ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
3/01 土 0.0   朝ジョグ30分 夕方1時間10分
朝、足の指が痛いパパとゆるジョグ。痛いなら無理しないで休めばいいのに〜と言ってみたが、走りたいそう・・・。今町市内をゆる〜くまわり終了。10時から長岡で予定があったので、今回は車で出発。お昼に終わり、大好きなわさび豆を大量購入して帰宅。13時から見附市内を散策。用事をすまし、15時から16時過ぎまで刈谷田川土手を青木浄水場までジョグ。いい汗かきました。18時から来客の為、片づけをし、20時まで濃い時間を過ごしました。23520歩。
3/02 日 0.0   筋トレ20分 ジョグ1時間 ウォーキング40分
2日連続でたくさん足をつかったので、朝、腰が痛かった・・・。筋トレ後パパと出発。中学校前経由道の駅、今町市街。8時55分パパと合流。買い物をして歩いて帰る。夕食の下ごしらえをしてから弥彦へ。本屋によって帰ってきた。20900歩。
3/03 月 0.0   筋トレ20分 ゆるジョグ15分
今朝も腰が痛かった・・・。休足にしようとおもったけれど、用があったのでそこまでゆるジョグ。腿が少し痛いです・・・。
3/04 火 0.0   筋トレ20分 ジョグ55分
足が少し重かったけど、無理やり用を作って外へ。コンビニに行き、中之島大橋へ。数回往復していたら体があったまって、最後は調子が良くなった。パパの帰宅にあわせて終了。
3/05 水 0.0   筋トレ20分 ジョグ47分
筋トレ後、出発。雨だったので、あまり乗り気ではなかったが、翌日は用事、天候も荒れるとの予報だったので、行けるうちにいっておこうと。商店街のアーケード下を通り、地下へ。小雨になったので外へ。パパが帰ってくるのに間に合うように帰ったつもりが、少し遅れちゃった。
3/06 木 0.0   ウォーキング16分 30分
今町支所までウォーキング、夜は柳橋までウォーキング。帰りが遅くなったので、夕食食べなかった。
3/07 金 0.0   筋トレ15分 ゆるジョグー43分
朝、体重が減ってた!就寝前に胃に負担をかけなかったからかなぁ。夕方、筋トレ後出発。道の駅までいったら、吹雪になってきたので地下へ。パパが帰る時間をみて自宅付近に行き、周回して合流したけど、天気が悪すぎて終了。
3/08 土 0.0   ウォーキング2時間15分(細切れ)
午前中仕事で、午後から電車で長岡へ。駅から徒歩で移動。用に時間がかかって、午後10時の電車で帰宅。
3/09 日 0.0   ウォーキング細切れで4時間
朝食後、市役所までウォーキング。その後、図書館までウォーキング。帰りも寄り道しながらウォーキング。夜は早く寝ました。
3/10 月 0.0   休足
前日の夜、体調不良だったので、大事をみてお休み。パパはウォーキングをしたそう。
3/11 火 0.0   ジョグ20分 筋トレ1時間位
ジムまでジョグで行き、ジムでベンチプレス等の使い方を教えていただいて挑戦。フォームもぎこちなく、バランスも悪いのでこれから少しずつ改善していけるといいな。下半身強化マシンにも挑戦。マシンを使わなくてもできる筋トレも教えていただきました。指導してくださる方がたくさんいらっしゃるので、とても充実した時間を過ごせ、あっという間に時間が過ぎました。締めは、全員で腹筋10秒×10回で終了。
3/12 水 0.0   筋トレ15分 ジョグ1時間10分
朝、体全体が軽くなったような気がしたのはなぜ?夕方、ジョグをはじめると少し脚が重かったが頑張って続ける。パティオ経由今町商店街を通り、見附駅方面へ。柳橋団地を抜けて自宅周辺をぐるぐると。いい汗かきました。
3/13 木 0.0   ウォーキング40分 筋トレ1時間20分位
雨の為、ウォーキングで筋トレへ。胸筋を10回だけ鍛えた後、脚筋マシンへ。その後、スクワットを重点的に行う。正しいフォームが難しい。最後にマシンを使わず腹筋。お仲間が一緒だと、楽しくやれてあっという間に時間が過ぎてしまう。
3/14 金 0.0   筋トレ15分 ジョグ1時間10分
筋肉痛が出なかった。今度は負荷を強めてみようかな。
スーパーで買い物後、荷物を置きに行きジョグ開始。ダンプ道路を通り、見附駅近くで踏切を越え用事を足す。その後、柳橋団地を通って自宅へ。
3/15 土 0.0   筋トレ15分 ウォーキング25分 45分 45分 25分。夕方ジョグ35分
見附駅まで歩き、長岡駅から古正寺までウォーキング。お昼すに古正寺から柏町経由長岡駅まで。夕方、中之島大橋を往復30分。
3/16 日 0.0   筋トレ5分 ウォーキング25分 ジョグー50分
朝7時30分出発。前日たくさん歩いたからか、少し重たかったので時々歩いてしまった。お昼、資源回収棟までウォーキング。すごい強風だった。
3/17 月 0.0   筋トレ15分 ウォーキング&ジョグ55分
職場に忘れ物をしたので、ゆるジョグで取りに行き、パパがくるまで自宅周辺をゆるジョグ。そんなこんなで55分。
3/18 火 0.0   ストレッチ&筋トレ45分
自転車でジムまで行き、ストレッチ。胸筋、脚筋をしてからスクワットを重点的に。30キロの重さに挑戦してみた。パパのラン終了時間に合わせて切り上げてきた。
3/19 水 0.0   筋トレ5分 休足
年度末で仕事が忙しく、全くもって走る気になれなかったのでお休み。
3/20 木 0.0   筋トレ10分+ジョグ45分+ウォーキング10分
雨だったので地下階段。スーパーまでジョグでいきパパと合流。買い物後ウォーキングで帰宅。
3/21 金 0.0   休足
仕事だったので休足。
3/22 土 0.0   筋トレ5分 ジョグ55分 ウォーキング20分+40分位
雨だったので地下で走っていたら晴れたので外へ。その後車で見附市内→長岡へ用事に。天気が良かったので車をとめてウォーキング。26700歩
3/23 日 0.0   ジョグ35分
朝、柳橋までジョグした後、車で新潟へ。いろいろ用を済ませたら夕方になり、三条で買い物をして帰宅。11500歩
3/24 月 0.0   筋トレ15分 ジョグ1時間
パティオ経由、貫一邸前経由で工業団地入口まで。帰りはさえき医院前経由中之島大橋まで行き、土手を少し走り上新田の街中を横切って自宅まで。
3/25 火 0.0   筋トレ15分 ジョグ1時間8分
天気が良かったので、前日と同じくパティオ経由工業団地入口まで。引き返してさえき医院前経由、上新田町を通って自宅へ。最後にダッシュをしてみた。
3/26 水 0.0   休足
珍しく体調不良だったので、休足。雨だったから、あきらめもついてよかった。
3/27 木 0.0   筋トレ10分 ジョグ1時間10分
中之島大橋を渡ってみずほ団地へ行き、ぐるぐる通って工業団地入口まで。さえき医院前を通って、中之島大橋を渡って上新田を通って自宅近くの車の来ない広い道路でスピード練習5本して終了。
3/28 金 0.0   筋トレ15分 ジョグ1時間8分
パパが送別会の為、時間を気にせずジョグ。中之島大橋を渡り、みずほ団地奥まで行き、戻ってきて上新田の町を通り終了。
3/29 土 0.0   筋トレ10分 ジョグ1時間30分 ウォーキング20分
いい天気だったので、長めのジョグ。中之島大橋経由、中之島中学校近くを通って妹の家へ。朝早くから起きていた甥っ子に見つかり、限定メダル購入を頼まれ、そのまま大型スーパーまで買いに行く。開店前についたが、入荷未定で買えず・・・。大掃除、換気等をおわらせ、電機屋、ホームセンターへ。3時過ぎからタイヤ交換。夕方から家のこまごました用事を終わらせ、ゆったり過ごす。
3/30 日 0.0   筋トレ10分 ジョグ&ウォーキング45分
雨の為、地下をジョグ後、小雨になったので買い物へ。お昼からはDVDをみたり、ネットをみたりまったり過ごす。
3/31 月 0.0   筋トレ15分 ジョグ&ウォーキング50分
実家近くまでジョグした後、国道を通ってスーパーまで。増税前の為、スタンドもスーパーも大混雑だった。