ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
9/01 日 0.0   ひだまりパパとゆるラン⇒買いもの⇒ウォーキング お昼過ぎ、駅までウォーキングで送っていく。夕方、ゆるラン50分。22700歩。
9/02 月 0.0   前日の疲れか、久しぶりに足がだる〜って感じだったのでランはお休み。かわりに腕筋とスクワットをがんばった。
9/03 火 0.0   ゆるラン
大好きな坂道でゆるらん。いつもは入らない小道までまわってみた。18500歩。
9/04 水 0.0   筋トレ
何だかお休みモード。お父さんから借りた車両のような筋トレ器具で腕筋を鍛える。本当は腹筋を鍛える器具らしいけど、腕筋がなさすぎたのでまずは腕筋から。
9/05 木 0.0   20分ウォーキング、45分ゆるラン
小雨なので地下道を走ろうと出掛けたけど、何とか行けそうだったので坂道ランに。中之島をゆるくまわった後、買いものへ。帰りはウォーキング。
9/06 金 0.0   40分ウォーキング
旦那さんのおばあちゃまの家にお誕生日のお祝いに。いつお邪魔しても癒されるお家☆
9/07 土 0.0   1時間ウォーキング、1時間ゆるラン
6時10分から1時間ゆるラン。その後、午前中だけ仕事にいき、午後から長岡へ。たくさん歩いて、ランとあわせて28500歩。
9/08 日 0.0   4時半に起き、オリンピック開催地決定の瞬間を見た☆両親と妹夫婦と出掛ける為に実家へ。6時半に出発して、日光東照宮、宇都宮餃子へ。雨であんまり歩けなくて残念。
9/09 月 0.0   ウォーキング1時間
実家の母とゆるウォーキング。予定外だったので、楽チン靴でいったら靴擦れが…。靴の重要性を改めて感じました。
9/10 火 0.0   ウォーキング20分、ゆるラン1時間
見附市街の方に用があって、自転車かゆるランどちらで行こうか迷ったあげく、ゆるランに。思ったより時間がかからなかった。ゆるランで正解!
9/11 水 0.0   ウォーキング1時間、筋トレ33分
実家の母とちょこまかウォーキング。筋トレはテレビを見ながらゴロゴロマシーンとスクワット。
9/12 木 0.0   筋トレ20分
朝だけ筋トレ。夜は仙台行の支度。午前中雨の中、かなり動いたので足がだるかったです。
9/13 金 0.0   一日中乗り物乗車
仕事で自転車⇒バス⇒徒歩⇒電車⇒バス⇒バス⇒自転車⇒高速バス⇒自家用車 23時20分降車予定。こんな日も珍しいな。
9/14 土 0.0   ウォーキング+ゆるらん30分、ウォーキング
車でアウトレットに行った後、東北のパワースポットといわれる青麻神社へ。参拝後、イオン、多賀城、鐘崎の七夕館へ。七夕の移り変わりがみれてよかった。どらやきの直売所へも。夜は家族でお出かけ。帰りに寄ったスーパーは新潟と品揃えが違って面白かった。
9/15 日 0.0   ウォーキング+ゆるラン30分、ウォーキング計三万歩超え
電車で名取駅へ。イオンで雨宿りをしたけど止む気配なく、雨のなか閖上さいかい復興商店街へ。所どころ水が溜まっていた。帰りは雨がやみました。名取駅近くのサッポロビール園でエネルギー補給し、駅へ。雨のため運休していた電車が再開するとのこと。ありがたや。家に帰ってニュースをみたら、昨日出かけたところが雨で大変なことになっているとのこと。被害がこれ以上広がりませんように。
9/16 月 0.0   移動日
予約している便の頃、台風が仙台に近づくとのことで、バス時間を変更に。午前の便は満席、お昼の便がラスト1席で取れた。時間まで市街地を歩く。台風の様子を映しているテレビ局がたくさんいた。高速は雨風がだんだん強くなりながらも、がんばって運行してくれた。
9/17 火 0.0   ウォーキング
ウォーキングで中之島へ。帰りもウォーキングで変える。
9/20 金 0.0   移動日
早退させてもらい、電車→高速バスに乗って仙台へ。駅前のTSUTAYAで時間を潰し、終電で旦那さんのアパート近くの駅へ。かなり疲れました。
9/21 土 0.0   ウォーキング
旦那さんのお手伝いをした後、義両親に迎えにきていただき自宅へ。おやつをたべた後、地下鉄で泉マルシェへ。暑くて建物の中に避難。地下鉄で仙台まで戻り、ハイウェイフェスタを満喫、北海道展やアーケード街をフラフラし、飲んで帰る予定が、お目当ての飲み屋さんが貸切の為、食材を買い込み帰宅。ろっけんパークで売っていたさんまがおいしかった!
9/22 日 0.0   ゆるラン40分
自宅→坂道→テレビ塔→動物公園→下り→自宅。姪っ子のお宮参りの後、市内で一番高いホテルでお食い初め。景色が最高でした。その後、お墓参りをし、自宅で宴会。
9/23 月 0.0   ウォーキング、移動日
仙台街中をブラブラ。楽天優勝までもう少し!街中は楽天カラーでした。
9/24 火 0.0   ゆるラン
柳橋→プラント→国道→中之島大橋→上新田町中→アパート。
9/25 水 0.0   筋トレ
疲れ気味だったので、ゆるランはお休みしてゆる筋トレ。肩まわりが筋肉痛っぽくなった。
9/26 木 0.0   ゆるラン+ウォーキング
1時間+20分
諏訪神社経由商店街→国道へ出て見附大橋→プラント→自宅
9/27 金 0.0   ゆるラン
中之島大橋経由みずほ団地まで行き、中之島大橋まで戻り、セブンの脇道から国道まででて戻るコース。2日連続1時間ゆるラン、我ながらがんばりました!
9/28 土 5.5   ウォーキング
市主催のウォーキングイベントに健脚コースで参加。ご年配の皆様、本当に健脚でびっくり。ピラティス講座にも参加。午後から栗拾いに。寝不足で眠い一日でした。