ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
7/06 土 0.0   交流ラン&懇親会
お昼前に長岡入りして、駅ビルやアオーレをぐるぐる。大雨だったので、どうなるか心配した交流ランでしたが、スタート時にちょうど晴れ上がり皆様の運の良さを感じました!春風さんをはじめ、皆様のお心遣いのお陰で楽しんで走ることができました。(途中、ショートカットさせていただきましたが…笑)春風さんには、フォームをみていただいたり、会議室やお風呂までかしていただき何から何までお世話になりありがとうございました!懇親会では、皆様から為になるお話をたくさんお聞きし、勉強になりました!ものすごく楽しかったです☆二次会もものすごく楽しかったです!皆様、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
7/07 日 0.0   お休み
前日、長い距離を走ったのでお休み。午前中少し仕事。午後はいとこの赤ちゃんを見に行き、癒されてきました。
7/12 金 0.0   ウォーキング
夜中に駅につくひだまりパパのために、駅に自転車をおきにいき、ウォーキングで帰ってくる。マラソンの準備と結婚式の準備を並行して行う。荷物をいかにコンパクトにまとめるかに挑戦。
7/13 土 0.0   移動日
7.13水害の慰霊(前)にお参りしてから、長野行きの高速バスに。栄Pは一台しか空きスペースがなく、運がよかったです。2時半頃長野駅前につき、ホテルにチェックインし、美味しいもの&お土産をもとめ長野駅前まで戻る。デパ地下で美味しいものを買い込み、ホテルでゆっくりいただき、翌日に備えて早めに寝る予定が、大会と結婚式が楽しみ過ぎてなかなか寝付けず…。遠足前の子どもようでした(笑)
7/14 日 21.0   小布施見にマラソン
朝3時起床、6時スタート。いろいろな仮装の方々がいられて面白かったです。エイドもほぼ満喫しました。エイドで立ち止まる回数が多かったのに、仙台ハーフとそんなにタイムがかわらなかったのは何故?おもてなしを堪能し、11時半頃の高速バスで新潟へ。なんとか挙式に間に合いました!披露宴には、テレビで見たことのある方々がたくさん出席され、有名人からのメッセージビデオもあり、なんだかテレビをみているようでした。二次会には、ひだまりパパも参加し終電の時間まで楽しい時間を過ごしました。3時おきだったのに、全然眠くならなかった自分にびっくり!
7/15 月 0.0   自転車
ひだまりパパが軽く走るのについていかず…。でも掃除したからいいことにする。市内を自転車で巡る。老舗のアイス屋さんを堪能したり、県外の知人に送る新潟名産品を選んだり…。夕方、妹夫婦の手伝いにかりだされる。筋トレだと思ってがんばりました!
7/16 火 0.0   お休み
風疹 麻疹予防接種を受けたため、激しい運動はできず…。ひだまりパパのお祖母様のお宅に行き、ちょうどいらっしゃってたお義母様と叔母様とお茶会。夕ご飯までご馳走になりました。女子会楽しかったです!
7/17 水 0.0   筋トレ40分
今日こそは走ろうと準備をしていたら、ポツポツと雨が。諦めきれず外にでたら、雨足が強くなったので断念。今月末は大きな行事がたくさんあるから、風邪をひくわけにはいかないのです。撮り溜めた番組をみながら筋トレ。
7/18 木 0.0   筋トレ20分、ランニング1時間
久しぶりだったから、短めにしようと思ったら、いつの間にか40分経過。きりのいい1時間を目指そうと、近くをぐるぐるまわったり、ダッシュをしたりして時間を過ごしました。完璧な自己満足の世界です。
7/19 金 0.0   筋トレ10分
仕事後、三重県に向かうのでお休み。ひだまりパパも仙台から夜行バスで三重県に向かいます。10時間も車内なんて…。ひぇ〜。
7/20 土 0.0   ウォーキング30分
朝、5時半起床。車で四日市のドーム公園に行き、ウォーキング。8時前から引っ越しの荷物運びの手伝い。ひだまりパパも仙台から駆けつけ、手伝い参戦。昨晩21時半に仙台駅を出発し、朝7時に名古屋駅着。電車で30分、徒歩30分。とかなり長い時間をかけてきてくれた。遠いから来なくていいと言われてたのに、根性だな〜。ちなみに、荷物の積み込みは午前中に終わり、日帰り温泉で汗を流し、昼食を食べ、午後4時過ぎに四日市を出発。夜中の12時近くまで、運転を頑張ってくれました。お疲れ様でした!
7/21 日 0.0   ウォーキング40分
朝6時半起床、ウォーキング。8時過ぎに荷物降ろしの手伝いにいく。午前中で終わり、お昼から慰労会。途中、子どもたち集団と40分近く遊ぶ。かなりいい運動になりました!