ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
3/02 土 0.0   ウォーキング
朝、母と海沿いをウォーキング。見慣れない景色は新鮮で、もっと歩きたかっけど、その後の予定の為早めに切り上げる。
3/07 木 0.0   町内をゆっくりジョグしながら、中之島大橋へ。四往復してから戻る。週末の旅の荷造りの為、早めに切り上げる。
3/08 金 0.0   筋トレ10分、ジョグ
翌日の青森日帰り旅行に備えて、前日に宮城県入り。退勤後、すぐに駅に向かったので運動できず。
3/09 土 0.0   東北新幹線で青森へ。三内丸山遺跡、青森県立美術館、古川市場ののっけ丼、善知鳥神社、ねぷたのワラッセ、アスパム、Aファクトリー、味噌カレー牛乳ラーメンを満喫。早朝から夜遅くまで、よく歩きました。27500歩。新青森駅から三内丸山遺跡まで、ちょうどいい時間のバスがなかったので、歩いて行くといったら、観光協会の人に驚かれた。私達夫婦にとっては、たいした距離じゃないのに。雪が降っていたからなおさらなのかしら。
3/10 日 0.0   ウォーキング
午前中義母の誕生日ケーキを買いに街へ。午後は新潟に戻る為に仙台駅前へ。なんだかんだで12000歩歩いた。
3/11 月 0.0   ジョグ30分
3/13 水 0.0   筋トレ15分+1時間
雨の為、筋トレのみ。
3/15 金 0.0   筋トレ30分+ジョグ35+ウォーキング30 はは
3/16 土 0.0   仕事で大きな行事。疲れたので、お休みデーにした。
3/17 日 0.0   筋トレ1時間+ウォーキング4時間10分(買い物含む)
午後からウォーキングで市内散策。あちこち寄ってたら、あっという間に時間が過ぎてしまった。
3/18 月 0.0   筋トレ10分+ジョグ35分
夜、軽くジョグ。本当は、怠け心がむくむくしたが、無理やり外に出る用事をつくった。始めるまで腰が重いが、始めてみると距離をのばしたくなるので、今度も無理やり用事作戦をつかってみよっと。
3/19 火 0.0   筋トレ20分+20分、ウォーキング40分
日中、仕事の用事でよく歩いた。
3/20 水 0.0   筋トレ20分+ジョグ40分、3時間30分ウォーキング(買い物含む)
祝日だったので、朝軽くジョグ。午後から、甥と姪に水筒を買ってあげる約束をしたので、ウォーキングしながら探す。
3/22 金 0.0   筋トレ10分+ジョグ1時間
旦那さんが、いろんな曲をたくさん入れてくれたので、聞きながらジョグ。音楽聞きながらだと飽きなくていい感じ。
3/23 土 0.0   筋トレ10分+ウォーキング2万歩以上
検診終了後、長岡駅までウォーキング。旦那さんと合流して、喜多町までウォーキング。見附駅からは自転車。
3/24 日 0.0   筋トレ10分+ジョグ1時間
国道→商店街→土手→中之島大橋をゆっくりジョグ。その後、タイヤ交換したタイヤ洗い。
3/25 月 0.0   筋トレ1時間20分
テレビを見ながら、ゆっくり筋トレ。
3/26 火 0.0   筋トレ10分
3/27 水 0.0   筋トレ10分
妹夫婦が帰省したので、実家に他のきょうだいも集まり宴会。お酒は好きだけど、今は身体作りをしてるので酢+牛乳ドリンクで乾杯。
3/28 木 0.0   筋トレ20分+ランニング1時間10分
中之島大橋往復。
3/29 金 0.0   筋トレ10分+ジョグ60分
音楽を聞きながら、5キロコースをジョグ。久しぶりに真剣に走ったので、所々歩いてしまった。釈迦塚コースは暗かったので、昼間走るときだけにしようと思った。
3/30 土 0.0   荷物をもって階段昇り降り
妹夫婦の引越しの手伝いに、三重県へ。(観光したかったから、両親の車に便乗)引越し屋さんの仲間に入れてもらい、荷物運び。かなりいい運動になった。それでも足りず、近所のスーパーまでジョグで買い出し。
3/31 日 0.0   早足ウォーキング1時間10分
三重県四日市市内をウォーキング。見慣れない風景は新鮮で、どんどん歩けた。アウトレットでもかなり歩いた。