亀井鶴子
地域 : 東京    年齢 : 64
<2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。
9/01 日 24.2   井の頭公園ー鷺宮
蒸し暑くてきつかった。井の頭の池はキレイになったと聞いたけど、見た目は同じだった。吉祥寺過ぎた所で矢鹿さんと別れて1人で鷺宮まで。いろいろ蒸し。
9/02 月 3.7   小滝橋
やけに暑い。しんっp久保の業務スーパーに行ったら、街が外国の様だった。青椒肉絲。
9/03 火 1.5   目白近くの明治通りの歩道で転倒。右手が痛くて小滝橋までタクシーで行った。折れてる可能性があるのではと言われ助川さんへ。折れていた。仮ギブス。飲まずにひとりで昼間買って来てもらったカレー弁当。
9/04 水 0.0   再び助川さんへ。飲まずに鳥のソテー。
9/05 木 0.0   小滝橋へ。ワイズの本マグロの切り落とし。美味しかった。
9/06 金 0.0   朝助川さんへ行ったら、山でメディカルセンターの飯島先生を紹介され再びレントゲンとCT.複雑に骨折してるので手術を勧められ11日に手術決定。イギリス行きのため。ステーキ。
9/07 土 0.0   小滝橋から池袋歩いて行った。お好み焼き。
9/08 日 0.0   夜に台風。久しぶりに大きい。千葉などで大変な被害で停電。赤羽のお刺身。
9/09 月 0.0   鮭と鶏手羽焼き。
9/10 火 0.0   入院した。いろいろ手術の説明を受けた。昼はカジキの焼いたのと大根の貝柱煮。夜は焼き鳥丼。
9/11 水 0.0   一日絶食。2時半からの手術の予定が前の手術が長引いて3時からに。全身麻酔はあっという間だった夜は眠れず。痛みとずっと点滴と脚のむくみ取りで動けず。
9/12 木 0.0   朝になって若い岡本先生が来て、退院しても良いとのこと。驚いたが退院させてもらった。矢鹿さんに迎えに来てもらった。熱が7.9度まで上がって辛い。痛みと腫れが辛い。焼き鳥。
9/13 金 0.0   熱が下がって楽になったが、腫れが引かない。鎮痛剤を飲むため飲めず。ステーキ。
9/14 土 0.0   腫れが引かないが、痛みが減って来たので鎮痛剤をやめて飲んでみた。冷やし中華。
9/15 日 0.0   「ショック・オン」で830のライブ。かよちゃん、まむぅ、京子ちゃんが来てくれた。「魚鮮市場」での飲み会楽しかった。なべ。
9/16 月 0.0   旅の準備。刺身とブリの塩焼き。
9/17 火 0.0   朝病院に行って、もう包帯なしで良いと言われた。動かすように言われた。豚の味噌焼き。
9/18 水 2.0   ピーコック
走ってみた。少しなら行けそう。雨。エビチリ。
9/19 木 0.0   羽田8時50分発のBEでヒースローへ。映画を観ていたらあっという間の飛行機だった。バリーさんがフォードのレンタカーを借りてくれて快適に観光。ストーンヘンジを遠くに見て何個かのvillageを巡ってまゆみちゃんの家に。まったく酔わなかった。素敵な家。夕食はリゾット。寒くていろいろ着て寝たら汗をかいた。ちょっと眠れなかったけど、7時だよと2人に起こされたので眠れたのかも。朝食は手作りパン。美味しかった。9時半に出かけてバースへ。高台の公園からバースの街を見下ろしてから街へ。寒かったののにノースリーブの人がたくさんいた。お昼がまゆみちゃんのお弁当を公園で食べた。とても美味しかった。バースの街で環境問題のデモが行われた。素敵な街だった。夕食はポテトと挽肉のグラタン。その夜はそんなに寒くなかったけど、時差で眠れなかった。
9/20 金 0.0   バリーさんが当たり前だけど疲れてしまいやはり9時半出発。最後だから写真を撮った。たぶん私たちが行きたがっていたのでに行ってくれたが観光客が多くて車が止められないくあらい混んでいた。でも見られて良かった。気を遣ってもらい近くのvillageもよったが混んでいた。コッツウォルズ恐ろしや。スィンドンは打って変わって今風の街で予約していたチケットが上手く機械で変換出来ずみんなに迷惑をかけたけど駅の人にやってもらってなんとラパディントンへ。パディントンは思ったよりガラが悪く歩くのが怖かったがなんとかホテルへチェックイン。夕食は向かいのカフェで買った。
9/21 土 0.0   みんなが行ってくれるというのでへ。高級住宅地だった。その後美術館へ。途中にあったで靴を買えた。2人に感謝。ピカデリーサーカススを見てから紅茶のフォートナム&メーソンへ。道江はアフタヌーンティーのお皿を買った。その後ハロッズでピザを食べて夕食の買い物をして帰った。日本食のご飯ははまずかった。
9/22 日 0.0   朝出かけてピアから船でロンドンブリッジピアまで乗った。歩いてロンドンブリッジを渡ってピカデリーサーカスへ。昨日見つけられなかったローズベーカリーで昼食。リバティで君枝ちゃんはスカーフ生地をみちえちゃんはワンピース生地を。夕食はでビールとお総菜。
9/26 木 6.0   山手メディカルセンターー洗濯屋
抜糸してもらった。クロに借りた服を洗濯に出した。鮭の味噌焼きと麻婆春雨。
9/27 金 3.3   竹宝ー小滝橋
メニューのパウチしに行くのでちょっと走ったが走れなかった。生鮭の塩焼きとシソつくね。
9/28 土 13.7   谷端川遊歩道ー下板橋ー空蝉
最初は良かったがすぐに疲れてしまった。焼肉。タンの阿智切りが美味しかった。
9/29 日 30.8   妙正寺公園ーグランダ
グランダー石神井川
グランダ秋祭り。
帰りも走った。おさしみ。
9/30 月 3.9   せせらぎ公園上1周
「たくらんだ猫の隣り歩き」展を京橋に見にいた。お多こうの「とうめし定食670円」が美味しかった。カルパッチョ。