ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
6/01 土 0.0   ウォーキング
義両親とひだまりパパとドライブ。鳴子温泉峡までいったけど、震災の影響で散策道が通行止めになり、違う散策道ができていた。とりあえず散策し、老舗の酒造でお酒をかったり、名物道の駅によったり、盛りだくさんの一日でした。鳴子温泉に行く途中によった、名物おじさんのいる宿場や万葉の森でスタンプラリーもして楽しかった!夜はみんなで宴会☆
6/02 日 0.0   お昼に長町モールを見て、午後は老舗デパートの楽天お取り寄せランキングフェアに。
6/03 月 0.0   筋トレ25分、ラン1時間
週末走らなかった分がんばれた。土手から中之島大橋に行き、坂道往復1時間。坂道の登りは特に体幹を意識して走った。
6/04 火 0.0   筋トレ18分、ジョグ30分
土手周辺から中学校近くまでゆるジョグ。
6/05 水 0.0   筋トレ10分、ジョグ40分
夕日がきれいだったので土手沿いをジョグ。めったに行かない中之島側に降りてジョグ。あ
6/06 木 0.0   筋トレ20分、ウォーキング35分
近場をウォーキング。最近生まれたばかりだと思っていた子が三輪車をこいでてびっくり!時間ってあっという間にすぎるんだな〜
6/07 金 0.0   ウォーキング
見附のワンダーランドまでウォーキング。結構暗くなったので、帰りはジョグにしたら、行きの半分の時間でついた。
6/08 土 0.0   ウォーキング
母と妹と甥、姪と新潟のサーカスに行くというので同乗し、鳥屋野潟周辺を散策の予定が、暑くて大きなTSUTAYAとタリーズでまったりしてしまった。
6/09 日 0.0   佐渡旅行
祖父が「佐渡に行きたい」と言っていたのを聞いて、急遽計画された佐渡日帰り旅行。祖父母と両親と私の5名で出発。カンゾウの花が満開だったり、トキを真近にみたり、無名異焼の窯元をみたり、佐渡を満喫。
6/10 月 8.5   坂道往復のラン、1時間。夕日がきれいで、見ながら走るのがとても気持ちよかった。中之島大橋の坂具合がお気に入り☆
6/12 水 0.0   散策道を通って住宅街でウォーキングしていたら、最近生まれたばかりだと思っていた子が三輪車をこいでいた。月日の経つのが早いのにびっくり。
6/13 木 0.0   筋トレ30分
日中暑くて疲れたので、ランはお休み。かわりに筋トレ。スクワットをしたら足が筋肉痛になった。
6/14 金 8.0   ウォーキング20000歩
わざと遠い場所まで用事をつくりウォーキング。最近暑いので、目的がないとなかなか動く気がしなくて…。リュックを背負って、腕をちゃんと振って歩くようにした。
6/15 土 0.0   ウォーキング
小雨だったので傘をさして歩いて髪を切りに。その後、高校時代の部活の恩師の御自宅にお邪魔した。相変わらずお元気そうで、山登りもされているそうで、ものすごい体力にびっくり!目標にします。
6/16 日 0.0   筋トレ30分
職場の行事で朝から大忙し。午前中だけで10000歩近くまで動いた。午後はぐったりでランはお休み。朝やったスクワットがきいたのか、太もも裏が筋肉痛。
6/17 月 9.0   ウォーキング&ジョグ
代休だったので朝ジョグ。7時なのにすでに暑かった。中之島大橋をずっとまっすぐ行って、保育園の所で折り返した。昼から甥&姪と妹達とお出かけ。元気すぎて大変だった。
6/18 火 0.0   ウォーキング
アパート
6/19 水 0.0   ジョグ
ゆっくりジョグ、夜は仙台行きの準備。
6/20 木 0.0   自転車&ウォーキング
自転車で見附市街地へ。時間があったのでウォーキング1時間半。夜、友達とご飯。自転車は合計40分乗った。
6/21 金 0.0   筋トレ10分&朝ラン40分
5時半から筋トレ、朝ラン。土手から中之島大橋に。ウォーキングしている人がたくさんいられた。中之島大橋交差点手前で、トラックが動かず。大丈夫かなぁ?退勤後、高速バスで仙台
6/22 土 0.0   ウォーキング
多賀城から東塩竈駅まで電車
6/23 日 0.0   ウォーキング・移動日
仙台国分町でイベントしていた。ハイタッチの集団がハイタッチしながら行進してるし、プリン体0のビール?は配ってるし、素敵な街だ☆駅前プラプラして、高速バス。計14000歩。ひだまりパパがアウトレットで買っててくれたシューズ、歩きやすくていい感じ。感謝です。