ピッコロ
地域 : 東京    年齢 :
ただ後悔するだけでは何も始まらない          ただ後悔するだけでは何も始まらない          ただ後悔するだけでは何も始まらない          ただ後悔するだけでは何も始まらない
6/20 木 5.0   昼5km
少し暑かった。夜は急な所用で実家に戻る。
6/21 金 5.0   昼5q
昼雨がぱらついていたものの夜飲み会だったため強行jog。
6/22 土 12.0   乗鞍周辺jog
標高が高いこともあり涼しく走りやすい。しかしどの方向へ行っても急坂があり相当ゆっくりでないと息が上がってしまう。地形上仕方ないが。
6/23 日 35.0   乗鞍天空マラソン
コースベストを約5分更新するも目標の2時間半切りならず。折り返し手前で女子のトップに追いつくも下りでどんどん引き離されてしまった。折り返し(18.5km)まで1時間50分かかってしまっては目標は厳しかったか。次回は登りをトータルでキロ5分40あわよくば5分半で行きたいところだな。
6/24 月 10.0   昼3km 夜遊歩道10往復
筋肉痛がやや見られるため量スピードとも落として筋肉をほぐす。
6/25 火 10.0   夜遊歩道12往復+α
昼は立て込んでいて走れずじまい。途中から本降りの雨が降ってきたため結果オーライ。
6/26 水 7.0   夜屋内jog+階段往復
昼夜通して雨のため仕方なく屋内でジョグ。
6/27 木 21.0   昼6km 夜近所の公園62周
久々の晴れなのでクロカンを行った。だいぶご無沙汰だったので体幹が衰えているようで腰が安定しなかった。
6/28 金 5.0   昼5km
夜飲み会。明日は入賞狙いで800mに申し込んだのはいいが未経験なのでイマイチ走り方がわからん。序盤からスピードに乗っていければいいが。
6/29 土 17.0   社員大会(800m 5000m)
2'18″(69−69)  18'32″
懸念の800mは最後まで集中力を切らすことなく走ることができ最後の3コーナー最後方からスパートしてぎりぎり先頭をとらえることができた。実質200m走でしたな。1時間も経たないうちに5000mを走る。去年の暑さによる失敗を活かして序盤はかなり抑える。最後の1000mはダレてしまったものの暑さの中ほぼイーブンで走れたのは収穫か。
6/30 日 39.0   富士トレ(パインズパーク〜山頂往復)
馬返しの時点で雨&すでに寒い。8合目手前であまりの寒さに引き返そうかと思ったが、今後は山頂へ行ける機会があまりないので無理して山頂に行くことに。昨日の疲労と寒さもあり脚がほとんど動かなくかなり辛かった。もうしばらくは登りたくない。本番はこの何倍もつらいんだろうな。下山時にはご来光一番乗りを目指したツアーの団体と何組もすれ違った。夜はつくばのエントリー。ランネットは早々に終了し、半ば諦めかけていた頃2時間50分かかってやっとスポエンで申し込めた。車社会の茨城なのにちゃっかり駐車料金取るのね。