亀井鶴子
地域 : 東京    年齢 : 64
<2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。
9/01 木 5.0   せせらぎ公園上4周
30分21秒
青椒肉絲と塩鮭。
9/02 金 5.3   せせらぎ公園上5周
33分53秒
4集のつもりが5集走ったよううだ。朝シミとレバー煮。
9/03 土 0.0   9時16分の東北新幹線で那須塩原へ。レンタカーを借りて殺生石とつつじ吊り橋へ。送迎バスで芦野温泉へ。いい温泉だった。
9/04 日 0.0   9時半の送迎バスで那須塩原へ。「にぃーず」でピザと生姜のきんぴら。3時3分の新幹線で帰ってきた。冷やし中華。
9/05 月 5.0   ニュークイック
キモにエゴマの葉と青唐辛子をもらったので肉を買いに行った。うさぎやのどら焼きをもらって美味しい。タンとミノとナスのエゴマ巻き。
9/06 火 5.0   せせらぎ公園上4周
サンマと豆腐サラダ。
9/07 水 5.5   スターフルーツ
j子ちゃんが手作りの袋を送ってくれた。台風の風が少し吹いている。一昨日の余った肉ともらった青唐辛子炒め。
9/08 木 5.0   ジュンク堂
Kぞえさんの本を買いに。台風がそれたみたいで雨は朝だけ。サンマと鰹のたたき。
9/09 金 4.1   スターフルーツ
サンマと麻婆豆腐。
9/10 土 12.3   ときわ台ー赤羽
ラ・パレットにつるカードを持って行った。朝シミとカレイの煮付け。
9/11 日 21.1   山手線まわりで上野
雨がやんで涼しい。子供祭りに3回藻会った。唐揚げ。
9/12 月 4.9   せせらぎ公園上3周
「シン・ゴジラ」を見に行った!スゴイ!ゴーヤチャンプルーと塩鮭。
9/13 火 5.1   せせらぎ公園上4周
昼間は雨だったので夕方走った。唐揚げの残りとサンマ。
9/14 水 5.5   やまや
雨は降りそうだけど振らなかった。T武さんが来て決算終了。塩鮭と砂肝炒め。
9/15 木 5.2   オリンピックー豆腐屋
ぎりぎり雨は降ってない。鰹のたたき乗っけ盛りと焼き豚。
9/16 金 0.0   Eマさん会。上野の聚楽ー西郷どんーギャラン。春雨サラダ。
9/17 土 21.5   治療院〜神田川〜上馬〜駒沢公園〜丸子川〜武蔵小杉
武蔵小杉から電車に乗ってみなとみらいにきいやま商店を見に行った。沖縄フェスで楽しかった。しゅうまいと焼き豚。
9/18 日 41.3   神田川ー善福寺公園
雨が多少降ったが40キロ走。7時出発12時20分着。疲れた。手巻き寿司。
9/19 月 8.6   高島屋
茅野屋に出汁を買いに。雨が少し降った。お好み焼き。
9/20 火 5.3   せせらぎ公園上4周
朝から1日中雨。台風だからしょうがない。サンマと肉豆腐と焼き豚。
9/21 水 0.0   1日雨。焼き鳥と冷や奴。
9/22 木 0.0   1日雨。休みだけどオオゼキに行っただけ。「宇宙人ポール」「キンキブーツ」を観た。フライとれんこんはさみ揚げ。
9/23 金 5.4   スターフルーツ
朝は降ってなかったがまた降ってきた。サンマとカツ煮。
9/24 土 19.2   東京都美術館
おばさんの絵を見に行った。エビチリと牛すじ煮。
9/25 日 16.9   グランダ
グランダ祭り。新しいホーム長は若かった。焼き肉。
9/26 月 4.8   スポーツセンター
暑さが戻って30度越えたとか。湿度も高い。さんまとカルビの野菜炒めと山かけ。
9/27 火 4.9   ジュンク堂
素材集を買いに。暑い!ばら肉巻き。
9/28 水 5.4   コープから豆腐屋
ドレッシングと豆腐を買いに。またまた30度越らしい。ヨダレ鶏。
9/29 木 3.5   目白通り
パンを買いに。やる気なしで短く。鰹のっけ盛り。
9/30 金 5.4   スターフルーツ
サンマとニラレバ。