ひだまり
地域 : 新潟    年齢 :
ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!          ご無沙汰しております!生きております!
10/01 月 5.0   ジョグ
中之島大橋をジョグ。登り坂、今まで結構疲れたのに、疲れを感じなくなったような気が…。
10/02 火 0.0   休み
旦那のお祖母様の家で夕食をご馳走になる。健康食でありがたいです!
10/03 水 0.0   休み
連続で、お祖母様の家にお邪魔する。居心地がよくて幸せ☆
10/04 木 0.0   ウォーキング&ジョグ
中之島大橋をウォーキング。体がおきてきたらジョグ。
中之島大橋をジョグ。買い物して荷物ができたので、後半ウォーキング。
10/05 金 2.5   ウォーキング
夜 移動
中之島大橋をウォーキング。肩甲骨と骨盤を意識して歩いたら、結構疲れた。
旦那に会いに行くのが目的なのか、松島マラソンが目的なのか。仕事終了後、仙台に向かいます。
10/06 土 0.0   ウォーキング
仙台駅周辺をウォーキング。合計17000歩
10/07 日 5.0   松島マラソン大会
マラソン大会終了後、塩竈神社212段の階段を経て参拝。多賀城ボランティア。合計38000歩
10/08 月 0.0   ウォーキング
太腿筋肉痛。仙台市内をウォーキング。17000歩。その後、高速バスで新潟へ。
10/09 火 0.0   お休み
筋肉痛の為お休み。腹筋、背筋の筋トレ30分
10/10 水 0.0   ウォーキング
芝野あたりをウォーキング。肩甲骨を意識して歩いた
10/11 木 0.0   ウォーキング
上新田〜中之島大橋をウォーキング。骨盤を意識して大股で歩いた。
10/12 金 0.0   朝、ウォーキング
中之島大橋をウォーキング。
10/13 土 0.0   筋トレ50分 ウォーキング
整体
早朝雨降りだったので、ゆるく腹筋してたら晴れたのでウォーキングに。見附市内を2時間歩きました。
足が痛いので整体に。ふくらはぎが張っているとのこと。骨盤を意識して歩くようにと指導してもらいました。
10/14 日 0.0   ウォーキング&ランニング 1時間10分
今町市内 ウォーキング 筋トレ朝夕10分ずつ
10/15 月 0.0   ウォーキング
中之島町なかウォーキング 50分
10/16 火 0.0   筋トレ10分 ジョグ&ウォーキング50分
中之島大橋登りラン、下りウォーキング
10/17 水 0.0   筋トレ30分
雨の為、走れず
10/18 木 0.0   筋トレ20分 ジョグ&ウォーキング50分
中之島大橋登りランニング、下りウォーキング×14
10/19 金 0.0   翌日の仕事の準備でいつも以上に疲れたので、夜ランはお休み
10/20 土 5.0   坂道登りラン&下りウォーキング×6
仕事前に、坂道トレーニング
10/21 日 6.5   坂道登りラン&下りウォーキング×14
坂道ランの後、県縦断駅伝の応援に行きました。選手のペースの速さにびっくり!
10/22 月 7.0   坂道登りラン&下りウォーキング×15
翌日、天気予報が雨だったので、いつもより回数増やしました
10/23 火 0.0   朝筋トレ10分 夜筋トレ45分
雨の為、走れず。筋トレがんばりました!
10/24 水 0.0   坂道登りジョグ、下りウォーキング分×14
中之島大橋大好き!
10/25 木 0.0   坂道登りジョグ、下りウォーキング×13
前半、やる気なしモードだったのが走りはじめるとやる気スイッチがONになりました。
10/26 金 0.0   筋トレ30分
仕事がハードだったので、坂道はお休みしました。
10/27 土 0.0   坂道登りジョグ、下りウォーキング×14
午前中、長岡市内で買い物、午後から長岡バル街に参加。3万歩近く歩きました。たくさん飲めて満足!
10/28 日 0.0   筋トレ1時間
走ろうと外に出たら、雨が降り始めたので筋トレに変更。録り溜めたDVD
10/29 月 0.0   筋トレ35分
風邪引き始めらしいので、家の中で過ごしました
10/30 火 0.0   風邪で喉を痛めたのと雨のため休み
10/31 水 0.0   朝 坂道×5 夕 坂道×16
久しぶりに長時間走った。走る前はおっくうだけれど、走りはじめるとなかなかいけるものだなぁ。