亀井鶴子
地域 : 東京    年齢 : 64
<2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。
10/01 火 1.7   歯医者
午前中に歯医者往復。さんま、カレー、ゆで豚の残り。
10/02 水 5.0   大久保通り
なんか足に疲れが出たか・・・。鶏の塩焼き。
10/03 木 0.0   名古屋当選! 千花さんとかまいさん来社。打ち合わせで走れず。ニラ玉とほうれんベーコン。
10/04 金 5.0   大久保通り
かまいさんから毛がにをプレゼント!!おいしく食べた。
10/05 土 8.1   下北
髪の毛を切りに。雨に濡れた。ぎょうざ。
10/06 日 38.7   山手線1周
道がわからないので地図うぃプリントしてもらいなんとかクリア。2か所まちがった。いくらゴハンとけんちん。
10/07 月 0.0   走れず。豚汁残りとさんまとツナサラダ。
10/08 火 5.0   大久保通り
暑いくらい。アサリとレタス炒め、ゴーヤチャンプルー
10/09 水 3.0   小滝橋
ちょっと走った。ジャークチキン。
10/10 木 0.0   走れず。つけ麺。
10/11 金 5.0   大久保通り
暑い!炊き込みごはんとさんまとしゃけ。
10/12 土 12.5   板橋
暑い!新しいシューズにしたらなんかヘン。走りにくい。すき焼き。
10/13 日 11.0   森林公園
距離が測れない。ひっさしぶりの森林公園。天気は最高。もう少し走ったかも・・・。平らなところがない。でもクリを大量に拾って楽し。お弁当も美味しかった。イクラご飯。
10/14 月 5.0   グランダ
いろいろ買っていった。化粧品も買った。おさしみ。
10/15 火 0.0   走らずって台風26号が今晩来る。10数年ぶりの大きい台風らしい。おきまりのマラソン前の風邪気味。チゲ。
10/16 水 4.8   早稲田通りの郵便局
朝は大荒れだったけど8時には雨がやんだ。風は夜まで強かった。大島は大惨事。現金書留を頼まれた。おでん。
10/17 木 0.0   ばたばた。焼き豚丼と白菜春雨。
10/18 金 2.2   大神島
10時頃宮古島に到着。ホテルに荷物を置いてタクシーで島尻漁港へ。船で15分で大神島。いろいろな観光客が面白かった。4月に出来たばかりのおぷゆう食堂でカーキダコ丼とビール。島尻漁港に戻って来て歩いてマングローブを見に。カニが沢山いた。タクシーで戻り「酒坊」というお店に連れていてもらう。美味しかった。
10/19 土 6.0   池間島一周
ホテルのレンタル自転車で池間島まで。途中の海中公園のビーチは美しすぎ。次回はぜひ泳ぎたい。池間島は真ん中が湿地帯。走り終わってからサザエソバを食べた。ビールはやめておいた。ガンバって帰って来て綜合体育館で受け付け。全行程7時間半。くたびれた。海鮮悟空で夕食。
10/20 日 42.0   宮古島エコマラソン
4時間9分47
暑さと坂と、そして大風で途中でサブフォーはあきらめて途中からゆっくり、前後に誰もいない、そのままめげてゴール。でも女子4位、50代1位。表彰され記念植樹も。人生で植樹するとは思わなかった。こじんまりした楽しい大会だった。ふれあいパーティは表彰だけ出て夜は「あぱら樹」のお疲れさん会に参加させてもらった。
10/21 月 0.0   のんびり朝ご飯を食べて街を散策。「RICCO」というお店でパスタとジェラードとビール。帰って来た。沖縄ソバの焼きそば。
10/22 火 0.0   体がバキバキ。へんな歩き方。走らず。サンマと豚キムチ。
10/23 水 5.0   大久保通り
足が上がらない。新しいシューズで。鶏の塩焼き。
10/24 木 4.8   スポーツセンター
かまいさん。雨がやんだけどちょっと霧雨が降ってきた。なかなか寒い。沖縄ソバのつけ麺。
10/25 金 0.0   走らず。台風が近づいている。サンマと炊き込みご飯。
10/26 土 9.2   中野綜合病院
台風の影響で大雨。高円寺のフェスティバルに行こうと思ったが雨が本降りになってきたので途中で引き返した。賢明な判断だった。からあげ。
10/27 日 17.4   ビーンズ・デポ
遠回りして行った。風が強くて冷たい。フルの疲れがあるのかゆっくりしか走れなかった。握りとおさしみ。
10/28 月 0.0   いろいろしてたら8時に。唐揚げの残りと豚しゃぶとサンマ。
10/29 火 4.4   新座市役所でいろんな手続き。けっこうすんなり。に新座市のゆるキャラはゾウキリン(雑木林)。けっこうかわいい。お昼は清瀬のレストラン「アンブル」でオシャレなランチ。夜は鍋。
10/30 水 5.1   マルシェとオリンピック
暖かい1日。いろいろ買い物。白菜と春雨の炒め物と鮭の塩焼き。
10/31 木 5.2   やまや
天気が良くて暖かい。レッドソックス優勝。昼に早稲田のオリンピックまで行った。豚肉炒めとツナサラダ。