チョビ丸
地域 : 神奈川    年齢 : サ○デーちゃんと同じ、モンキー年(^^;
長野          長野          長野          長野          長野          長野          長野          長野
10/01 土 21.7   R134→寅さんランチ
Idaten5
風邪が完治していないのに大丈夫か・・・と不安一杯でスタート。やはりハナタレ状態。でも何とか付いて行けて良かったけど、余裕度ゼロ。厳しい現実だなあ。
10/02 日 17.0   ハイランド〜海
Idaten5 15kBU的に down2k
昨日の走りが何とも不甲斐なかったので、今日もペースを上げて・・・と思ったら、流鏑馬で混み混みなのでハイランド〜海へ。折り返してから右膝ギクシャク。
今日から秋のGI ビービー君、とても気持ち良さそうだったね。何てことがあったからか。。。アンドトロワ〜にやられた。10-14は押さえてたのに・・・
10/03 月 0.0   月初に前期の〆
10/04 火 8.0   ご帰宅ラン short
何とか帰宅ラン
10/05 水 0.0   定時退社日なんてなんのその!風邪が抜けない。東北ツアーに向けて▲
10/06 木 8.0   ご帰宅ラン short
Idaten5
まあまあでツアーに参戦を決定。
10/07 金 0.0   明日の準備。
就寝30分位前から、ものすごい目眩に襲われ・・・メリーゴーランド状態。これで2回目だ。。。
10/08 土 0.0   東北ツアーへGo!北上駅からスタート。大沢温泉(豊沢の湯ー薬師の湯ーやはぎの湯ー食堂やはぎ)→鉛温泉(桂の湯ー河鹿の湯ー白猿の湯)→瀬見温泉(美人の湯ー長寿の湯ーB急グルメ)→夏油元湯泊。(大湯ー滝の湯ーせんきの湯ー小天狗の湯ー真湯)
残念ながら大沢の湯はちょっと入れず。しかし、白猿の湯は入湯出来て大満足。B級グルメはNG。元湯夏油は最高でした。。。
10/09 日 42.2   北上M
4:14 Idaten5
ゴールは復興!がんばろう東北!なのでゴールが目標。
厳美渓温泉(投票結果観戦)ー郭公だんご(売切で見るだけ)ーいつくしだんご(美味)ー須川高原温泉泊(千人風呂ー露天風呂ー霊泉の湯)
いつくしだんごはとっても美味。たぶん、郭公だんごとお味は大差なし・・と勝手に思う。
栗駒山麓の須川温泉:お湯の良さはもちろん、開放感といい幸せでした。霊泉の湯は熱すぎてゆっくり浸かれなかった。でも人が入っていない分、お湯は新鮮そのもの。
10/10 月 0.0   朝食前に、大露天風呂(一番乗り)ー栗駒山荘の湯(紅葉を愛でながら露天で極楽)。山を下って一路、気仙沼(言葉に出来ず・・・海鮮丼)ー北上駅(電気屋が無い町)ー東京へ
おいらん風呂へ行けなかったのが残念。投票結果を町の小さな喫茶店で観戦。今回も無事、楽しく旅が出来たことに感謝です。
10/11 火 4.0   朝ラン 駅まで
Idaten5
ちょっと、左脹脛肉離れっぽい。ゴール10m手前でピクっとした後遺症か?
東京が私を呼んでいる!
10/12 水 11.0   夜ラン 稲村
Idaten5
家人1、2とも東京飲みなので、癒し湯かと考えてたけど残業で行けず。帰宅後、久々の夜ラン。身体の中心で走ることを心がける。
10/13 木 0.0   明日の準備(買出し)に付き合わされ、仕事が終わらない。
10/14 金 0.0   会社イベント
あべ静江は1951年生まれだそうです。けっこうぽっちゃりしてた。
10/15 土 11.0   稲村ケ崎
Idaten5 Ave.6.00
午前中、気掛りな身体のメンテ。明日の準備して、やっと色々更新。もう降りそうも無いので・・・
4時からスタート。15は行きたかったが脹脛ハリハリで断念。
10/16 日 11.0   稲村ケ崎
カバキチ情報
Idaten5 前半30:58 後半27:55
朝ランは雨で断念。午前中家事一般、買い物。午後は家人1と投票に集中。結果を楽しんでから(Lovely イタちゃん!)、こちらは4時出走。頑張りたかったけど、これが限界かも・・・
東北を回っている間にカバキチ君出走してた。10/8 ビリ。昨日は7着。残念でした。
10/18 火 6.5   オルちゃんの血液検査してたら、ヒ○ドス○ンに辿り着いた・・・家人1に話したら、シ△ザンやハク△ヨウの名前が出て来た。自分が走るより面白い。
10/19 水 6.5   朝ラン 海まで
Idaten5
この時期の朝ラン、ちょっと寂しい気分になる。
10/20 木 8.0   ご帰宅ラン short
Free
久々の帰宅ラン。すでに真っ暗だよね。
10/22 土 21.0   寅さんラン
Idaten5 往Ave.5:29 復Ave.5:20
朝、雨の音に2度寝して少し遅刻。江ノ島から6名でそれぞれのペースで・・・途中から雨が強くなって来て、10kでUターン。秋は望めません。寅さんランチはブツで
帰宅後、今日はお休みにしてたけど、名前見てたら閃いて投票。ちょっぴり明日の為になりました。やはり、自分の五感を信じて○なのかな?
10/23 日 10.0   ハイランド
Aero
6時目覚めたが、雨の音に今日も2度寝。降ったり止んだりの中途半端な天気。これから、家人2とアルコールの買出し。
オルちゃん強い!6年ブリの三冠馬。ゴール後、またまたI騎手を振り落とすお茶目なオルちゃん。投票はあまりに順当過ぎて・・・外しました!
三冠達成の余韻の後、自分も出走。混んでる街中を避けてハイランドをゆっくりと。。
10/24 月 0.0   お休み
10/25 火 7.0   朝ラン 左周り
Aero
うろこ雲に朝焼けが綺麗!そんな朝空のなか、気持ちよくラン。いつまで続くかな・・・
10/26 水 0.0   とくさん号乗車
走りたくない気分で
朝、久しぶりにとくさん号に乗車。笑顔が素敵!
帰宅ランの支度して行ったのに。。。走りたくない気分になってしまった。
10/27 木 6.5   朝ラン 海まで
Aero8
5時起床。外は暗い。
10/28 金 0.0   家人1も2もいない金曜日。。羽を伸ばしてと思ったけど、明日のために・・・でも寝たのは12時過ぎだわ
10/29 土 42.0   天山
Idaten5
夏恒例のリベンジ、ふじんとともに。走りやすい季節になったけど、最後は日差しが強くなり、残り2キロの坂路は歩きが入りました。北上より余裕度なし・・・とはどういうことでしょう?でも、楽しかったから◎としよう。ふじんさんは余裕の走りでしたよ。
夜から集中する
10/30 日 0.0   秋天
レコードが出るとは!牽制しながらのスローペースを想定してたのに・・・でも、最高のレースだったから◎。
自分の出走は、雨のため取り止め。
10/31 月 8.0   ご帰宅ラン
Free
Idaten5 209.9/399.8 Aero8 23.5/610
またまた、おバカ上司に振り回されそうになったが・・・直属ボスが何とか回避してくれた。「経営委員会に資料提出しときます!」なんて調子の良いこと言って。また1年お蔵入りして泣きついてくるに決まってる。
今月の集計結果見て、今から600m走りたくなった。