ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
2/01 土 0.0   筋トレ10分
朝早くから車で新潟へ。眼鏡を買ったり、用事を済ましたらいつの間にか夜に・・・。バタバタした1日でした。
2/02 日 0.0   筋トレ30分+ジョギング1時間7分
朝6時40分から筋トレをし、パパと早朝ランへ。諏訪神社を通って中之島のみずほ団地方面へ。私はそこで折り返し、パパは中野の方まで走って行った。1時間07分で終了し、準備をして実家へ。午後は三条方面へ用事へ。
2/03 月 0.0   筋トレ3分+ジョグ&ウォーキング1時間5分
ローソンまで用事があったので、傘を差してジョグ。そこで折り返して、今町5丁目方面にジョグ。風が強くて思うように動けなかった。自宅付近にもどると、雨も風も止んだので傘をおいてから家の周りをぐるぐると。
2/04 火 0.0   筋トレ30分+ジョグ51分
パパが医者から帰ってきてから出発。今町の街中を走り、商店街を抜け、中学校の周りを走り適当にぐるぐると。寒い中がんばりました。
2/05 水 0.0   筋トレ35分+ジョグ&ウォーキング55分
パパが帰ってきてから一緒にジョグ。国道脇の小道から宇佐美でまがり、見附市街方面へ。線路下まで行かないで曲がり、ガトウ専科のところで折り返してプラントへ。帰りはジョグ&ウォーキングで。所々凍結していたので、気をつけながらゆっくりと走りました。
2/06 木 0.0   筋トレ28分+ジョグ47分
パパと一緒にスタート。芝野の住宅地をグルグルまわり柳橋まで行き、駅裏に出る。そこからパパはスピードをあげて自宅方面へ。私はペースを変えず自宅近くの集合場所まで。風は冷たいのにいい汗をかきました。
2/08 土 0.0   筋トレ20分+ジョグ&ウォーキング47分
資源回収棟までジョグでいき、そのまま中之島大橋へ。ウォーキングで帰り、そのままアパートの片づけ。必要のないものをおばあさまの家まで持って行き、雪かきをしてから長岡へ。おじいちゃんのお見舞いに行き、学校町を経由して再び中之島へ。
2/09 日 0.0   ジョグ35分
雪の中、中之島大橋まで。地下を軽く走り、アパートへ。その後車で長岡へ。午前から夕方まで大忙しでした・・・。頭が疲れました・・・。
2/10 月 0.0   筋トレ15分
雪が降っていたので、家中の床磨きをし、30分筋トレをした。パパは突発的な飲み会。
2/11 火 0.0   ジョグ1時間
雪の中、パパと出発。パパは見附方面に行ったが、私は中之島大橋のあたりをグルグルと。40分後に自宅前で待ち合わせをし、資源回収棟までジョグ。午前中は来客、午後は私のみ長岡へ。夕方、パパと本屋までウォーキング。2万歩超えました。
2/12 水 0.0   ウォーキング30分+ジョグ55分
健康診断で痩せるように指導された義弟を誘い、一緒にウォーキング。中之島大橋までウォーキングで行き、本人の希望でジョグ(始めたばかりの頃はウォーキングがいいと言ったのだが、本人いわく「運動部出身だから大丈夫!」とのこと。45分で合同運動を終了し、その後1人で再度中之島大橋までジョグ。いい運動になりました。
2/13 木 0.0   筋トレ30分+ジョグ40分
筋トレ後、外へ。寒かったから戻ろうかと思ったけれど、せっかく用意したので出発することに。道の駅を経由して中之島大橋に。帰る頃には足先があったまりました。義弟はコロナの所まで歩いたそう。いいライバルができました。パパは、3キロ走るつもりが5キロ走ったそう。前々日に転んで肺が痛いそう。この冬転びすぎのようです。しっかり!本人いわく、「歩く距離が長くなったから」とのことです。確かに毎日1万歩以上歩いているらしいからな〜。
2/14 金 0.0   筋トレ35分+ジョグ25分
義弟が残業だったので、パパと出発。大雪&消雪パイプの雪で足元ぐちゃぐちゃ。ゆえに、短めで終了。今日がんばって走ったから、明日は心おきなく休足するつもりです。
2/15 土 0.0   休足日
珍しく前日から休足するときめていました。(パパいわく、天気が悪そうだからとのこと)。ゆっくり朝食を食べた後、新潟へ。久しぶりに車だったので、ふるさと村に寄った。13時から18時近くまで予定があり、その後小針のアピタへ。雪の影響で、食品等の商品が届かないとのことでした。燕の大型スーパーにより、帰宅。
2/16 日 0.0   筋トレ30分+ウォーキング&ジョグ1時間20分
朝、筋トレ後ジョグ。上新田の町中をぐるぐる回った後、スーパーでパパと合流。買い物をし自宅にもどり、自宅周辺をジョグ。雨が降ったから、途中でやめようと思ったけど、頑張った。ブランチの後、長岡へ。天気が悪くなるとの事だったので車で行ったが、良い天気だった。関東の方は大変だったそうです。お疲れ様です。夜、7時前には自宅に戻ってきました。
2/17 月 0.0   筋トレ20分+ジョグ&ウォーキング57分
パパが長距離を走るというので、別々に出発。ジョグでスーパーまで行き、ウォーキングで荷物を置きに行き、中之島大橋まで走り数往復する。自宅周辺までもどり、周回コースをグルグルしてパパを見つけて終了。パパからの着信に気付かず、15分経過したらしい。
2/18 火 0.0   筋トレ20分+ウォーキング20分+ジョグ50分
用事を足しに商店街へ。そのまま地下道へ行き、買い物へ。荷物があったのでウォーキングで帰り、荷物を置いて周回コースをぐるぐると。
2/19 水 0.0   筋トレ25分+ウォーキング10分+ジョグ40分
納豆を買いにスーパーへ(大雪の影響で、2〜3日どこも品切れだった・・・)。ウォーキングで帰り荷物を置いて、中之島大橋へ。大好きな曲を聴きながらだと、いいペースで走れる。パパが帰ってくる時間にあわせて戻る。
2/20 木 0.0   休足
パパは仕事で遅くなる予定だし、寒いので休足。明日から頑張ります。
2/21 金 0.0   筋トレ18分+ジョグ1時間
パパが帰ってくる前に、新幹線下から国道に出て、上新田を通ってゆるジョグ。自宅についたら、来客が。その後、パパと再び出発。中之島大橋まで行き、今街商店街を通って20時終了。
2/22 土 0.0   ウォーキング合計25570歩
朝から長岡で用があったので、車でいかず電車で行くことに。(パパがウォーキングしたいとのことだったので)。川向うまで歩きました。朝は、美松のサンキューセールすごい行列だったのに、夕方はスムーズに買えそうでした。見附駅からも歩き、たくさん歩いた1日でした。
2/23 日 0.0   筋トレ15分+ジョグ1時間10分+ウォーキング1時40分
朝7時45分ジョグ開始。体が温まってなかったので、ゆるゆるペースで。9時にパパと合流。夕方、いい天気になったので見附市街までウォーキング。自宅に着いたのが19時前でした。ジョグもいれて合計30000歩超えました。
2/24 月 0.0   筋トレ25分 ジョグ47分
前は、3万歩歩くと翌日腰が痛かったのに、今回は痛くなかった!歩き方が良かったのか、体力がついたのか。どちらにしても良かったです!
筋トレ後出発。用足しをして職場に置きに行き、自宅へ。余力があったので再度出発。中学校前経由、中之島大橋、道の駅、中之島大橋、中学校近く、終了。パパはいつもより遅い帰宅でした。
2/25 火 0.0   筋トレ20分 ウォーキング&ジョグ40分
筋トレ後出発。買い物に行き、ウォーキングで自宅に置きに行き、再度出発。上新田まで行き、戻ってくる。40分にしたかったので、自宅周りをグルグルと。
2/26 水 0.0   筋トレ20分
PM2.5の注意喚起がでていたので、外は走りませんでした。自宅で筋トレのみ。
2/27 木 0.0   筋トレ20分 ジョグ15分
筋トレ後、出発。買い物に時間がかかり、アパートについたのが18時50分。すぐにパパが帰ってきてあまり走る時間がありませんでした。パパは、足の指の痛みがひどいため、受診したところ「しばらく安静に・・・」とのこと・・・。
2/28 金 0.0   筋トレ10分 ウォーキング30分 40分 ジョグ40分
職場の用で見附市内へ。夕方用を済ませ、18時50分位から中之島大橋をジョグ。29050歩。消費カロリーも今までの中で最高だった。