亀井鶴子
地域 : 東京    年齢 : 64
<2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。
6/01 日 10.8   神楽坂
昨日に続いて真夏の暑さ。オリンピックでグランダ用の苗を買った。冷やし中華。コンニャク麺を混ぜた。
6/02 月 5.7   早稲田のオリンピック
またまた暑い一日。遮光すだれのフックを矢鹿さんが漬けてくれた。植木鉢の皿を買いに。カレイとサバの干物。
6/03 火 8.1   グランダ 昼ウオーキング 2.3km 馬場口・浅野屋
やまや
午前中にグランダにズボン、きゅうりと朝顔の苗を届けた。昼は浅野屋でせいろと卵かけご飯。暑い。ジャークチキン。
6/04 水 5.3   サミット
少しだけ涼しい。靴下を見に行ったがいいのがなかった。豚つくね。
6/05 木 0.0   アゲハがさなぎから出てきた。梅雨入り。雨だったので走らず。蕎麦。
6/06 金 0.0   午後から大雨。きゅうりを収穫に行かなくてはならないけどベランダにも出たくない雰囲気。ゴーチャンプルーと金目鯛の干物。
6/07 土 12.8   山手通り〜池袋〜鬼子母神〜護国寺付近
雨の合間をぬって知慮院からパティスリィKENZO、池袋の魚屋、雑司ヶ谷の魚屋でサワラの卵と赤いかの足を買って帰る。びしょ濡れ。毛カニ。
6/08 日 7.5   中野坂上
小雨だけど暖かい。昼にサンシャインのめんそーれフェスタで沖縄ソバを食べてきーやま商店を見て帰る。夜はリーガロイヤルホテルで誕生日会。
6/09 月 8.5   中野のオルオル 昼ウオーキング 4.5km 池袋・大陣庵
昼にエルブレスに行ったがいい物はなかった。夜オルオルに行って20%オフだったので半袖のシャツを買った。砂肝炒めと鮭。
6/10 火 5.2   大久保通り
昼間はかろうじて降っていなかった。年金の書類を取りに行ったらタダで驚いた。ろUKに小型包装物を送った。夜は少し降ったがなんとかセーフ。手羽と鮭焼き。
6/11 水 2.9   小滝橋 昼ウオーキング 4.8km 東新宿・大むら
矢鹿さん誕生日。厚生年金の手続きに。やみ始めたので出たら大雨になって帰って来た。かまいさんからのカニとニラ玉美味。
6/12 木 6.1   鎧神社長バージョン
雨がやんだので走りに行った。いただいたカニとレバニラ。
6/13 金 9.1   歯医者プラス
鎧神社
歯医者に行ったついでに近所をゆっくり。スペアリブ。
6/14 土 13.5   ビーンズデポ
石垣に送る豆とリキッドコーヒーを買った。チョコレートチーズケーキを食べた。Yむぅちゃんが自転車で来てくれた。手巻き。
6/15 日 15.3   王子
コードジボアール戦の前に走った。1:2で負けてがっくり。お好み。
6/16 月 4.4   早稲田通り2回往復
短めになってしまった・・・。暑い一日。回鍋肉とツナサラダ。
6/17 火 5.2   ハンズ
カメキチのエサを買いに。豚キムチ。
6/18 水 4.1   グランダまでと小滝橋 昼ウオーキング 3.3km 西早稲田・祥庵志乃原
半年に1回のグランダの説明会。みんなで木曽路で食事会。そのあと洋服など買いに。撮りのオイスター炒め。
6/19 木 0.0   2時25分の飛行機で那覇〜石垣へ。初めての新空港。バスでホテルまで行き夕食。
6/20 金 5.0   鳩間島
サッカーを見てから10時50分の船で鳩間島へ。暑い!1周するのが大変だった。4時50分の船で西表島に行ってバスで白浜へ。宿の人の船で船浮まで乗せてもらった。
6/21 土 8.8   朝、イデの浜で泳いでからお昼を食べて、今度はグラスボートで白浜まで送ってもらった。上原港まで走るつもりだったが暑くて途中でバスに乗った。
6/22 日 5.0   平離島
朝のバスでクラブメッドへ。平離島まで走ってその後川平まで走った。まんた食堂でお昼とビール。ピナコラーダでパンを買ってバスで戻りM奈子の家でバーベキューをしてもらった。
6/23 月 3.8   とうふの比嘉
有名な「とうふの比嘉」で朝食走り。途中「きいやま」を見学。12時25分の飛行機で帰宅。
6/24 火 7.6   スポーツセンター〜早稲田
不安定な雨と雷の日。つつじヶ丘でヒョウが降ったらしい。早稲田の自然食に麦茶を買いに行ったが無かった。ゴーヤチャンプルーと海鮮サラダ。
6/25 水 5.1   鎧神社
お昼に早稲田に言ったら雷雨に遭って都電の早稲田駅で雨宿り。不安定な天気。エビチリと石垣で買ってきたソーセージ。
6/26 木 5.4   旧宣教師館
かまいさんとYむうが来てくれた。楽しかった!雑司ヶ谷旧宣教師館とうのがあると書いてあったので見に行った。なかなか趣があった。それにしてもネコだらけの夜だった。蕎麦。
6/27 金 2.0   目白のパン屋
バランスボールに乗っかって尻餅をついて腰が痛くなった。赤魚の粕漬けともやし炒め。
6/28 土 17.3   代々木公園
思いもよらず午前中から雨。びしょびしょになった。でも代々木公園は人がいなくて快適。車エビを届けてもらったけどおだぶつになっていた。夏は無理かな。でも美味しい!お刺身と焼き。砂肝と軟骨とゴボウと海老の頭を唐揚げにした。
6/29 日 15.3   迎賓館〜神宮外苑
朝は雨だったけどやんだので200キロ目標で走った。国立競技場は壊される感じがした。車エビの塩焼きとお刺身と昨日の残りのからあげ。
6/30 月 5.2   目白大学
WCを早朝から見たり見なかったりで体がだるい。コンニャク麺の冷やし中華と鮭。