ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
11/01 金 0.0   筋トレ15分+ジョグ1時間
義弟母の料理の誘惑に負けずジョグに。ひだまりパパはあまり走らないと聞いていたので、パパ帰宅前にスタート。パパが帰る時間に自宅付近をウロウロし、再び出発。一緒に走るためではなく、自宅鍵を預かる為に。ラジオを聞きながら走ると、あっという間に時間が過ぎていい感じ。
11/02 土 0.0   筋トレ10分+ジョグ50分
朝7時10分からジョグ。時間が限られているので、今町の街中をぐるぐると。知り合い何人かにすれ違い応援される。9時に実家に行き、両親、妹夫婦、甥っ子、義弟母、ひだまりパパとおでかけ。吉田のおいしいパン屋さんにより、弥彦へ。神社に参拝し、お土産屋さんをのぞき、成沢商店でカレー豆をはじめたらふく買い込む。スカイラインを上り、弥彦山山頂へ。みんなはトロッコ(?)私とパパはジョグで山頂へ。素晴らしい景色に感動!寺泊に行き、海産物を買い込み実家へ。自転車で買い出しに行き、自宅に戻り夜ご飯の仕込みをしたり、アイロンがけをしたり、残りの連休を満喫できるように準備をしました。
11/03 日 0.0   筋トレ45分+ジョグ1時間10分+早歩き30分
自宅から見附のサークルK、ネーブル見附までジョグ。物産展開始前についたので、近辺をぐるぐるまわる。お昼から甥っ子のお祝い。実家に戻りみんなでお茶会。話がはずんで、解散は日がどっぷりくれてからでした。
11/04 月 0.0   ウオーキング30分、お出かけ13400歩
雨の中ウォーキングして、午前中で売り切れるおまんじゅう屋さんにより帰宅。両親と妹夫婦、義弟の母、甥っ子、ひだまりパパとお出かけ。湯沢のぽんしゅ館、魚沼の里、越路のもみじ園、朝日山の蛍庵を満喫。日本酒にどっぷりな一日でした。新潟は良いところがたくさんありますね!
11/05 火 0.0   ジョグ1時間10分
中之島大橋を渡り、みずほ団地入口まで行き折り返して中之島体育館前経由、国道まで出て自宅に戻る。
11/06 水 0.0   筋トレ38分+ジョグ55分
DVDを観ながら筋トレをし、パパが帰ってくるまで自宅の周りをジョグ。パパが帰宅後再びジョグ。中之島大橋片側往復し、帰宅。足が少し重い感じがするので、明日は休息かウォーキングかな。
11/08 金 0.0   筋トレ10分+ジョグ1時間
ひだまりパパが帰宅ランするとのことで、まけずに出発。商店街を通り、中之島大橋、自宅周辺でウロウロ。
11/09 土 0.0   筋トレ10分+ジョグ1時間
早朝軽く筋トレをした後、中之島大橋を渡って刈谷田川の土手をジョグ。ひだまりパパと合流し帰宅。貝印の即売会に行き、そのまま自転車でインフルエンザの予防接種へ。買い物をし帰宅。午後は愛車の点検に長岡まで。途中、本屋やショッピングセンターにより、再び買い物をして帰宅。夜は自宅でチーズパーティー。合計21453歩。
11/10 日 0.0   筋トレ10分+ウオーキング&ジョグ45分+ウォーキング30分
ジョグに行こうと思ったら雨が・・・。傘をさしてウォーキング&ジョグへ。そのまま買い物にいき、実家に顔をだしに。自宅に戻って掃除。午後から愛車のオイル交換。待っている間、そのへんをウォーキング。再び自宅で大掃除。早めにお風呂に入って、チーズパーティを満喫。
11/11 月 0.0   筋トレ20分+ジョグ55分
ひだまりパパと一緒にスタートし、30分後に中之島大橋で待ち合わせ。中之島大橋を往復して待っていた。そのままジョグで買い物へ。ジョグで帰る。
11/12 火 0.0   筋トレ50分
雨の為、自宅でDVDをみながら筋トレ。腹筋・背筋・スクワットを重点的に。帰ってきたパパも参加し筋トレ大会。
11/13 水 0.0   筋トレ18分+ウォーキング&ジョグ1時間
パパが帰宅ランするとのことで、私は筋トレ後出発することに。職場からの帰宅時雨が降っていたので、地下道に行くつもりだったが、筋トレ後雨がやんでいた!中之島大橋を往復し、中之島のセブンのところで折り返して再び中之島大橋を往復して帰宅。ちょうどパパも着いたところだった。中之島体育館の近くですれ違ったらしい。私は全然気づかなかったけど。寒くて体があまり動かず、前半は途中で少し歩いてしまった。後半はちょっぴり頑張った。
11/14 木 0.0   筋トレ20分+ジョグ1時間
今日もパパが帰宅ランするとのことで、私は筋トレ後出発。中之島大橋を往復し、国道まで出てそのまま買い物へ。帰ってきてもパパがまだ帰ってなかったので、自宅周辺をジョグ。体重は減ってきているのに、体脂肪が前より少し増えたのはどうして?
11/15 金 0.0   自転車往復55分
夕方、雨が降ったので諦めていたが、ちょうどよく晴れたので自転車で見附市街まで買い物。意識的にこいで、腿の筋肉をよく使った。お陰で少し筋肉痛。
11/16 土 0.0   筋トレ30分+ジョグ47分
朝、筋トレをしてジョグ。すがすがしい天気で気持ちよかった。商店街を通って刈谷田川の土手をゆるゆると。その後長岡に行き、コメダ珈琲でモーニングをし、駅ビル、眼鏡屋、本屋、服屋をまわり、タイヤ交換。夕方、祖母のお家に行き、米寿のお祝い。夜中まで宴をして楽しかった。
11/17 日 0.0   筋トレ20分
前日お酒を飲んだので、ランはお休み。東京から甥&姪っ子が来ていたので、恐竜公園、水族館、お魚市場、和島の道の駅めぐりをした。恐竜公園で思いっきり遊び、いい運動になった。
11/18 月 0.0   筋トレ40分+ウォーキング25分+ジョグ35分+自転車10分
筋トレ後、中之島大橋までウォーキング。雨がやんだので坂道をゆるジョグ。パパと合流し、買い物に行くが財布を忘れたことに気づきジョグでとりにいく。再び買い物へは自転車で。パパはジョグ。サザエさんのようでした・・・。
11/19 火 0.0   休足
気分が乗らなかったのでお休みすることに。珍しく筋トレもお休み。パパは帰宅ラン。がんばるなぁ〜。
11/20 水 0.0   筋トレ40分+ウォーキング+ゆるジョグ
大雨の為、筋トレのみにしようとしたらパパが地下道に行くというのでついて行った。傘をさして地下道までウォーキングし、地下ではゆるゆると。20分位で切り上げてウォーキングで帰る。
11/21 木 0.0   筋トレ30分+ウォーキング40分+ジョグ50分
筋トレ後、スーパーまでウォーキング。その後、地下道をジョグした後、用を足しに行く。行きはジョグ、帰りはウォーキング。途中でひだまりパパと合流し再び地下道ジョグ。遅くなったので、夕食を食べずに寝たら朝、体重が減っていた!
11/22 金 0.0   休足
パパが飲み会のため、私も休足。雨だったから、気兼ねなく休めた(笑)
11/23 土 0.0   ウォーキング
両親と妹夫婦とパパと東京へ。東京モーターショー組とショッピング組と分かれる。パパは皇居ランへ。前もお世話になったランステを利用したそうで、満足して帰ってきた。
11/24 日 0.0   ゆるウォーキング4時間+ジョグ1時間
早朝から長岡へ。雨の中をウォーキング。途中、モーニング休憩。その後駅前からアクロスプラザまでウォーキング。仕事が終わったパパと合流し、買い物をして帰る。自宅に戻って1時間程ゆるジョグ。27000歩で消費カロリーがいつもよりかなり多くて大満足!
11/25 月 0.0   筋トレ10分+ウォーキング30分+ゆるジョグ35分
筋トレの後、ウォーキングで中之島へ。帰りに地下道でゆるジョグ35分。帰りは傘を差してウォーキング。
11/26 火 0.0   筋トレ10分+ジョグ&ウォーキング35分
ゆるジョグでスーパーまで。帰りは荷物があったのでウォーキング&ゆるジョグ。ちょっと足が重い感じがした。週末歩きすぎたかな〜。
11/27 水 0.0   筋トレ15分+ジョグ1時間+ウォーキング5分
久しぶりに晴れたので、中之島大橋経由、みずほ団地入り口を通り、高速の下で折り返して中之島大橋経由、国道まで出て帰宅。久しぶりに長い距離を走った。
11/28 木 0.0   筋トレ15分
あられが降り、寒いので休足。
11/29 金 0.0   筋トレ15分+ウォーキング10分+ジョグ55分
雨なので地下道を走ろうと傘を差して出たら、ものすごい強風。帰ろうと思ったけど、せっかく準備したし・・・と思い、やっとの思いで地下までいき走っていたら雨がやんだ。チャンスだと思い、中之島大橋を数回往復してアパートへ。
11/30 土 0.0   お出かけ
両親と妹夫婦と佐野アウトレットと群馬のコストコへ。12230歩歩いた。