uesho
地域 : 京都    年齢 : 41
毎日走るぞ!          毎日走るぞ!          毎日走るぞ!          毎日走るぞ!          毎日走るぞ!          毎日走るぞ!          毎日走るぞ!          毎日走るぞ!
6/01 月 0.0   スイミング
59歛
佰跋・韜・骭・・・・・・・・
6/04 木 14.0   インターバル 400mx10
77・77・77・77・77・76・76・76・78・79 rest40´43
甦・・・・・・・哭・・・。9樅挈・甦・
6/05 金 14.0   ジョグ
1秡圃23歛
婢滷・・・・・。・・・・鉐・・蜍・暴・・・・・・a・孀・・
6/06 土 25.0   ジョグ
京見峠デビューしました。朝6時スタートです。9時から子供の運動会なので頂上からの折り返しの下りは飛ばしましたよ。 今週分だけ僕だけ文字が・・・大当たりかな。
6/07 日 0.0   BIKE 172km
朝原さん O西さんH岡さんkayoちゃんとバイクで彦根まで行った。僕と朝原さんはオールバイクで172km走った。朝8時に北山大橋で待ち合わせ。8時ジャストに朝原さん登場。聞けば家がすぐそこだったみたいだ。上賀茂経由で三千院で途中越え ずっと上りだったが下りは60kmでクルージング気持ちいい〜。O西さんとお米プラザで合流してH岡さんkayoちゃんがすこし遅刻で合流しスタート。湖岸道路は平地ですが向かい風で結構きつかった。途中で長命寺のある道に入った。気持ちのいい小さな峠でした。彦根城の近くのスーパーでお弁当を買い公園でランチタイム。帰りは追い風かと思ったがまたまた向かい風。すかさず 朝原さんの後ろに着き風よけになってもらった。ラスト20kmぐらいで僕が先頭を走りゴール前で35kmで走っていると後ろにいた朝原さんが45kmで抜いて行った。凄すぎる!みんな無事ゴールし、楽しい練習が出来た。僕はまだあと40km走らなければならない。途中越え頂上付近はバテバテ、下りで復活するが家に着いたらクタクタでした。
6/08 月 8.0   ジョグ
今日はプールの日だったが、用事がありジョグに変更。昨日のバイクの疲れがあるかと思っていたが、そんなに無くまだまだ走れそうな気がした。
6/09 火 11.0   インターバル 400mx10
79−78−80−79−79−79−78−78−78−80−80
400mインターバルで80秒の30秒20本 ナカエ君の提案です。10本出来るかどうか不安の中スタート。8本目まで着いていけたがrestが長くなってしまった。10本終わり3本休んで再スタートするが足が棒になり走れなかった。今の僕にrest30は無理です。最近走るテンションあがりません。
6/10 水 0.0   モーリスさんから今日どうするメールがあり雨もきつかったのでサボり宣言返信を返す。モーリスさんは商店街で走るみたいだ。ここ何ヶ月は走行距離でボロ負けですわ。
6/11 木 13.0   インターバル 1000mx5本
3’23−3’17−3’19−3’18−3’17
ラストはフリーなのにペースアップ出来ない。
6/12 金 13.0   ジョグ
お菓子のカロリーを気にしていたら、嫁にご飯もお菓子も食べ過ぎやと言われた。そういえば最近よく食べる。ジョグしてる時からお腹減って何食べようとか考えている。しばらくお菓子はやめにしよう!
6/13 土 23.0   ジョグ&ペース走
ナカエ君と朝7時半スタート。西大路北大路でモーリスさんとおちあい、京見峠山頂までジョグ。上りは旧国道で上がるがこれがキツイ。朝から心拍数上がりすぎです。やっぱりナカエ君には着いて行けずです。下りは3人でおしゃべりジョグ。モーリスさんは帰ってすぐ仕事だそうです。モーリスさんと別れてから、キロ4を切るペースで約5キロ走って帰って来た。 今日はお菓子を食べなかったぞ!
6/14 日 27.0   太陽が丘練習会
今日は疲れた。太陽が丘の練習がキツイとは聞いていたが・・・。朝バイクで太陽が丘へ行き練習に参加させてもらった。3kmほど離れた所までジョグで行き天ケ瀬ダムの近くに着いた。ここから片道約1,5kmのコースを6往復。最初の1往復はコースの下見でゆっくりみんなでジョグした。このコースがキツイ!かなりの上りです。後5往復は地獄のようでした。1本毎に30〜40秒タイムが遅くなり4番でゴール。これで帰りたい気分でしたが、練習前にコーチが途中で帰る人は先に言っとけ!と言う言葉を思い出す。あの口調では帰ることは出来ないと判断。諦めて次の地獄をみる覚悟をした。1500mx2本です。1本目は足が棒状態で5分30秒 2本目は足が動き5分6秒でした。 噂どうりの熱いコーチでJCのみなさんが羨ましいです。でも僕なら毎週日曜日がゆううつになりますが(笑) でもまた行きたいとおもいました。
6/15 月 13.0   ジョグ
今日はプールの日でしたが、距離稼ぎのためジョグしてからプールへ行くつもりでしたが、邪魔くさくなり、いつものジョグになりました。これってもしかして三日坊主?
6/16 火 14.0   インターバル 2000mx4 rest250m
7’16−7’06−6’57−7’20
二千のインターバル7分20から10秒づつ上げて5本の予定でしたが3本目でアウト。しばらく歩いて一人で4本目をする。7分20 ペースは上がらず息があがり終了。
6/17 水 14.0   ジョグ
7’32−7’10−6’58
金曜日に子供たちを引っ張ってくれと頼まれたので、練習しに二条城周回コースを走った。7分15を目標に走ったが、距離表示がないので難しい。当日は恥をかかないようにしっかり走ろう。
6/18 木 16.0   原谷ジョグ
夕方の恐ろしいぐらいの豪雨で会社は水浸し。後の始末でかなり疲れたが今日はグランドも無理と判断し、オフ日にしようと思っていたが、モーリスさんからお誘いメールがあり参加した。今月はなぜか走行距離モーリスさんに対抗してます。でも走りすぎで足が疲れまくってます。
6/19 金 0.0   今日夕方に上司にいろいろ話があるから家に来いと呼ばれた。行ってみると友達も来ていてお好みパーティーでした。緊張してそんした。走れなくてそんした。モーリスさんすんませんでした。
6/20 土 5.0   ジョグ
自転車を車に積み込む。けっこう場所取るもんです。明日は楽しもう!
6/21 日 9.0   ディアスロン            ラン4キロ バイク30キロ ラン4キロ
朝4時過ぎに出発。バッキー号ミヤーン号と合流して福井へ。土砂降りの雨でテンションダダ下がりです。しかし晴れ男が多くて滋賀を抜ける頃にはやんでました。会場に着き朝原さんとH岡氏と合流。会場には何十台ものロードレーサーがあり見ているだけで楽しかった。 初めてのディアスロンでアップも分からず、第一ランがスタート。先頭集団は速すぎてついて行けず、少し離れてマッソウ君と競り合いです。何人か抜いて3位でゴール。しかしバイクのシューズに履き替えている間に3人ぐらいに抜かれたみたいです。でもめげる事無くぶっ飛ばしました。前にはナカエ君 マッソウ君がいます。バイクの走行距離、マッソウ君には負けてもナカエ君には勝っています。必ず追いつくと思い遥かかなたのナカエ君をめざし頑張った。が、4キロ地点でフラフラのライダーが居た。まさかと思い近づいてみると、なんとナカエ君でした。僕が速すぎる?いやナカエ君が遅すぎるのだ。すれ違うたびにニタニタ笑い、ディアスロンじゃなくサイクリングをしているように思えた(笑)。必死のパッチで走っていたがラスト6キロぐらいで朝原さんに追いつかれた。離されるまいとぴたりと後ろに着き6位でゴール。バイクを降りしなこけかけた。足が言うこと効かない。ランシューズに履き替えている間にまたマッソウ君に抜かれた。追いつこうと走り出すが自分の足じゃないみたいだ。朝原さんやカッキーさんが言っていたことがようやくわかった。スピードが出ません。マッソウ君にジワジワ引き離されゴール。総合6位でした。ゴール後はすごく達成感があり、いい1日になりました。
6/22 月 0.0   あしに疲れが・・・走れません。
6/23 火 11.0   インターバル 1000mx4
@3’19 A3’16 B3’16 C3’12
5本の予定でしたが4本目を休み、4本で終了。ラストはバッキーがスパートをかけたのでついて行きこのタイムでした。
6/24 水 14.0   ジョグ
ゆっくりジョグ。明日は3分50 40 30でペーランしましょう。
6/25 木 17.0   ペーラン
3’49−3’49−3’41−3’39−3’33−3’47−3’49−3’40−3’31−3’53−3’50−3’44−3’18
久しぶりのペーランはきつかった。2セット3セット目の3分40を1本づつ飛ばしてしまう。こんな速いペースで走るのは久しぶりで息は大丈夫だけれど足が付いて来ない。これからはペーランもしていこう。
6/26 金 0.0   飲みに行った。帰ってきたのは、多分3時ぐらいだと思う。
6/27 土 23.0   京見峠
朝やっぱり二日酔い。ナカエ君モーリスさんと走る約束したので、7時半から走り出す。頭フラフラです。まだお酒の匂いがします。倒れるかもしれないと思いながら、ゆっくり京見峠往復した。
6/28 日 0.0   BIKE 152km
京見峠〜京北〜美山〜佐々里峠〜京北〜持ち越峠 峠何個超えたでしょう?上りもっと速くなりたい。朝原さんまた行きましょう。
6/29 月 0.0   雨・・・サボりです。
6/30 火 0.0   雨・・・さぼりです。今月も走行距離伸びませんでした。明日から頑張るぞ!