チョビ丸
地域 : 神奈川    年齢 : サ○デーちゃんと同じ、モンキー年(^^;
長野          長野          長野          長野          長野          長野          長野          長野
7/01 日 0.0   福島K
復興支援も兼ねて家人1と福島Kを見学&投票。メチャクチャ楽しかった。
7/02 月 0.0   温泉巡り
福島市内を朝ランするつもりが、朝から雨。ホテルを出る頃には雨が止み、秘湯巡りに出発。猪苗代、幕川、赤湯、浄土平、高湯。のんびり湯ったりの旅でした。家人1は七夕も福島日帰りを密かに狙っているらしい。
7/03 火 0.0   月初なのに1日休んでしまったので、てんてこ舞い。
ヤギさん、オル君のように復活! おめでとうございます。
何故か会社からのエントリーで神戸Mが当たった。
7/04 水 7.0   朝ラン 左回り
7/05 木 6.5   朝ラン 海まで
7/06 金 6.5   朝ラン 海まで
夜、横浜中華。しかし、疲れる飲み会だった。中華の後の女子会の方が盛り上がった。
7/07 土 11.0   朝ラン 稲村
小町
Idaten5
小町へ行く為、早起きして朝ラン。7キロ辺りから、痛み度6。
5月にぶつけた所、またまた内出血。押されると、飛び上がるくらい痛い箇所が・・・。これが左膝靭帯へ悪影響何だとか。もっと頻繁に来なさいと言われても・・・
おっしゃるとおり、確かに痛みに強い?鈍い?かもしれない。
7/08 日 6.9   朝ラン 天園
昨日、northのトレランを30%オフでゲットしたので、山走りたくなった。6時過ぎの山は静かでちょっと怖い。出会った人3人とワンコ1匹。
午前中、掃除、洗濯、家事一般とバタバタ。大船で北岳の打ち合わせ。
7/09 月 0.0   634m
昨晩、久々にウィンブルドンを見てしまい、爽やかな朝なのに走れんかった。今日は家人1,2と634mへ。高いところ大好きなので、楽しかった。慣れてしまうとあまり高さを感じなくなってた。
7/10 火 6.5   朝ラン 海まで
7/11 水 6.5   朝ラン 海まで
7/12 木 0.0   久々の山行の仕度に手間取る。
7/13 金 6.5   朝ラン 海まで
Idaten5
会社でシャワーを浴びて、準備万端。芦安駐車場でテントで仮眠。どこからか・・・ZZZZZと大きな寝息。大物だわ・・・
7/14 土 12.6   北岳→赤石温泉
カバキチ最多55勝達成
north
起床時は雨がシトシト。でも、大降りにならず良かった。久々の3000越えで息が上がる。登りでは痛みが出なかった膝は、下りで悲鳴をあげ始めた。でも何とか皆様について行けて良かった、良かった。ありがとうございました。
帰宅してから知ったんだけど、カバキチがついにやりました。オメデトウo(*^▽^*)o
7/15 日 0.0   下部温泉
函館最終日
底から湧く28-9度の鉱泉。夏は最高。お肌ツルツル。身延線を南下してお蕎麦を食して、新東名経由で早めに帰宅できた。まことさん、皆様、お気遣いありがとうございました。
早めに帰宅できたので、色々と事が進んでラッキー。おまけに、投票も・・・函館最終、美味しくいただきました。(^^)v
温泉効果か、膝の痛みは3くらい。
7/16 月 0.0   お休み
丹沢山行の時より、ペンギンにならなかった。。。やはり、1回叩くと身体が順応するのは、同じなのね。
夜、NHKの特集でマラソンのマカウを放送していた。高地トレってやはり心肺に良いのね。北岳山行は高地トレになったかなあ。
7/17 火 6.5   朝ラン 海まで
Idaten5
久々に計測したら、+3  夏に太るタイプなのでまずい。
八幡宮の蓮が満開。源氏の頭領を奉っているけど、お勧めは平家池。
7/18 水 8.0   朝ラン 海の公園
Idaten5
膝の痛みが和らいできたと思ったら。。。あー、勘違い。
久々のお1人様に付き、Booで出勤して癒しのお風呂へ。
7/19 木 0.0   我が家はクーラーがないので、冷房に慣れてない。社内の冷房と外気の差がありすぎて、頭痛い。
家人1と土用のうなぎの代わりに、ステーキ200g。
7/20 金 6.5   夜ラン 海まで
Idaten5
今日も家人2、不良につき。ジムへ行こうと思ったけど、だるいのでパス。帰宅後、走ってみるか海で引き返す。
7/21 土 11.0   朝ラン 稲村ケ崎
涼しい朝なので、思わず走りに出るも、まだこれ以上の距離は危険かも・・・と引き返した。案の定、帰宅後、階段が辛い。ぎりぎりの時間で小町。寝る前に、お灸もしてみる。
7/22 日 11.0   夕ラン 稲村ケ崎
Idaten5
午前中、アルコール、食料の買出し。昨日の治療の効果か、痛みが和らいだので夕方ラン。
7/25 水 8.0   帰宅ラン
Idaten5
鎌倉花火に付き、交通事情を考慮して久々の帰宅ラン。裏駅のトンネル辺りで、汐っ子さんらしき女性ランナー見かけたけど・・・お会いした事はないので、声掛けしませんでした。
7/26 木 8.0   帰宅ラン
オリンピックイヤーにつき、寝不足が予想される。
7/27 金 6.5   朝ラン
Idaten5
夕方から、叔母の見舞いへ。
7/28 土 16.0   鎌倉アルプス
久々に、いたち〜瀬上〜鎌倉アルプス。後半の下りで膝が悲鳴をあげたけど、皆と走ると頑張れる。ひばり湯〜おでんセンター。半年ぶりに美容院。帰宅後、今夏初の日中ランで少し頭痛い。
7/29 日 11.0   朝ラン 稲村
Idaten5
何とか、5時半に起床して6時からラン開始。一人だとこの距離で足が止まる。
7/31 火 8.0   帰宅ラン
Free
とにかく暑い。会社との温度差にフラフラ。