ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
10/01 木 0.0   自転車20分 ウォーキング50分
トレーニングの日だったけど、大事をとってお休み。でも、動かないのは精神的によくないので(笑)雨の中、傘をさしてウォーキング。ラジオを聞きながら楽しみました。
10/02 金 0.0   自転車20分 ウォーキング40分 50分
風が強いとの予報だったけど、思ったほどではなかった。
職場から出発してウォーキング。職場に自転車を取りに行って自宅からウォーキング。合計1時間30分歩きました。
10/03 土 0.0   いろいろ歩きました。
実家家族と埼玉へ。パパは仕事。午前中用事を済まして、午後は川越散策。帰りは前橋のコストコによって、21時過ぎに自宅に送ってもらいました。
10/04 日 0.0   田上駅伝 応援
明け方大雨が降っていましたが、皆様の日ごろの行いが良く晴天に恵まれました。去年より順位を1位あげ、たすきも最後までつながれ、素晴らしいレースに大感動でした!tsuruさんのお父様と一緒に応援させていただき、嬉しかったです☆ 閉会式では後世に残るような珍事?がありましたがいい思い出になりました(笑) 温泉・慰労会・ジェラートと、とても皆様とご一緒に素敵な時間を過ごさせていただきました。いろいろと手配して下さったtsuruさんをはじめ、参加された皆様、送って下さったtsuruさんの奥様ありがとうございました!
10/05 月 0.0   自転車20分
17日に職場の大きな行事があるので、忙しいです・・・。仕事だけで1万歩超えました。
10/06 火 0.0   自転車20分 ウォーキング1時間10分
職場から10分ウォーキング。帰って1時間ウォーキング。最近暗くなるのが早くなってきました・・・。
10/07 水 0.0   自転車20分 休足
義両親に会いに自転車で中之島へ。そのままお言葉に甘えて夕食を御馳走になり、自転車を車に積んで送っていただきました。いつも本当によくしていただいて感謝感謝です。
10/08 木 0.0   自転車20分
早番だったけど、行事に向けて忙しく帰りも遅くなった。何だかんだで仕事中12000歩歩いたので満足。新しい体重計が届いた。
10/09 金 0.0   自転車20分
遅番だったので朝、コンビニで測量計転送してから出勤。帰りは暗くなたので、明るい道(遠回り)から帰りました。疲れたので休足。衣替えをしました。
10/10 土 0.0   ウォーキング1時間
雨の中パパとウォーキング。その後パパは仕事へ。私は母方の祖父の四十九日法要へ。夕方パパは自転車で合流しました。
10/11 日 0.0   自転車15分 10分 15分 ウォーキング
新潟シティマラソンをはじめ、各大会に出場の皆様、おつかれさまでした。私は特に予定もなく、自転車で遠回りして買い物へ。パパは走って祖母宅に自転車を取りに行った後、仕事に行きました。あまりにも暇だったので電車で長岡へ。駅前ぶらぶらして、タニタカフェで測定して、おいしいパン屋さんまでウォーキングして帰りました。
10/12 月 0.0   自転車30分 20分 ウォーキング時間10分 ゆうジョグ15分
実家まで自転車で行き、帰ってきてからウォーキング。後半パパと会ったのでゆるジョグ。午後は自転車ドライブ?し、パパが勉強している図書館まで行きました。たくさん動いて大満足な一日でした。
10/13 火 0.0   自転車20分 ウォーキング10分 筋トレ45分
退勤後、甥っ子を連れて買い物へ。その後、実家周辺をウォーキングしていたら雨が降ってきたので戻る。自宅に帰る頃には雨がやんでいたけど、気分的に室内だったので腹筋・スクワット・体幹など。
10/14 水 0.0   自転車20分 ウォーキング20分 ゆるジョグ1時間6分
退勤後、実家の周りをウォーキング。自宅に帰ってゆるじょぐ。血圧が低いのか貧血なのか走ろうとするとクラっとするので前半はほぼウォーキング。後半、調子が良くなってきたのでゆるジョグ。たくさん動いたので早く眠くなりました。うたた寝していたら、帰ってきたパパが洗濯物を干してくれていました!感謝!
10/15 木 0.0   自転車20分 筋トレ1時間30分
トレーニングに行く途中、自転車を倒してしまいチェーンがはずれたので戻って歩いて行くことに。ベンチプレス27.5`×10回、30`×9回×2セット、35`×6回(補助付き)、30`×7回、15`×20回(ワイド) 15`×20回(ワイド)、ぶら下がり腹筋20回×4セット、自重スクワット50回、腹筋100秒。ワイドでやると肩甲骨をものすごく使うのがわかりました。パパは遅く帰ってきましたが、走りに行った後、自転車のチェーンを直してくれました。感謝感謝です。
10/16 金 0.0   自転車20分 ウォーキング&ゆるジョグ56分
大きな行事の前日準備で疲れたので、お休みにしようと思ったけれど、せめてウォーキングだけでもと思い出発。折り返してからはゆるジョグに。なんだかんだで1時間近く動きました。歩く歩数は少ないのに、消費カロリーは昨日よりアップしていて満足。日中、準備でたくさん動いたからかな。
10/17 土 0.0   自転車20分
仕事の行事で日中だけで15000歩歩きました。帰りは走っていたパパと会い、私は自転車、パパはランで帰りました。なんだか疲れたので休足。
10/18 日 0.0   ウォーキング30分 自転車10分 10分 10分 20分
なぜかふくらはぎが痛かったので、ウォーキングで県縦断駅伝応援へ。ウォーキングで帰り、支度をした後、自転車で実家→おばあちゃんちへ。お昼を御馳走になり、おしゃべりを満喫し、夕方自転車の旅。パパは朝も仕事の後も走りに行きました。
10/19 月 0.0   自転車20分 トレーニング1時間30分
十分にストレッチをしてからベンチプレス20`×15回、25`×10回、27.5×10回×2セット(補助付き)、25`×10回×4セット スクワット30`×20回、40`×15回、50`×15回、自重スクワット50回、ぶらさがり腹筋20回×5セット、腹筋100回。27.5キロがものすごく重く感じられた。ワイドにして肩甲骨が動くように意識した。筋トレをするとお腹がすきます・・・。
10/20 火 0.0   自転車20分 ウォーキング&ゆるジョグ1時間
仕事から帰る時に小雨が降っていたので、走るかどうか悩んだ挙句出発。最近、走ろうと思ってもなかなか体が思うように動かず・・・。貧血なのか低血圧なのか・・・。ウォーキングで身体をあたためていたら、ゆるジョグくらいはできるようになりました。
10/21 水 0.0   自転車20分 ウォーキング&ゆるジョグ15分 35分
職場の行事の
10/22 木 0.0   自転車20分 トレーニング1時間30分
ベンチプレス20`×12回、22.5`×10回、25`×8回×1セット、27.5`×8回、30`×8回(補助付き)、25`×8回×3セット、スクワット40`×20回、50`×10回×2セット、60`×10回、5回、ぶらさがり腹筋20回×5セット、自重スクワット80回、腹筋100回。
10/23 金 0.0   ウォーキング20000歩 ウォーキング20分
職場の行事でたくさん歩く。早退して医者へ。帰ってきてからコンビニまでウォーキング。パパが珍しく早く帰ってきたのでゆったり夕食。
10/24 土 0.0   ウォーキング&ゆるジョグ1時間 自転車30分
実家までゆるジョグし、仕事にいくパパを見送ってから自転車で再度実家へ。町内のイベントに行ったり、祖母の家に行ってお茶会をしたりと満喫しました。夕方すごい雨が降りましたが町内のメッセージ花火が頑張ってあがっていました。
10/25 日 0.0   自転車15分 10分 20分、ゆるジョグ10分 30分
パパ、試験の為新潟へ。暇な私は自転車で実家→図書館祭り。車で長岡へ。スポーツ用品店などをまわり、買い物をして、夕方高架橋をゆるゆると30分。試験から帰ってきたパパは早速走りに行きました。
10/26 月 0.0   自転車20分 休足
パパが遅い夏休みの為、午前中に長距離ランをしたそうです。夕方からは走らなかったので、私も休足にしてしまいました。
10/27 火 0.0   ゆるジョグ23分 自転車10分 5分 10分
パパ出勤後、20分程ゆるジョグ。時間がないと思うといつもより早く走れました。
遅番だったからと自分を甘やかして休足。気休め?に肩甲骨周りのストレッチをしました。
10/28 水 0.0   自転車5分 ウォーキング15分 ウォーキング&ゆるジョグー50分
朝、出勤途中に自転車がパンクしてしまい途中から徒歩。退勤後、雨だったけど小ぶりだったので傘差してウォーキング。買い物に行き帰宅。朝のある気が効いたのか消費カロリーがいい感じだった。
10/29 木 0.0   自転車20分 ゆるジョグ40分
打ち合わせでいつもより遅く帰宅。霧雨ぽかったからお休みしようと思ったけど、自宅に着くころに晴れたので出発。ローソンまで歩数計転送しに。いつもより早いペースだったので、いつもより短い時間で帰宅。
10/30 金 0.0   自転車30分
職場でハロウィンパーティー。買い物の後、実家に寄ったら帰宅がいつもより遅くなって休足。
10/31 土 0.0   ゆるジョグ1時間 自転車20分
朝、ゆるジョグで実家→中之島のおばあちゃんち。自宅に戻って仕事に行くパパを送り出してしばし休憩してたら雨が・・・。14時頃に止んだので自転車で散歩。そのまま図書館へ。頭が充実した一日でした。