チョビ丸
地域 : 神奈川    年齢 : サ○デーちゃんと同じ、モンキー年(^^;
長野          長野          長野          長野          長野          長野          長野          長野
5/01 金 0.0   歩きでウロウロ
岡山から神奈川へ引っ越して来た友人が鎌倉散策したいと誘われて、ツアコン。駅→小町通→八幡宮→杉本寺→浄妙寺→石釜ガーデンテラスでランチ→釈迦堂切通→大町→御成通り。地元なのに知らないお店がいっぱいあった。歩きは違う筋肉を使うのか?ヘンテコなとこが疲れた。
5/02 土 14.6   円海山
時間が出来たのが10時過ぎだったので、下界は暑いので、自宅近くから、山へ。2007年8月、蜂に刺されて以来円海山へ行っていなかった。でも今日は蛇に遭遇した。先人が格闘したと見えて、死んでいたけど、ギョッとした。
5/03 日 6.5   海まで
ジャングルの掃除で、ギックリ腰一歩手前になった・・・
5/04 月 0.0   整体&長野反省会
歩けないほどでもないけど、左腰がちょっとした動きで痛い。午前9時に整体。少し楽になったが、今日も泣きがはいった。夜は長野写真会で盛り上がった。
5/05 火 10.0   稲村まで
朝、雨降る前に。午後からレッドクリフ part2。面白かった。家人1の純愛映画とヒューマン映画を絶対に見ない理由が判明した。涙がでちゃうからだって。
5/06 水 14.0   七里が浜
GW最終日。早起きがイタについてきた。
5/07 木 5.4   こもれび 筋トレ&TM
今日から仕事。車でBooで家人1、2とも飲み会。セントラル休みなので、こもれび。M子さんがボクササイズしていた。。。ストレッチしてたらおだぴょんさんに遭遇。
5/08 金 0.0   新人歓迎ボーリンgoo
久々のボーリングはとても調子良かった。
5/09 土 0.0   歯医者
昼前に麻酔打たれた。午後の予定がすべて狂ったよ。
5/10 日 18.0   朝練 腰越〜手広〜裏駅
5時に目が覚めたのに、走り出しが遅かった。10キロ過ぎから膝がずっしり重い。午後、ジャングルの掃除を手伝ったら、腰が・・・背中に下駄貼りして寝よ。
5/12 火 0.0   整形外科-付き添い
家人2が83才にして、腰の手術に挑むという。ドクターの話を聞きに行った。何事にもリスクは伴う。やるき満々の家人2を説得出来なかった。
5/13 水 0.0   歯医者
待合室でお茶のサービスがある歯医者は初めて。あなたは過剰サービスだと思う?
5/16 土 26.0   峠ラン
整体
サラブレッドの美脚を追いかけて坂道走。でも途中で見えなくなった。最高の天気なのに、異常な汗で脚がツリそうになり歩いてしまった。峠で休んでいると寒いくらい。下りは膝を痛めないようにブレーキをかけず一気に駆け下りられた。ザックが背中に当たって打撲状態。お風呂もリーズナブルで寛げた。寛ぎ過ぎて電車の時間があまりない事を忘れてた。また、よろしくお願いします。
そのまま、整体へ。今日は走った後のケアをしてもらった。
5/17 日 0.0   太もも若干の筋肉痛と背中打撲痛。下りで使ったと思われるチョウヨウ筋痛。
5/18 月 0.0   足底君シクシク
5/19 火 0.0   夕方歯医者。今日は行ってすぐ呼ばれたのでお茶は出なかった。
5/20 水 10.8   ご帰宅ラン 海お買い物コース
ノー残業デーなので長めに海まわりしたら、シー・ズー・フンド犬に遭遇した。立ち止ってナデナデしたけど正直、かわいくなかった。
5/21 木 0.0   2日も定時で帰ると、仕事がたまる
5/22 金 10.5   ジム 筋トレ TM
少し遅かったらすでにTMは一杯だったので筋トレから。その後ゆっくりめから1時間。
5/23 土 0.0   昨日の就寝時間が遅過ぎて起きられず。何とか病院へは間に合った。掃除を済ませてテレビを見ながらちょび丸とうたた寝。。。幸せそうだった。
5/24 日 6.5   海まで
ここのところ12時過ぎまで起きているのが癖になり、朝、目は覚めるものの身体が起きず。午前中2軒の買い物。雨止んだね。
5/25 月 0.0   色々
5/26 火 0.0   歯医者
診療時間ギリギリに行くので、今日もお茶は出なかった。。。
5/27 水 8.0   ご帰宅ラン short course
定時退社日はランする。警備所の前でとても目立つ
5/29 金 0.0   会社には常に、お土産のお菓子がいっぱい。これを横目で見ながら仕事するのは、拷問に近い。
5/30 土 0.0   東京でお勉強
朝から夕方まで缶詰になる。
5/31 日 15.0   朝練 七里が浜
久々の朝練。海にはサーフアーが一杯。R134はジョガーでいっぱい。朝食後、2時過ぎまでジャングルのお手入れ・・・明日から入院だというのに、昨日も今日もお出掛けの家人2にあきれる。