チョビ丸
地域 : 神奈川    年齢 : サ○デーちゃんと同じ、モンキー年(^^;
長野          長野          長野          長野          長野          長野          長野          長野
10/01 木 0.0   今日から月初で忙しい
10/02 金 0.0   何とか片付いた
10/03 土 0.0   只今、アップルに出没中・・・日本海を眺めながらすでに温泉2回クリア。そして2回もヒットしました。夜はジョンガラ聞いてパワーアップ。明日はいよいよ、ランプのお宿・・・・メチャ楽しみです。
【本日の温泉】不老不死 鯵ヶ沢 弘前
10/04 日 42.0   アップルM
5時前に起床して、弘前城周辺を軽く散策JOG。 岩木山の頂上に雲がかかり、少し怪しい感じ。レースは朝食を食べ過ぎて、去年の河口湖の二の舞をしてしまい、折り返し手前からかなりの雨に打たれ、30過ぎで歩きが入り身体に力が入らず、38で終了。情けない。。。
やっとの思いでホテルに戻りました。皆様をお待たせしましたね。さあこれからが本番!お酒とつまみを地元のスーパーで買込み、温泉三昧の第2弾。今回のメイン、青荷温泉。皆疲れてるかと思いきや、夜遅くまで飲んで、お喋りして楽しかった。雨も止み、満月の光が幻想的な青荷の夜でした。
【本日の温泉】 温湯 青荷
10/05 月 0.0   朝、6時起床で混浴露天はちょっとパスだけど、3カ所のお風呂を廻り朝食。さて最後の目的地へ向けて、とくさん号の出発。走り出して40分で次なる温泉(温川)を堪能し、十和田湖、奥入瀬を回り、蔦温泉。締めは八甲田の酢カ湯。美しいものを見せて頂きました(笑)
名残惜しい津軽の旅も最終章。硫黄臭い5人が青森空港で車座の宴会でお開き。皆様、本当にありがとうございました。とくさんには感謝感謝です。いがったよ〜
10/06 火 0.0   現実に引き戻されてお仕事お仕事。。。
10/07 水 6.5   奇跡の朝ラン
5時20分起床。雨が止んでいるのでちょこっとだけ。
台風来そうですね〜風と雨が強くなって来た。
10/08 木 0.0   台風の影響で、電車遅れたり、朝は大変だったけど、夕方にはすっきり。窓から見える武田工場建設地のクレーンがあっと言う間に撤去されていた。
10/09 金 13.0   ご帰宅ラン変則海コース
家人1、家人2も遅いというので、ジムか帰宅ランか迷ったけど、結局残業2時間もしたので帰宅ラン。江ノ島回りで頑張るつもりが、右足首が詰まった感じになり脛も痺れた感じで駅までで終了。
10/10 土 10.0   EUフレンドシップ
かまくらふじんとドイツへ・・・不整地、アップダウン有りの林間コース。最初は足首不安でのんびりいくつもりが、結局レースだと思うとセーブ出来ず。足首の詰まった感は治らないけど、でもいい練習になったかな。1000円もする超セレブなシャワーを浴びて、ドイツビールとおつまみを頂き、楽しい1日でした。近くて早めに帰宅出来るのも嬉しい。
10/11 日 12.5   朝ラン 稲村の先でUターン
本当はゆっくりでも20のつもりが、足首、脛、おまけに膝カックンになり、途中で引き返した。帰って来たら膝は何ともなくなったけど?・・・運動会の場所取りらしく、朝からパパママ、ジジババが校門の前で列を作っていた。ご苦労様ですな。
夕飯の支度をしてから、通夜に参列。
10/12 月 15.0   ハイランド〜お買い物ラン
家人2の入院準備。今日は夕方グルグルコースの予定なんだけど。。。大丈夫かな
コーヒーが切れてしまい、ぐるぐるコース変更でハイランドから葉山方面へ。マリーナでカサゴをゲットして、汗だくのまま駅前スタバでコーヒーを買って帰る。
カサゴと格闘して、三枚卸し。頭と骨はゆっくりじっくり素上げにして食した。美味ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
10/13 火 0.0   今日は午後休とって家人2の入院手続き。
家人2にとって何回目の入院なんだろう。手慣れたものだY大の病院は大部屋でも4人。部屋の入口にトイレもあり、広くて明るくてゆったりしている。
今、PCメール見たら・・・東京当選!一度も走れていない方々からブーイングの嵐がきそう。これにて今シーズンの目標は2月東京Mに決まり!
10/14 水 0.0   朝、早めの出勤。夕方から手術の家人2の病院へ。割と元気に戻って来てひと安心。病院から走って帰るつもりでいたが、お腹回り、腰が痛くて電車に乗って普通に帰って来た。地下鉄、JRと乗り継ぎの駅で乗り越しそうなくらい爆睡した。
10/15 木 13.0   ご帰宅ラン 海コース
めずらしく、昨日から胃腸の調子が悪い!でも、ゆっくり帰宅ランは出来た。夕食は少ししか食べられなかった。家人1が「どうした!お前が食べられないなんて信じられない?」と叫んでいた。何年かぶりに太田遺産を飲んだ。
10/16 金 0.0   病院
走りたかったが、病院から呼び出し。さすがに知らない夜道を走って帰る気になれず。根性なしで凹む。
10/17 土 0.0   朝寝坊して走るきなし。家事一般しながら午前中宅配業者待ちで、家から出られず。昼からふじん宅でアップル打ち上げ。そうですね〜・・・際どいのありましたね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ。ふじんの手料理、美味しゅうございました。
10/18 日 20.0   御用邸逆コース
家人1、午前中お仕事なので走りに出る。心も身体もボロボロだわ!d(>_<)-☆午後から家人2の病院へ向かうが、睡魔に襲われ、またまた乗り過ごしそうになる。病室でG中継を一緒に見てから帰宅。家人1と自宅でイタ飯。明日が怖いのに、食べすぎ、飲みすぎた。
10/19 月 7.2   ジム TM ヒルトレ
家人1、飲みにつき久々にジムへ行こうと思ってるけど・・・やはり胃腸の調子が(≧◇≦)乂ダメダメッ!
夕方、少しは収まったので久々のジムへ。筋トレ1時間みっちりやってから、TMでヒルトレ。時速9.6〜10.0の間でレベル10まで。。。キツカッタ。
10/20 火 0.0   家人2退院
1週間でシャバに戻れた家人2はビールと焼酎を美味しそうに飲んでいた。このまま再発しないで欲しいけど。
猫も犬も人間も年をとるとみな同じか?
10/21 水 8.0   ご帰宅ラン short course
定時退社&帰宅ランのパターン化。最近、走り初めが苦しい。1キロも行かないうちに止めたくなる。ストレス球と膨満感のせいか?
10/22 木 0.0   朝はすっきりなんだけど、夕方になるとマンボウに変身。
10/23 金 8.0   ご帰宅ラン short course
最近は走り出す時間はもう真っ暗で、足下危ない。気をつけよう。今日も走り初めがつらい。
10/24 土 25.0   RS練習会@親水公園
昨日まではの状態では全く走れる気がせず。ましてや今朝の安静時心拍数が70なんて・・・行く予定にしてなかったが急遽サンデー号に騎乗して親水公園へ。2周目まで苦しくて止めちゃおうかと思ったけど、かまくらふじんと各周回を設定より1分速く走れた。ありがとう!こんな時皆と走ると頑張れる。帰りはおだぴょん宅でコロコロ借りて帰宅。夜まで客人ありで大忙し。
10/25 日 8.0   海浜公園
目覚めたら、雨。。。昨日、何となく走り方を思い出したような、おケツが張っている。今日は1日まったりのんびりで我が家のお殿様も幸せ一杯の大甘でした。夕方投票に行きがてら、海へゆっくり疲労抜き。湘南が近いせいか沢山のランナーと出会った。
ここのところ精神的にゆとりがなく、それが色々なところに出て来てあっちもこっちも状態。まあ、それなりに付き合って行かなきゃいけないのかなと思えるようになりたい。
10/26 月 0.0   こころの中も風と雨
10/27 火 8.4   ジム 筋トレ TM
家人1、2とも飲みなのでジム。今日も筋トレ1時間の後ヒルトレ、レベル10。きつかった。Tさんにクラブの事聞いたら、どこも同じようなトラブルあるのね。結局どちらが正なんてないってこと。最後は人柄ってこと。
10/28 水 0.0   お休み
定時退社日&帰宅ランなんだけど、またまた尻尾は痛いはおまけに足底君復活するはで様子見。。。
10/29 木 0.0   トクさん号に乗車
早起きは三文の徳かな(^ー^)ノ。今朝いつもより早い時間に出社したら、初めてトクさん号に乗車出来た。(^ー^* )フフ♪
夕方は、あまりに尻尾が痛いので久々の整体へ。尻尾が痛いのはお尻のホッペの何とか靭帯が張っているかららしい。触っているだけだというマッサージ。でもあまりの痛さに悶絶!だけど自分でやっても、。中々ツボにはまらないんだよね。
10/30 金 8.0   ご帰宅ラン short course
長袖着たけど、今日はちょっと暑かった。色々色々考え事をして走ったら、あっというまにお家だったくらい、呼吸も足も辛くなかった。夜はお尻のお手入れいっぱい。
10/31 土 17.7   1Up+14周 1down
6:10 5:56 6:06 5:59 5:57 6:00 6:03 6:04 6:02 6:00 5;57 6:07 6:03 6:02
明け方からチョビ丸ミャーミャーうるさくて、でも眠いしなんてウダウダしてたら朝寝坊した。今日はコロコロで距離を計測して、グルグルコースの予定なんだけど。。。
午前中、耳鼻咽喉科へ。ガムを10分噛んで唾液の検査。普通の人の半分弱らしい。。。3時過ぎからグルグルコース。とりあえずコロコロ持ってゆっくりjogで計測。1.125まで計測できた。すごいぞ!コロコロ。そしていざペース走。お昼がちょいと遅かったせいかリバースしそうだし、お腹は痛くなるわで集中できず。14周でThe end.
夜はご近所にあったのは知っていたが、初めて行く凛林。どれもこれも絶品のお味で大満足。食べ過ぎ飲み過ぎ注意報!
団体戦、何とか目標はクリア出来ました。いいもの見つけたさん、Arukasさん、ありがとうございました。目標レースに向けて頑張って下さいね。
今日は体重測るの怖い。。。。やめとこ