の義弟のご実家に着きました。
11/14 土 0.0   ウォーキング24500歩
7時半に起床し、朝食をいただき9時出発。電車で先斗町までいき、さっそく抹茶屋さんへ。八坂神社や高台寺、清水寺、茶碗坂などあるいていたら雨。伏見稲荷に行く予定を変更し、京都駅へ。お土産を見たり、大きなツリーをみて、串カツ屋さんによって帰りました。とっても満喫しました。
11/15 日 0.0   ウォーキング1時間20分
朝4時過ぎに起きて支度をして傘をさして出発。薄暗かったけど、初めての街並みは新鮮だったので気にならず。24時間営業のスーパーや阪急・JR駅まで足をのばし6時半頃に帰宅。まだみんな起きていなかったので自宅周辺をふらふらと。7時頃帰宅。朝食を頂いて、9時頃出発。京都市内を一望できるお寺の展望台にいったり、クラブハリエのお店に行ったり、高速で途中下車して小松空港付近に行ったりと旅を満喫しました。
11/16 月 0.0   ウォーキング 計20123歩
朝、歩いて出勤。帰りも歩いて帰宅したら2万歩超えていた。荷物の片づけ等があったのでトレーニングお休みしました。
11/17 火 0.0   休足
帰宅直前に雨が降ってきたので、休足。週末にできなかった掃除などをして過ごしました。
11/18 水 0.0   ウォーキング?13115歩
また雨だったので歩きで帰宅。なんだかんだで10000歩超えたので満足。
11/19 木 0.0   ウォーキング15500歩
遅番だったので歩いて、少し遠回りして出勤。打ち合わせがあって、帰りが遅くなったので休足。帰りも歩きだったのでよしとします。久しぶりに雨ふりじゃなかったので、家中の窓を開けて換気をしました。少し寒かったけど、新鮮な空気が入って大満足。パパは久しぶりに少し早めに帰ってきて走りに行きました。
11/20 金 0.0   ウォーキング16545歩
歩いて出勤。帰り、頼まれた用事の為に少し遠回りして帰宅。
11/21 土 0.0   ウォーキング26723歩
パパ出勤した後、歩いてお出かけ。図書館行ったり、中之島の祖母の家に行ったり。帰り、送ってあげるといわれたけど、歩数を増やしたかったので丁重にお断り。
11/22 日 0.0   ウォーキング19217歩
パパが久しぶりに休みだったので、実家の両親・妹夫婦・甥っこと長岡におでかけ。なんだかんだでたくさん歩きました。
11/23 月 0.0   休足
今日も実家両親と義弟と甥っ子とパパとおでかけ。天気がいいのであてもないドライブ。小千谷のイベント、十日町、秋山郷までいきました。自然の中をあるいてマイナスイオンを浴びたような。
11/24 火 0.0   ウォーキング20830歩
用事があったので、退勤後電車に乗って北長岡まで。なんだかんだでたくさん歩きました。
11/25 水 0.0   ウォーキング13800歩
行きも帰りもウォーキングで。
11/26 木 0.0   ウォーキング12000歩
朝、自転車で出勤したけど雨だったので帰りは徒歩で帰宅。トレーニングはお休み。
11/27 金 0.0   休足
朝、すごい風だったのでパパが車で送ってくれました。(たまたま運よくそっちの方にようがあったので)
帰りは職場の同僚が通り道だからと車で送ってくださいました。歩数が少ない1日でした。
11/28 土 0.0   ウォーキング14900歩
朝、パパは体育館に走りに行ったけど私は雨の中あるいて用事を足しに。そのまま実家の両親と長岡へお出かけ。そこでたくさん歩き、帰りは中之島のお家に降ろしてもらい、義両親・祖母・おじさまと楽しい時を過ごしました。仕事後パパがかけつけ、宴をくりひろげました。
11/29 日 0.0   休足
午前中久しぶりにゆっくりし、お昼はパパがタイヤ交換をがんばってくれ、午後から長岡へ出かけました。休みって感じでした。
11/30 月 0.0   ウォーキング」20780歩
早番だったけど歩いて出勤。帰りはスーパーに寄ったりして遠回りして帰宅。夕方から雨が降ってきたけど、2万歩超えて満足。