ユウゾウ
地域 : 神奈川    年齢 : 1970年
やっと走る気がでてきたので再開          やっと走る気がでてきたので再開          やっと走る気がでてきたので再開          やっと走る気がでてきたので再開
8/01 日 10.2   朝ジョグ
49:09.94
昨夜、飲みすぎて寝坊。月始めなのでどうしても走りたく何とか10キロかなと思ったら結構調子が良かったが暑すぎるので無理せず10キロで終了。午後から映画の日なのでソルトを一人で見た後、家族と合流してアリエッティを見た。両方とも期待していたが尻切れとんぼ的なラストであまり盛り上がらず。
8/02 月 0.0   休み
疲れがたまっているようで...
8/03 火 14.2   夜ジョグ
今日は向かい風だけどいい風で走りやすかった!1キロ延長してラストは家の前の通称まる坂を全力で上りきりクールダウンして終了。
8/04 水 14.5   夜ジョグ
気が向いたので新しいレース用?のシューズをおろした。型落ちのシューズだけど現在履いている同新モデルより相性が良い気がする。当分、交互に履いてみよう!
8/05 木 0.0   休み
夏休み前恒例の短納期攻めでヘロヘロ
8/06 金 14.1   早朝ジョグ
4時過ぎに外へ出たらまだ真っ暗!涼しくて走りやすく距離が伸び、まる坂ラストスパートで終了
8/07 土 32.1   早朝ロング走
いつも通り4時スタート!江ノ島&CR烏帽子岩。6時位までは寒いくらいで走りやすく30キロまでペースをしっかり維持していい感じで走れた♪レース本番もこの調子で走れれば目標達成できそうなんだけどな。
8/08 日 14.1   夕方ジョグ
今日は夏休み延長の為の振替出勤!危うく寝坊するところだった!!仕事少なくラッキー早帰りで夕飯前にジョグ♪10キロ過ぎたあたりからいい風が吹いてきたので延長してまる坂スパートで終了。まる坂ラストスパートを定着化させようかな?
8/09 月 0.0   休み
朝起きたらかなりの雨でジョグは断念!夏休み前の出勤だったので手持ちの仕事をきっちり終わらせたらヘロヘロ。かみさんに町田の焼ショウロンポウを頼まれ行ってみたら盆休み!がっくり
8/10 火 44.4   朝ロング走(33.2)
夕方ジョグ(11.2)
58:03.04
4時にスタートしようと外に出たら雨!二度寝して6時前に起きたら晴れていたのでスタート!蒸し暑かったが日差しがなかったのに救われいい感じで走れた♪今日は夏休み初日なのに独身状態ラッキーで映画1000円の日なのでインセプションを見直し(感服)エアベンダーを見て(続くのね)で帰ってから水分取りすぎたので汗かきジョグ♪ランと映画の一日でした。
8/11 水 33.2   早朝LSD(22.1)
夕方ジョグ(11.1)
56:38.37
4時半スタート!いつもの10キロコースを約2週とした。昨日の疲れは感じずペースをしっかり維持(5分30〜6分)して走れた!ラストはまる坂ダッシュ!
T海S高を応援し無事勝利を確認後いい風が吹いてきたのでジョグ!やはり仕上げはまる坂!
8/12 木 20.1   早朝LSDぽく
4時スタート!コースを少し変えて藤沢駅経由で江ノ島へ。海岸はものすごい風!なんとなく江ノ島神社に行ってお参りしていつものコースで帰宅。なんかお疲れモードに突入らしくペースは6分〜6分30を維持したがだらだら。
8/13 金 22.6   早朝ジョグ
前日から帰省していたので近くの小金井公園へジョグ!一周約5キロのコースをグルグル!大変涼しく蝉時雨と森林浴で気持ちが良かった♪帰宅してから甥姪っ子らと卓球、バトミントンをしに遊びに出かけ昼はジジババにお寿司をゴチになった♪運転手だったのでぐびぐびできず。
8/14 土 16.1   早朝ジョグ
今朝も小金井公園!来月ここでマラソン大会があるのを意識して1周目5分、2周目は4分30でペース走をしてから実家周辺をぐるりとジョグ!今日は早く自宅に帰るので短めで終了!帰り道、子供と劇場版ライダーWを見たがアクション重視の内容で楽しくお約束の新ライダーに痺れ満足度高し!
8/15 日 23.5   渋沢塔ノ岳ラン
湘南RSの皆さん&トトロさんをゲストに迎え楽しく登山&ラン!夏休み最終日ということもあって気合を入れて上り下りに挑んだ!上りは途中から単独で休みを入れずに登りきり一人で景色を満喫♪下りはトレイルランぽく一気に駆け下り気持ちが良かった♪でも怪我しなくてよかった。下山後のハイパー銭湯&打ち上げビールは最高でした。幹事のトムさんありがとうございました&皆さんお疲れさまでした。
8/16 月 0.0   休み
今日から社会復帰!休み中にどれだけ仕事がたまったかドキドキして出勤!想定以上のの仕事量で今週は忙しい一週間になりそうそうです@@@
8/17 火 0.0   休み
仕事が沢山あるのは有難いとポジティブに!明日は走れるかな@@@
8/18 水 0.0   休み
超激務というか難しくて時間がかかる仕事ばかり@@@
8/19 木 0.0   休み
やっと一段落@@@
8/20 金 11.2   早朝ジョグ
4時過ぎに外に出たら真っ暗で寒い。お疲れモードでペースも上がらず何とか10キロ!1キロだけ延長してまる坂ダッシュ!
8/21 土 0.0   休み
今日は毎年恒例の家族で青春18きっぷの旅♪出発する前に軽くジョグと思っていたけれど始発出発だったので無理でした。とりあえず那須塩原まで行ってアウトレットで買い物!アディゼロジャパンのかっこいい色のがあったけどサイズ切れで残念。アウトレットを後にして福島へ!夕飯は福島市の名物、円盤餃子でぐびぐびして〆に珈琲の街でホットサンドと名物のヨーグルトを食べ超美味で大満足♪軽く市内を散策してホテルへ。早めの就寝zzz
8/22 日 31.8   早朝ロング走
3時半起床、4時前にホテルを出発!外に出たら思いのほか蒸し暑く感じる。とりあえず阿武隈川沿を走ろうと行ってみたら真っ暗で危険を感じ大きい直線の国道を走ることに。ペースはキロ5分に設定!ひたすら直線で途中長いトンネル2本をくぐりぬけ7キロ地点で気温表示があり22度、かなり涼しく快調♪まだ暗くアップダウンはけっこうあるが歩道が広く走りやすい。なぜか公衆電話ボックスがたくさんある。10キロ過ぎたあたりでかなり明るくなりまわりがはっきり見えるようになり前方はかなりの急坂で歩道もないようなので引き返す。けっこう坂を上っていたらしく20キロ付近までずーと下り坂で福島市街地を眺めながらペースがアップ!阿武隈川のサイクリングコースに入りペースをしっかり維持。25キロあたりで行き止まりになってしまったので引き返しホテル方面へ!途中、立派な陸上競技場を発見しつつ27キロ過ぎても快調なのでキロ4分30までアップ!30キロを2時間26分で通過して大満足!制限時間一杯なのでホテルへ帰還。朝食はビッフェでうなぎがあったので朝からガッツり、うな丼にして食べ早々チェックアウトして桃狩りへ!車がないので最寄の駅から家族3人で片道2.3キロ歩いて果樹園へ今年は超当たり年とのことで超美味で大大満足さらにおまけで桃のソフトクリームも付いてきてびっくりだった。また駅まで汗だくで歩いて戻りお土産を買いまだまだ気なるお店がたくさんあったのでまた来ると誓って福島を後にした。今回も超満足の旅でした。
8/23 月 15.2   夜ジョグ
旅の疲れはなく調子が良かったのでキロ4分台で快調にラン!2キロ延長してまる坂ダッシュを3本入れてみた!平日ジョグにはこのメニューを入れたほうがよいかな?
8/24 火 12.5   夜ジョグ
今日は延長なしで10キロ(Av4:50)を走ってからまる坂ダッシュ3本!ちょっとお疲れモードだったがメニューをしっかり決めて実行できよかった。
8/25 水 0.0   休み
今日はお疲れモード全開なので無理せず休み。初Web杯エントリーしました!よろしくお願いします。
8/26 木 13.0   早朝ジョグ
4時20分スタート!蒸し暑い。とりあえず10キロ走ってみたら(Av4:40)で走れ調子良好なので、まる坂ダッシュを3本やりキリのよいところまでクールダウンして終了!まる坂は約120mだったのでいい練習になってるかな?明日は休みを取って久々に熱海&初島へ遊びにランに行くので、きっちり仕事を終わらせたらへろへろ@@@
8/27 金 11.2   早朝ジョグ
熱海に出発前に軽くジョグ!今日も10キロ(Av.4:40)で調子がよい。仕上げはまる坂ではなく近所の一番長い坂?320m全力坂で終了。熱海で今年初の海水浴♪初島に移動して島の湯とシーフードバーベキューを満喫♪夜空がきれいでした。
8/28 土 21.8   初島早朝ジョグ
4時過ぎに出発!島は月明かりのおかげでおもいのほか明るい。とにかくあちこち探検しながら走ってみてよさげなコース約3キロを設定してグルグル!長くきつい坂が多かったのでいい練習になったかな?途中、海岸沿い遊歩道をトレイルぽく走ってみたりと楽しくランでき日の出がきれいで気持ちよかった♪島の湯で汗を流し朝食後、sarutobiという空中アスレチックへ!かなりハードな綱渡りが多く結構ビビりながら汗だくですべてクリヤー満足で初島を後に、熱海でお土産買って今回も充実満足した夏休みでした♪
8/29 日 0.0   休み
今日は金曜日の振替出勤!想像以上に忙しく道マラを横目に見つつ必死で仕事をこなしヘロヘロに。練習会の林道ランに参加したかったなー@@@はるな愛は自分のいつもの10キロコースを半分くらい走ったらしい(笑)
8/30 月 0.0   休み
今日も激務!どうしてこんなに仕事があるのか@@@
8/31 火 11.2   夜ジョグ
54:22.75
今日は何とか走れた!10キロ(Av.4:45)でまずまずの走り!仕上げにまる坂3本の予定がトイレに行きたくなり何とか1本のみ上り終了。お粗末な月末ランになってしまった。