ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
5/01 金 0.0   自転車20分
珍しく早く帰ってきたパパとスーパー、ホームセンターに自転車で。
5/02 土 0.0   ゆるジョグ40分
パパの用事にお付き合いで7時出発。9時に終了し中之島で降ろしてもらう。10時45分からゆるジョグで自宅へ。パパと草取りをした後、パパは仕事へ。私はゆっくり過ごしました。
5/03 日 0.0   19840歩 旅?
4時出発。道が混んでて目的地に11時過ぎに着く。別な場所にも移動し、たくさん歩く。満喫しすぎて、家に着いたのが翌朝6時過ぎでした。パパ運転ありがとう
5/04 月 0.0   19700歩
中之島までウォーキング。左腿裏に違和感。11時について、お祖母様と義母とおしゃべり。お昼をご馳走になり、叔父さんも一緒に長岡へ。駅前で降ろしてもらい、パパと合流。いろいろ歩き回って、電車で帰宅。ノルマ書類を書き上げ、自己満足。
5/05 火 0.0   20000歩
中之島までウォーキングに行く予定だったけど、腰痛で時間内にもどってこれるか心配だったのでお休み。電車で新潟へ。いろいろ歩き回ったら2万歩。久々の腰痛に、歩く速度もゆっくりになってしまった。
5/06 水 0.0   筋トレ30分+ウォーキング55分
7時40分から久しぶりの筋トレ。9時前出発。柳橋→芝野→実家→道の駅→中之島着。義母と小栗山不動院へ。
5/07 木 0.0   自転車25分 トレーニング1時間30分
自転車でトレーニングへ。23.5`×8回×3セット、21`×8回×5セット、スクワット50回、腹筋100回。腕筋40回。午前中、職場の健康診断があり、血圧が78〜91で「だるいでしょ?」と聞かれてしまう。今のところ元気です!
5/09 土 0.0   ウォーキング19200歩
出勤。仕事でたくさん歩きまわる。16時退勤。実家に寄り少々休憩をして、母の日のプレゼントを買いに。夕方パパと合流して、義母に渡しに行ったら夕食を御馳走になってしまいました。
5/10 日 0.0   ゆるジョグ55分
8時出発。芝野→実家前を通ったら甥っ子が遊んでいたのでつい寄り道→田んぼ道→柳橋→自宅周辺でパパと合流。ちょっと草取りして、再出発→駅前→高架橋→終了。パパは仕事に行ったので、勉強。お昼頃父がふらっと寄って行き、その後お客様。まったりと過ごした日でした。
5/11 月 0.0   筋トレ15分
トレーニング1時間30分
肩甲骨を動かす筋トレ120回、21`×8回×1セット、26`×8回×5セット、23.5`×8回×2セット 太腿25回。
5/12 火 0.0   自転車10分×4往復
筋トレ15分
雨の為、ゆるジョグできず。勉強を40分した後、筋トレ15分。夜、太腿あたりがすごくだるくなった。なぜ?
5/13 水 0.0   自転車20分 ゆるジョグ50分
朝は何もする気がせず。
風が強いのでゆるジョグやめようと思ったけど、職場に忘れ物をしたのでゆるジョグで行くことに。風が強くてなかなかすすまなかった。近所で屋根が飛ばされた家があって消防車が出動していた。
5/14 木 0.0   ゆるジョグ15分
自転車10分 トレーニング1時間15分
出勤しようとしたら自転車のチェーンがはずれていたので、ゆるジョグで職場へ。午後から外に出たので夕方には11000歩超え。
トレーニング21`×12回、26`×8回×2回、31`×5回×2セット、26`×8回×3セット、背筋70回、スクワット80回、腹筋100回。トレーニング途中でも眠くなってしまった。
5/16 土 0.0   自転車15分 10分
朝 雨の為走れなかったので、掃除を念入りに。お昼前にパパが仕事に行ったので、勉強。夕方自転車で用事に。その帰りに甥&姪に会いに行き遊び自転車で帰る。まったりとした一日でした。翌日に備えて(私は出場しませんが)、早く寝ました。
5/17 日 0.0   ウォーキング37382歩(応援&用事)
5時自宅出発。6時頃会場着。皆さんのお仲間に入れていただき嬉しかったです!スタートを見届け、ハーフの皆さんが出発した後、コースに沿って応援へ。4`地点まで行き引き返して会場内を散策(歩数を稼ぐため)。旗を持って、ゴール手前の橋の上で応援。皆様、お疲れ様でした!その後、パパがお風呂に入りに行っている間、柏崎駅前まで散策。いろいろな所に寄って帰り、夕方は用を済ませました。「今頃 皆さん盛り上がっているんだろうね〜。楽しそうだね〜。」とパパと話てました。次回、参加できますことを楽しみにしております!皆様、お疲れ様でした!
5/18 月 0.0   自転車10分 ウォーキング30分
仕事後、早歩きでお使いへ。帰ってきたら18時過ぎ。トレーニングに行く予定で準備をしていたけど、諸事情により行けなくなった。
5/19 火 0.0   自転車20分 筋トレ40分
自宅でテレビを見ながらスクワット、背筋を重点的に。
5/20 水 0.0   自転車20 20分 ゆるジョグ20分
17時15分着。自宅→駅前→高架橋→同僚に手を振られる→柳橋 終了。用事があるので実家へ。
5/21 木 0.0   自転車20分 ゆるジョグ&ウォーク1時間
自宅に帰ったら野菜が届いていたので、ゆるジョグで中之島におすそ分けにいくことに。田んぼ道→中之島大橋で26分。お土産をたくさん頂いてしまった・・・。
5/22 金 0.0   自転車20分 トレーニング1時間10分
20時〜トレーニング。見学者がいられました。23・5キロ×13回 26`×8回×4セット 23.5`×8回×3セット、背筋100回、腹筋100回。帰り、走っているパパに「もう終わったの?」と声をかけられました。パパはまだ走りに行きました。
5/23 土 0.0   ゆるジョグ53分 自転車20分×2セット
朝7時出発→駅前→郵便局→豆腐やで折り返し→8時終了 パパ仕事へ。私は市内のパン屋さんをはしごして、中之島のお家に。おばあ様と義母と女子会。昼食後、職場に行き配置替えの手伝い。夕方は自宅の庭仕事。暗くなるまで頑張りました。
5/24 日 0.0   ゆるジョグ1時間 自転車20分
朝7時20分出発→駅前→郵便局→商店街で折り返し→1時間後自宅周辺でパパを待っていたけどなかなか来ないので先に終了。自転車で買い物に行った後、長岡に遊びに行き、夕方は草取りを頑張りました。
5/25 月 0.0   自転車20分
買い物によったのでいつもより遅く帰宅。掃除トレーニングにしようと外回りの掃除をがんばりました。
5/26 火 0.0   自転車20分 30分 スクワット20分
トレーニングがお休みになったので自転車で中之島へ。届け物をして帰宅。勉強40分 20分する。その後スクワット。
5/27 水 0.0   自転車20分 筋トレ20分
遅番だったので、朝勉強してから出勤。帰宅後 走る気にならなかったので勉強1時間。(時々、寝てしまう・・・)その後、スクワットを20分。
5/28 木 0.0   自転車20分 ゆるジョグ1時間3分
18時10分出発。柳橋→福島→線路→市野坪→駅前→自宅周辺。風が気持ちよくて、長い時間走っていられた。帰って少し勉強。
5/29 金 0.0   自転車20分 トレーニング1時間
トレーニング。年配の方とゆるゆると。23.5`×8回×4、背筋50×4 ランマシーン5分、腹筋100回。
5/30 土 0.0   仕事 自転車20分
7時45分出発。8時5分〜仕事。18時終了。10000歩以上動いた。
5/31 日 0.0   ウォーキング50分 自転車20分
朝から貧血気味だったので、ジョグではなくウォーキングへ。駅前→自宅にラジオ取りに→駅前→自宅周辺。昼食後、庭いじりの道具を買いに。トマトとハーブを植えた。その後自転車で買い物へ。