ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
2/01 日 0.0   ゆるジョグ1時間
8時30分出発。神社前→中学校前→セブン→ボーリング場→自宅周辺。パパを待っていたけど来る気配がなかったので家へ。断捨離を始める。けっこう処分するものがあったので、14時30分過ぎに長岡のリサイクルショップへ。思っていた以上の価格で引き取ってもらえた。ホームセンターめぐりもし帰宅。
2/02 月 0.0   筋トレ1時間10分
トレーニングへ。21`×8回×2セット、23.5×8回×6セット、スクワット100回、背筋30回。金曜日よりも楽にあげられた。
2/03 火 0.0   ゆるジョグ51分
遅番だったため、18時20分過ぎに出発。高架橋を通って駅前に行き、駅地下を通って柳橋→芝野を通って47分。きりよくするために自宅周辺で調整。パパは21時半頃に帰ってきて走りに行きました。
2/04 水 0.0   お休み
お疲れモードだったので、パパに「ゆっくりしたら」と言われお休みに。久しぶりに時間に追われずゆっくりできました。ありがとう。
2/05 木 0.0   自転車20分 20分 筋トレ40分
自転車で葛巻方面へ。早漕ぎしたら太腿&ふくらはぎがいい感じに。ジムがお休みだったので、自宅でDVDを見ながら筋トレ。ゆっくりすると自重だけで結構効きます。
2/06 金 0.0   筋トレ55分
DVDが見たかったので筋トレに。腹筋・背筋・スクワットを意識して。
2/07 土 0.0   ウォーキング10分 ジョグ1時間5分
12時55分出発。新潟町→駅前→セブン→高架橋→ここら辺で少しウォーキング→自宅周辺→きりの良い時間にしたかったので階段往復→パパが戻ってきたので終了。ちなみにパパは水分補給をして再度走りに行きました。
2/08 日 0.0   ジョグー45分 ウォーキング20分 10分 15分
道の駅→土手→坂道往復→スーパー→帰りは荷物を持ってウォーキング。用事&昼食を済ませて長岡へ。いろいろ用事をたしたら20000歩超えました。
2/09 月 0.0   筋トレ8分 35分
暴風雪の為、自宅で筋トレ。
2/10 火 0.0   雪かき25分 筋トレ1時間5分
朝、職場の雪かき。消雪パイプの調子が悪くて、結構積もっていトレーニングの日だったけど、道路状態が悪かったのでお休みして自宅で筋トレ。スクワット・腹筋・背筋を中心に。太腿の裏が筋肉痛になった。パパは遅くに帰ってきたけど、少々走りに行きました。た。
2/11 水 0.0   お休み
朝、腰が痛くてしばらく起き上がれなかった・・・。泣きそうにつらかった・・・。やっと起き上がったものの、歩くのもやっと。パパが走りにいくのを泣く泣くお見送り・・・。昼頃出かける時にはだい痛みがおさまってきたけど、くしゃみをすると痛みが・・・。筋トレもせずおとなしくしていました。
2/12 木 0.0   自転車20 筋トレ1時間20分
自転車でトレーニングへ。久しぶりだったので、21`×10回×2セット、23.5`×8回×4セット、21`×10回×2セット(補助付き)、スクワット、ウエストしぼり50回、腹筋100回。補助はスパルタ仕様にしていただいた。
2/13 金 0.0   筋トレ35分
暴風雪だったので、自宅でDVDをみながら筋トレ。パパは終電で帰ってきました。道がつるつるだったそうです。
2/14 土 0.0   ウォーキング&ゆるジョグ50分 ウォーキング30分
腰が痛かったので、ウォーキング→ゆるゆるジョグ。パティオ→諏訪神社→中学校付近→実家付近(甥っ子をみかけたので思わず寄り道)→パパと合流。シャワーを浴びて昼食を食べ、パパのおばあちゃんのお家までウォーキング。命日が近いおじいさまのお参りをし、おしゃべりをして、ホームセンター→携帯屋→スーパー→コンビニに寄って帰宅。よく歩きました。
2/15 日 0.0   ウォーキング10分
朝、腰が痛かったので大事をとってお休み。車で用事へ。13時頃終了し、歩いて買い物へ。遅い昼食後、家の整理。ゆっくりお風呂にはいって日ごろの疲れをいやしました。
2/16 月 0.0   自転車25分 トレーニング1時間50分
自転車でトレーニングへ。21`×12回×2セット、重さをかえずに持ち幅を広くして×10回×8セット。ランジ30回、スクワット80回、ウエストひねり20回、腹筋100回。ジムの方から、高級チョコで栄養補給してと少しいただく☆おいしかったです!
2/17 火 0.0   筋トレ10分 ジョグ40分 ウォーキング20分
自宅で少し筋トレをしてから出発。新幹線下を走り、国道にでて運送屋の所で曲がり、新幸町の方面にまがりスーパーまで。買い物をしてウォーキングで帰る。パパも帰宅後、1時間位走りに行きました。
2/18 水 0.0   筋トレ35分
雨の為自宅で筋トレ。スクワット、背筋、腹筋。
2/19 木 0.0   ゆるジョグ&ウォーキング50分
曇り→雨の繰り返しの変な天気だったので、室内筋トレにしようと思ったけど、買い物ついでに出発。昼食をたべる時間がなく、食べなかったら体脂肪がいい感じになりました!
2/20 金 0.0   筋トレ35分
雨が降ったりやんだりだったので、筋トレに。ランジも追加。パパは飲み会でした。
2/21 土 0.0   出勤
8時出勤。みんなとしゃべって、16時退勤。パパはすでに走り終わっていたので、私はお休み。
2/22 日 0.0   ジョグ&ウォーキング 50分 30分
8時20分出発。福島の方から柳橋→工業団地行って買い物へ。帰りはウォーキング。自宅に戻ってもパパがまだ戻ってきていなかったので、自宅周辺をグルグルと。家中の大掃除をしました。ジョグで10000歩位、家の中で5000歩位動きまわりました。
2/23 月 0.0   お休み
トレーニングがあると思って早めに夕食を食べ、自転車で向かったがお休みだったのを忘れていた・・・。自宅に戻り、写真の整理をして有意義に過ごしました。
2/24 火 0.0   ジョグ1時間
久しぶりに日が落ちる前に走り始められた。17時45分出発。国道→高架橋→駅前→柳橋→1時間近く走ったのでそのまま買い物。ゆるジョグで帰る。
2/25 水 0.0   ジョグ50分 ウォーキング20分
遅番だったので、出発が18時25分に。上新田住宅地の中をウロウロとし、見附市内に向かう道をまっすぐいき、福島の方へでてスーパーへ。買い物をしてウォーキングして終了。久しぶりに消費カロリーが増えた。
2/26 木 0.0   トレーニング1時間45分 自転車25分
19時50分〜開始。21`×10回、23.5キロ×8回×7セット、スクワット50回、体幹30回、ランジ30回、腹筋100回。新しい体幹トレーニングを教えてもらったら、できず・・・。上半身を鍛えないと。3月の目標決まり!パパが帰ってくるのが遅かったので、自宅でプロティン&牛乳タイム。
2/27 金 0.0   休足
昨晩の筋トレがきいていて、大胸筋がいい感じの筋肉痛。体幹、少ししかやっていないのに、ばっちり筋肉痛。外は風が強かったので、自宅でたまった仕事をして過ごす。
2/28 土 0.0   筋トレ45分
7時25分〜8時10分まで筋トレ。体幹を重点的に。まだ筋肉痛。9時から仕事の為出勤。パパは午前中用事を足して、お昼から30`近く走ったそうです。16時に帰宅。大掃除をしたため、ジョグはお休み。