逗子女
地域 : 神奈川    年齢 : 50代
1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る
6/01 水 0.0   ハセツネエントリー完了。初挑戦、完走目指して頑張るぞ!
6/02 木 0.0   日勤。働いて、食べて、寝るだけの1日。
6/03 金 17.8   丹沢山(トレイルラン)
塔ノ岳までの予定だったが、ツツジの美しさと気候の良さに誘われ丹沢山まで足を伸ばした。今年は花が当たり年とのこと。
6/04 土 0.0   夜勤入り。
6/05 日 10.4   筋トレ トレッドミル
明け。両肩痛で首が回らない。トレラン用ザックしか担いでいないのになんでだろう。
6/06 月 24.0   大倉⇔蛭ヶ岳(トレイルラン)
梅雨時期の晴れを逃すわけにはいかない。他のことはさておき、山トレ優先で頑張ってみた。不動ノ峰から先のシロヤシオ、ミツバツツジが見頃だった。
6/07 火 0.0   日勤。夜は庭でガーデンBBQ。パックに入ったタンは砂ずりのようでイマイチだった。
6/08 水 0.0   朝から雨。15時前よりようやく上がる。三浦海岸駅近にある回転寿司屋でランチ。¥1050で地魚5種を2貫ずつ食べられ粗汁付きで満足^^
6/09 木 0.0   仕事で母の面会に間に合わない場合には、訪問看護(介護保険外)が入ってくれることになった。ちょっと安心。小テストFAX
6/10 金 9.6   筋トレ トレッドミル
明け。傾斜4.0 帰りにつけ麺(肉野菜ラーメン)を食す。美味い!
6/11 土 0.0   雨。勉強会で自分が読む文書作り。
6/12 日 0.0   勉強会1回目。
6/13 月 0.0   TDLで朝から晩まで遊んできた♪楽しかったけれど疲れた〜
6/14 火 0.0   勉強会2回目。日勤後、安曇野へ出発!
6/15 水 14.3   常念岳(山登り)
三股より常念岳ピストン。距離は短いけれど、岩場の岩が尖っているのが多くて歩きにくかった。地元のオジサンに‘ねまがりたけ’を沢山いただいた。
6/16 木 0.0   13日締め切りの提出物を必死にやって送った。ほっ。
6/17 金 0.0   このところのハードスケジュールでちょっとぐったり。日勤。
6/18 土 0.0   夜勤入り。
6/19 日 10.6   筋トレ トレッドミル
夜勤が忙しくて体力気力が↓ 平坦でゆっくりめのRUN。
6/20 月 0.0   母の定期入院付き添い、午後から向ヶ丘で会議。
6/21 火 12.8   塔ノ岳(トレイルラン)
母無事退院。その後丹沢へ向い、塔ノ岳をピストンした。初めてザックを背負わず登ったら、これまでどうしても越えられなかった登り1時間半切りが達成できた。気候も体調も条件が良かったので、この自己ベストを塗り替えられることはなかなかないだろう。
6/22 水 0.0   午前中仕事。午後有休で職場の交流会でキリンビール工場見学&バーベキューガーデン食べ飲み放題参加。
6/23 木 0.0   日勤後、母のケア→横浜から夜行バスで三ノ宮へ。
6/24 金 13.0   六甲山縦走(山登り)
暑くて汗ビッショリ。下山後は有馬温泉日帰り入浴利用。夜は大阪天神橋へ移動し、長年お世話になった居酒屋‘めぇべる’の閉店パーティーに参加。23:45大阪梅田発の夜行バスで帰路につく。
6/25 土 0.0   夜行バス、横浜駅6時半着の予定が、東名高速道路上で故障!修理に時間がかかり、まさかの日勤遅刻となってしまった。9時半から日勤業務。めまぐるしいこの頃。
6/26 日 0.0   夜勤入り。
6/27 月 10.0   筋トレ トレッドミル
明け。疲れがたまり大不調。とりあえずゆっくり10kmがやっと。
6/28 火 14.0   江ノ島ピストン
往路で携帯電話を落としてしまった!復路で捜しながら走ったけれど見つからず。また捜索に出掛けなきゃ。→夕方鎌倉本署に届いていた!感動の再会だった。もう離さない!!
6/29 水 5.5   自宅周辺 夜RUN
距離はよくわからないけれど、一所懸命休まず走ったのでこの位はいっていると思う。明日までに目標の150kmをクリアするのだ!
6/30 木 10.3   筋トレ トレッドミル
日勤。ただただ150kmクリアを頑張った。眠い。。