ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
4/01 火 0.0   筋トレ1時間30分(休憩はさみながら) ウォーキング15分 ジョグ15分
ジムまでウォーキングし、ジムで胸筋15`×8回×5セット、スクワット50キロ×10回×5セット、腹筋。みんなと話しながらだと、あっという間に時間が経つ。アドバイスをいただいたり、補助していただいたり、とてもありがたいです。
4/02 水 0.0   筋トレ15分 ジョグ&ウォーキング45分
中之島大橋→パティオ→今町→中学校方面→自宅周辺。昨日の筋トレが効いているのか、筋肉痛。ところどころ歩いてしまった。途中でやめようと思ったけど、どうしても12000歩超えたかったからがんばった。
4/03 木 0.0   筋トレ12分 ジョグ1時間 ウォーキング10分
柳橋→新潟町→見附駅地下道を通って駅前→高架橋→芝野町→自宅付近。どうしても1時間を超えたかったので、自宅付近で調整。
4/04 金 0.0   ウォーキング15分×2 筋トレ1時間
ジムまでウォーキング。胸筋20キロ挑戦するが、腕の筋肉がないのでプルプルする。手首も不安定。徐々に鍛えていかなければ・・・。スクワット50キロに挑戦するが、前回の疲れが溜まっているのかあまり持ち上がらず。ランジと、内またスクワット、腹筋を重点的にし、早めに帰宅。
4/05 土 0.0   休足
朝から仕事、昼は歓迎会、夜は祖母の家に来ている義母の手料理をごちそうになりに行く。とってもおいしい一日でした。
4/06 日 0.0   ウォーキング&ジョグ1時間7分
6時40分出発。朝で体があたたまってないので、ウォーキングから。中之島大橋を渡り、土手沿いをスミックさんの方まで行き、折り返して中之島大橋を折り、中之島中学校方面を目指すが、パパとの待ち合わせ時間が迫ってきていたので、折り返して中之島大橋で合流。午前中から長岡へ。車で行ったけど、たくさん歩いた。21808歩。夜、中之島に寄って帰宅。
4/07 月 0.0   ジョグ35分
除湿機が壊れたため、退勤後パパと買いに行く。思いのほか早く購入に至り、ジョグ開始。中之島大橋を往復後終了。
4/08 火 0.0   筋トレ
ジムに行こうと思って早めにご飯を食べたけど、新学期でお疲れモード&パパが早めに帰ってきそうだったので自宅で筋トレ。
4/09 水 0.0   筋トレ10分+ジョグ1時間+ダッシュ4分
中之島大橋経由、中之島工業団地入口まで行き折り返す。この時点で40分だったので、時間調整の為土手を少し走り、自宅までで1時間。広い道路でダッシュ。行く前は乗り気じゃなかったけど、時間が経つにつれて体が動くようになってくるから、乗り気じゃなくても出てみようと思う。
4/10 木 0.0   筋トレ20分+ジョグ35分+ウォーキング20分
仕事がいつもより遅く終わったので、自宅についた頃にパパも帰宅。35分後に合流する約束をし、出発。国道沿いを走り、ボーリング場経由、小学校、中之島大橋。その後、一緒に買い物。帰りはウォーキング。
4/11 金 0.0   休足
翌日、長距離ランに行く予定なので休足。天気がいいのにもったいないなぁ〜。時間もあるのに〜。となんだか落ち着かない。
4/12 土 0.0   自転車10分×2+ジョグ2時間10分+ウォーキング20分
朝8時に出発。パパは自宅からジョグ、私は中学校まで自転車で行き、そこからジョグ。朝だからか、体があまり動かずかなりゆるゆると。与板橋を通って本与板城があった山を少し登って折り返す。トイレにより、河川緑化公園脇を通って中学校まで戻る。戻りは、体が温まってきていい感じに走れた。自転車に乗り自宅に置き周回をクールダウン。右の足の小指が痛くなった。午後は見附市内をゆるりとウォーキング。眠くなるかと思ったら、夜遅くまで起きていられた。
4/13 日 0.0   ウォーキング&ジョグ40分
朝8時20分出発。ウォーキング→ジョグ。8時55分にパパと待ち合わせ。買い物をし歩いて自宅へ。もうちょっと走りたかったけど、予定があったので実家へ。パソコンを直し、車で長岡へ。筋肉痛にもならずいい感じでした。
4/14 月 0.0   筋トレ5+10分+ジョグ1時間13分
国道沿い→釈迦塚→今町→自宅周辺→上新田→再び今町→国道 いつもよりペースをあげて走ったら、歩数計の消費カロリー数がすごかった。
4/15 火 0.0   筋トレ 40分位
ジムに行こうと思って、早めにご飯を食べて出発したが、ジムお休み。家でテレビをみながら筋トレした。
4/16 水 0.0   筋トレ10+20分、ジョグ&ウォーキング1時間4分
国道沿いでセブンで折り返して、今町商店街、中之島の土手。あしが重いけど、1時間は動こうと思って歩きもまぜながら頑張った。
4/17 木 0.0   筋トレ10+20分、ジョグ&ウォーキング1時間7分
柳橋→見附駅→地下道→高架橋→柳橋のライトアップされた桜を見る→国道→自宅
4/18 金 0.0   ウォーキング25分+15分、筋トレ1時間
早めの夕食を食べてからウォーキングでジムへ。ちょっと遠回りして行った。話しながらだと、スクワットも苦痛にならなくていい感じ。
4/19 土 0.0   筋トレ10分+ウォーキング&ジョグ50分
出勤前にウォーキング&ジョグ。朝早いからか体がなかなか動きにくい。アパート→プラント動物園周辺→イングリッシュガーデン周辺→自宅。午前中仕事、午後から仕事で新潟へ。移動中、桜がとってもきれいだった。外は風が強く寒かった。夕方も走ろうと思っていたけど、ちょっと疲れたのでお休み。
4/20 日 0.0   筋トレ15分+ウォーキング&ジョグ35分+ウォーキング1時間、ウォーキング1時間
5時ごろ目が覚めて出発。土手沿いをジョグして祖母宅まで。野菜をおみやげにもらったので、背負ってウォーキング。なかなかおもしろい恰好だった。帰り道、遅れて出発したパパにすれちがう。支度をして、電車で長岡へ。素敵なイベントに参加する。帰りは散策がてらひと駅分歩く。いつもと違う景色&きれいな花がさいていて、いくらでも歩けそうだった。早めに帰宅し、自宅をゆっくり掃除した。
4/21 月 0.0   筋トレ20分
雨の為、自宅で録りためたDVDを見ながらスクワット、腹筋、背筋。パパも足がだるいため、休足。
4/22 火 0.0   筋トレ10分+45分位
ジムに行く予定だったけど、仕事中に中腰になったら、腰に違和感が・・・。治ったと思ったら、時々違和感が・・・。大事を取ってジムを休み、自宅でDVDを見ながら腰をあまりつかわない筋トレ。
4/23 水 0.0   筋トレ10分+15分、ウォーキング&ジョグ1時間23分
見附駅方面→高架橋→市野坪→福島→上新田→自宅周辺。どうしても、昨日1日の行動距離の11キロまでいきたくて、自宅周辺で調整した。昨日は、仕事中にいつもよりたくさん歩いていたらしい。
4/24 木 0.0   筋トレ18分+15分、ウォーキング&ジョグ1時間8分
今町5丁目→6丁目→小学校方面→3丁目→終了。お疲れモードだったので、お休みしようと思ったけれど、ウォーキングでもいいから距離を稼ごうと思い出発。ゆるゆるのペースでした。
4/25 金 0.0   筋トレ10分+10分+ウォーキング57分
今町5丁目→今町4丁目→上新田→買い物→自宅。ゆるゆるだけど、歩数は稼げた。
4/26 土 0.0   筋トレ5分+ウォーキング+時々ジョグ2時間20分
午前中、用事があったので朝ジョグなし。3時20分からジョグ開始して、途中給水したら横腹が痛くなった・・・。ので、ウォーキングに変更。土手沿いを早歩き(時々ジョグ)で祖母の家までいき、野菜をいただいてウォーキングで帰る。
4/27 日 0.0   筋トレ30分
日中、たくさん動く予定だったので、早朝ジョグに行かずに筋トレのみにした。結局、長岡まで車で行き、ウォーキングも少ししかしなく消化不良・・・。歩数は11000歩を超えたが、消費カロリーは少なかった・・・。
4/28 月 0.0   筋トレ20分+ウォーキング30分+ゆるジョグ30分
筋トレ後、中之島の祖母宅までウォーキング。お茶をいただき、ウォーキングで帰る。パパが入れ違いでジョグにいったみたいなので、負けずに出発。でもゆるゆると。ゆるかったので、消費カロリーが少なかった。
4/29 火 0.0   筋トレ20分+ウォーキング&ジョグ1時間32分
朝7時20分出発→イングリッシュガーデン→市野坪→福島→上新田→自宅。その後、ゆったり過ごす。パパは仕事に出かけたが、私は掃除・洗濯後、DVDタイム。その後、自宅から1歩も出ないゆるゆるな休日を送ってしまった。のわりには、消費カロリーは通常通り。朝ジョグの効果かな。だらだらしている方が、疲れることが判明。明日からは動きまわろうと思います。
4/30 水 0.0   ウォーキング25分
中之島のお祖母様の家までウォーキング。車でアパートまで送ってもらい、お土産をおき、みんなで宴会場へ。お祖母様、義両親、おじさまおばさま、パパと賑やかに。中之島のお家に戻って二次会。おいしいワインもいただき、夜遅くまで盛り上がりました!楽しかった☆