ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
3/01 日 0.0   筋トレ25分 ジョグ50分 ウォーキング20分
7時20分〜筋トレ。体幹まだ筋肉痛だけど、木曜にあまりできなかった姿勢ができるようになってきた。8時出発。神社前→中学校→芝野→柳橋→買い物いって帰る。支度をして、昼食を軽く食べて長岡へ用事に。夜雨がふってきました。
3/02 月 0.0   筋トレ15分 トレーニング1時間25分
体幹、腕を上げるのが難しかったポーズが少しできるようになった。
自転車で筋トレへ。みなさん早めに集まっていられた。23・5キロ×10回、26`×8回×5セット、23・5キロ×8回×2セット、体幹、スクワット80回、腹筋100回。帰ってから牛乳&プロティンでしめ。
3/03 火 0.0   筋トレ5分 ジョグ1時間10分
17時55分出発→ボウリング場前→今町街中通って駅前高架橋→駅前で折り返して中之島大橋→自宅。けっこう汗がでました。19時30分頃終了。
3/04 水 0.0   筋トレ18分
朝筋トレ。遅番&暴風雨だったので休足。やらなければいけないことがたくさんあったのでちょうどよかった。
3/05 木 0.0   筋トレ15分
朝、体幹トレ。夕方は暴風雨のため休足し髪を切りに行きました。
3/06 金 0.0   筋トレ30分
DVDが見たかったので体幹トレ。
3/07 土 0.0   ウォーキング
9時〜用があったので朝トレはなし。
3/08 日 0.0   筋トレ30分
朝7時30分から作業。10時30分〜パパが長距離ランに行ったので、その間筋トレ。小雨が降ったりやんだりだったので・・。その後、車で長岡へ。15000歩近く歩きました。
3/09 月 0.0   筋トレ5分
筋トレ30分
トレーニングに行く予定で早めに夕食を済ませたが、雨が強くなってきたので行かないことに。その分カロリーを消費しようと、家中の大掃除をする。パパが帰ってくる頃には小ぶりになり、30分ほど走ってくるというので、その間体幹トレ。今までできなかったポーズがすこしずつできるようになってきた。お腹の奥の方の筋肉が痛い。
3/10 火 0.0   筋トレ15分
筋トレ33分
朝、体幹トレをしていたらみぞおちが痛かった。なぜ?
暴風雪の為、DVDをみながら筋トレ。いつもと違うスクワットをしたあいつもと違う場所が筋肉痛に・・・。腹筋も効いている感じ。電車1時間近く遅れたようです。
3/11 水 0.0   ウォーキング20分 筋トレ30分
暴風雪の為、走らなかったけれどコンビニに用があったのでウォーキング。その後、DVD見ながら筋トレ。パパはいつもより早く帰ってきました。暴風雪の中走りに行きました・・・。
3/12 木 0.0   筋トレ1時間10分
トレーニングの日だったけど、天気と道が悪かったので休んで自宅筋トレ。飽きても、トレーニングと同じ時間はやろうと決め、頑張った。
3/13 金 0.0   休足
天気が良くなかったので自宅で片づけ。パパも少し早めに帰ってきた。
3/14 土 0.0   ゆるジョグ40分
朝7時過ぎ出発→神社前→中学校近く→セブン→アパート。雨が降ってきた。アパートの大掃除をした。
3/15 日 0.0   ゆるジョグ35分
朝7時15分出発→柳橋→ローソン→今町→8時着。アパートの大掃除。午前中から来客がひっきりなし。午後から長岡で買い物。いろいろ歩きまわったら17700歩。いつもより消費カロリーが多かった。
3/16 月 0.0   お休み
パパが早く帰ってきたので、トレーニングをお休みして家の整理をしました。
3/17 火 0.0   ゆるジョグ1時間 自転車15分
18時出発→市野坪→学校町→駅前→19時過ぎに終了。久しぶりの長いゆるジョグだったのでところどころ歩いてしまった。
3/18 水 0.0   お休み
自転車を20分 10分、週末にいろいろあり、仕事も年度末で忙しかったのでジョグも筋トレもお休み。
3/19 木 0.0   ウォーキング20 20分 ゆるジョグ10分
雨の為、出退勤とも早歩きで。トレーニングに行く予定で早めに夕食を食べたら、急遽お休みになった。家の片づけをした。
3/20 金 0.0   ゆるジョグ55分
18時過ぎにズックを買いにゆるジョグで。19時30分過ぎに帰宅。
3/21 土 0.0   筋トレ30分
出勤前に筋トレ。16時頃帰ってきたけど、送別会で飲み過ぎた為お昼寝・・・。夜は家の整理整頓をがんばりました。
3/22 日 0.0   ウォーキング1時間
8時出発。腰が痛くてウォーキング。途中でパパと合流。朝食後、家事をしてタイヤ交換。中之島の祖母の家に寄った後長岡へ買い物。いろいろ巡ったら夜遅くなってしまった。
3/23 月 0.0   ゆるジョグ40分 自転車20分 トレーニング1時間20分
代休だったので朝ゆるジョグで実家まで。10時に終了し、家の片づけ。風が強かった。夜、久しぶりのトレーニング。23.5`×9回×4セット、26`×8回×3セット(補助付き)、26`×5回、スクワット、体幹、腹筋100回。久しぶりだったけど、前と同じ重さを上げられたのでよかった。
3/24 火 0.0   自転車20分 ゆるジョグ42分
変わりやすい天気だったけど、雨が降っていないうちに出発。駅前→昭和町→買い物→終了。雪が降ってきたときにスーパーに避難し、買い物が終わったら止んでいたのでラッキーでした。
3/25 水 0.0   ゆるジョグ51分
18時20分出発→柳橋→市野坪住宅地→買い物→駅前→19時30分終了。
3/26 木 0.0   トレーニング1時間35分
19時40分過ぎにトレーニングへ。26`×8回×5セット、4回×2セット(補助付)、体幹、スクワット、腹筋100回。みなさん休憩もしないでものすごく頑張っていられた。7回目で上がらなくなったので体幹にチェンジ。
3/27 金 0.0   筋トレ20分
遅番で帰宅が19時頃。パパは20時頃帰ってきたけど、翌日走ろうということで休足。家の片づけを頑張りました。
3/28 土 0.0   ゆるジョグ1時間
8時50分出発。小学校付近→昭和町→本所→終了。ご近所さんに挨拶→朝食→パパ指導のもと衣類の断捨離をしました。16時回収棟→買い物に行き、夜は中之島のお家で御馳走になりました。
3/29 日 0.0   筋トレ20分 ゆるジョグ1時間 ウォーキング
7時30分筋トレ。7時50分出発→市民病院→郵便局→駅→小雨が降ってきたので自宅へ。窓閉めて10分ウォーキング。朝食後、長岡まで買い物へ。たくさん歩いて26400歩超えました!
3/30 月 0.0   筋トレ13分 自転車25分
年度末で忙しい&明日も忙しい予定なのでトレーニングを休むことに。ただ、何もしないと心苦しかったので、買い物がてらゆるジョグ25分。帰りは荷物が多くてウォーキング30分。
3/31 火 0.0   遅番&年度末で忙しかったため休足。パパは送別会。